一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/26(土)02:22
ペットボトルのお茶も高いし
いちいち買うのもメンドクサイ


ペットボトル洗って水入れて
冷しておけばいいや


てか これがいっちゃん旨いやん


おみじゅ おいちー



今日やな女と触れあってね
「私がいないと職場回んない」って言うタイプの30歳くらいのやーつ
簡単な事をオーバーにやるやーつ
仕切ってるって思い込んでるけどテンパってばっかで回りもテンパらせるやーつ
ずっと黙ってたけどさ
心の中で胸ぐら掴んでエンドレスビンタだよw





ランチ
20140725230928aac.jpg
仙台に本社がある定食屋 半田屋
埼玉にもあるって調べておいて
いつか行きたかった店
これで600円くらい
カレーおいちかった



夕飯っつか夜食
201407260218381dc.jpg
セコマのとうきび 焼き鳥


ガラナサワー
20140726021948602.jpg
帰り道かなり遠回りして
セコマ探して寄ったんだ
旦那も私もまだ北海道気分を抜きたくないw






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ
金曜日の夜に聞くこの声が好き


たかくん不在の誕生日会に
たかくん遅れて合流したんだ
いーなー
たかくんが合流


エビとシャコどっち エビ


マスターブレイン
なんで時計が時計回りか
(おこちゃま向け?夏休みだから?)


ヘイジャン曲かかった
金田一トークの前ふりか?


シゲからお誕生日メールw
シゲだけメール(まだ笑える)
シゲがww可愛くてたまらん


自分が産まれた病院に行ってみた事あるんだね
私も産まれた病院近いから通った事あるけど
そっか 自分発祥の地なんだよねw


熱中症対策は?


たかくんは小学校の時からオシャレだったんだ


熱中症対策の答えキターーーーw
おみじゅに砂糖と塩か
たかくん言うならやってみるるるる


塩砂糖おみじゅ まじゅー




未来シアターでNYARO捕獲


未来ロケット
めくるめくNASAの開発に夢中で
小窓の増田が見れないよw
ホンモノの人には叶わないね
あーーーはらいたかったw



ヲタ誌チェックした
M誌 真夏に厚着なんで買うに及ばず
P誌 修正しすぎてアンドロイドみたいなんで保留


レタスクラブ 
夏にピッタリの浴衣だし 黒髪だし
画素数粗いけどリアルなたかくんなんで購入


たかくん舞台申し込み
自分名義完了
ホントにたかくん好きでちゃんと観に行く人に当たりますように


うつらうつら打ってたw
ねよーーーーー


塩砂糖おみじゅ 枕元
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX