一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/24(木)22:56
エアコン使えない体質だから
昨夜はやや熱中症っぽくなった
足が痺れちゃって
冷蔵庫にポカリ取りに行くの大変だった
今夜から枕元に水置いて寝る


ちなみに車内は旦那暑がりだから
フリース着て膝掛け毛布かけてるよ


私は夏が一番寒いよw





今日もヲタ誌チェック行けなかった
でもまー明日がレタスクラブ発売日だし
毎日本屋ばっか行ってらんないから
明日まとめてドーーーンと大人買いだね
(大人立ち読みかもしれんが)





夕飯 ラーメンラーメン
ラーメンどれ食べようかなーって
友達土産のラーメン物色して吹いた
20140724222416b8e.jpg
毛蟹風味ww


もうすでに毛蟹頂いてたんじゃんw
もちコレを食べたよ
毛蟹の味がする味噌ラーメン
美味しかったよ


パッケージ保存しちゃったw



食後はお婆ちゃんの夏と言えばコレ
20140724222848003.jpg
かっったいのがいーんだよね


コレ食べながら 氷食べると
甘すぎなくて旨いんだよー




最後にタイトルのNNK
何か乳輪痒い1日だったの略
掻きすぎてヒリヒリしちゃってるw




コメント
この記事へのコメント
毛ガニ爆笑ー
全く気付かなかった!

水分摂ってね(by慶一郎)

NNKはホルモン関係だね
きっと、たかくんたかくんで
女性ホルモン大量に分泌されてるね

掻き過ぎたら黒ずむからアカンで
2014/07/25(金) 13:42 | URL | kazakaza #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/25(金) 15:20 | | #[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

毛蟹味w
よくぞ忍ばせてくれてましたw

ここの麺ってさ
茹でる前は「少な!」なのに
茹であがると「多!」なのね
生麺みたいで旦那が「ヘタな店よりよっぽど旨い」ってさ
製麺所のだから麺抜群よね
これ、前も思ったんだよー

NNKはホルモンと関係あるんだ
えーーー
今たかくんにカッサカサだよ
2014/07/25(金) 15:46 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

GJ!
引き続きよろしく

NNK皆あるよねー
今日は全然痒くないんだよー

最近は旅先で味噌とか醤油とか買ってるよ
冷蔵庫に鹿児島と青森の味噌が並んでるよ
2014/07/25(金) 15:52 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX