一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/27(日)23:37
増田の夏がやってきた!


増田の増田による増田ファンの為の!
増田だらけの1週間!
真夏の大増田祭りがやってきた!


スケジュール書いておきます





7/28(月) いっぷく 

7/29(火) ヒルナンデス 
     Kラジ

7/30(水) 少年倶楽部サマースペシャル
     テゴマスのらじお

8/1 (金)  世界番付
     マスターヒッツ
     未来ロケット

8/2 (土)  金田一少年の事件簿

8/4 (月)  いっぷく



どーしよーーー
たかくんモリモリじゃーん
ドラマ予告衝撃的だったけどw






今宵のおかず
20140727183947410.jpg
ベビーホタテとキュウリのキムチ


桃屋のキムチの素で漬けただけ
2014072718451324c.jpg
キュウリは板ズリして塩漬けしてから合えた方が水っぽくならないね


これベビーホタテも美味しいし
タコのぶつ切りとかイカもいいよ


いっぱい貰った旭川ラーメン
今日はお汁がわりに醤油味食べた
(旭川で食べたのよりインスタントうまい)






イッテQ
香港の夜景で思い出した
2014072722210553e.jpg
函館の夜景だよ


観光客が中国人だらけなんて
ある意味香港の夜景みたいな雰囲気だったよ




シゲ部
隆平会は開催しないことがハッピー
ハッピーと言えば
夏の野外コンを控えていないのって
天気予報とにらめっこしなくて良くてハッ…
(あ、やめとこw)


いやーーーーー
いつ聴いても趣味が合わないw
もっとファンに寄った話題で喋れないかね
まぁチンプンカンプンだけどさ
ママはシゲアキが嬉しそうに喋ってるから
取り合えず聴いてます


私 LIVEって大好きなんだよね
これもうコンで歌う事ないのかな
イントロで上がる曲っつったら
コレ最強に上がるんだよね
4人でLIVE2014やったらいーな
スノエク2014も聴きたいな
2015でもいいけど
2016だと 私ヲタやってんのかしらw


それでは今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんま~

うふふふ。シゲ部聞いてくださってるんですね~
ちんぷんかんぷんですよね~
ワタシも、敢えてわからないものはわからないままで楽しく聞くことにしています。笑

そして、いよいよ増田祭り。
ど~~~~しよ~~~~!!!!!

こんだけ怒涛の増田攻め。 かつて経験したことのない未知の世界が待っている!!
どうしよう。どっぷり浸っていいものなのか。笑

楽しみですっ!!!
2014/07/28(月) 00:03 | URL | kiku #-[ 編集]
とんさんのブログ大好きです!!!
毎日更新されてないかポチポチしてるのはこのあたしです。
自分の意見をちゃんともっていて、流されないとんさんが好きで尊敬しています!

2014/07/28(月) 01:27 | URL | みか #-[ 編集]
とんちゃんおはよ!

きゃー、今週はたかくん祭りなんだね
早速録画予約したよー
情報ありがとう

夜にはゆっくり遊びにきたいなー
んじゃ、会社行って来るね!
2014/07/28(月) 07:20 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
こんにちは

シゲ部は毎週聴いてるよ
wktkはまったく聴けてないんだよね
wktkこそがシゲがわかる感じなんだよね

真夏の大増田祭りね
私ほとんどリアタイできないと思われ
後夜祭的にまとめて祭りに参加パティーンだな

とほほ
2014/07/28(月) 14:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みかさんへ
こんにちは

毎日ポチポチしてくれてるマニアックな方が何名かいらっしゃるみたいなんで
私もそれを励みに毎日更新を心がけてんだー

流されないとんさん
かっこえーやろ(すぐチョーシ乗る)
読んでてアクビが出ちゃうようなブログにならないように緩急つけてくからついてきてね
2014/07/28(月) 14:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちは

たかくんのお祭りだよーー
ワッショーイ\(^o^)/

なんだけど…
私、リアタイできないと思われる
こんなにたかくんモリモリにテレビ出るの嬉しいね

お仕事忙しそうだね
体壊さないよーにね
2014/07/28(月) 14:58 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんお久し振り
LINEではありがとう!

まだ頭の中とっちらかってるから
まっすーの1週間のスケジュールがとってもありがたいよ~
手帳に記入した!←アナログ(笑)
ゴールデンウィークだね
リアタイ出来ないのもあるけど楽しみだよ♪
2014/07/28(月) 18:27 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんは

よかったーーリネンちゃん見てくれて
直接LINEしようか迷って迷って
ここに書いておいたんだよー

リアタイ私も中々無理だけど
増田だらけの祭り楽しもうね
2014/07/28(月) 19:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX