一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/28(月)17:36
いっぷくで初めてイヤーカフ


たかくんのトレードマーク


お耳にキラキラのさんかく


とっても似合ってる





弟子 便利屋後編
網戸張りかー
たかくんが張り替えた網戸からの風は
爽やかな風なんだろうな


ちょっといい匂いすらしそう


てかなんでこんなにイケメンなのよ
朝からお腹がグーグー鳴っちゃった
たかくん見るとカロリー消費激しい





この前、市の健康診断に行ったじゃん
結果を聞きに病院イッテQ


血液検査の結果が
A良好~E要治療まで5段階標準
その用紙を医者が見せてくれて笑った


AAAAAAAAAAAAA
これが学力結果だとしたら
間違いなく東大合格レベルのAだらけ


下の方に3つD評価があったんだけど
これは全部貧血の項目だった
それ以外オールA


医者いわく「女学生みたいな結果だ」だって


前に乳ガン検診でエコー取った時も
医者が「細胞が少女のようだ」って言われたし
私、顔は歳とってっけど体は老化が遅いっぽい
白髪も生えないんだよね


まず風邪ひかない
肩こり腰痛ナッシング
頭痛ってなんだっけ?くらい頭痛無し
暴飲暴食してもすぐ復活
アルコール分解能力絶好調


ビバ!健康体
とか言ってるとポックリ逝っちゃうんだよね
健康には気を付けよう


十代後半から二十代前半は
ホントに体がおかしくって
自分の体が嫌だったなぁ
今、健康な自分って不思議


最後に医者が
「栄養不足なんでもっと栄養を」って
えーーーーーこれ以上栄養?
鉄分とタンパク質不足なんだって


栄養不足のおデブちゃんw
どないやねんw


栄養とカロリー…見つめ直しだな



では



コメント
この記事へのコメント
とんちゃん
Aランクたくさん
すげ~!
健康体v-353
これからもバリバリいくぜっ!って感じやね
あたしも・・・
頑張らなきゃいけないわ(笑)

マスダ祭りについてく為にねv-389
2014/07/28(月) 21:21 | URL | あずき #-[ 編集]
ちす!

おお!おおおおおお!!
すごーーーい
羨ましいわ〜
健康ってありがたいよね。

まっすーのイヤーカフ
キラキラしてたね。
「弟子にしてください」
最初、ボード?に「バーーーン」って
やるとこ好きよ。
あとV終わりの拍手しながら
「やーーーー」ね。
月曜の朝にカワイイの見れて
元気出るわ〜
あ、明日はヒルナンデスね _φ(・_・
2014/07/28(月) 21:47 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんま

いっぷくでの初イヤーカフだったね
気に入った物をずっとつけるたかくん大好きだわ

今日の一番はね9:47「今週のふくだめしは~」って言ってる後ろで
クマポーズ?してるたかくんだよ
もうめっちゃかわいーーー
あなた本当に28歳なの?って思っちゃうけど、
そんなかわいいたかくんも大好き!
アタシ今日好き好きが止まらないモードだわ

健康診断の結果すごいねー
おめでとう!
とんちゃん運動とかしてるんだっけ?
そして全然おデブじゃないし
とんちゃんおデブなら、アタシはなんじゃーって感じだよw
このまま健康体保ってね~



2014/07/29(火) 00:19 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんにちま

Aランクいっぱいだけど
体力あるかって聞かれると
もうお婆ちゃんだよぉー

増田祭りすでについてけてない
テレビ出るの見たいよぉー
家に帰りたいよぉ
2014/07/29(火) 15:31 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

健康診断前は酒の飲み過ぎで肝臓ヤバいかなって心配してたんだけど
肝臓すこぶる良好なんで安心よ

弟子のコーナーのバーンね
可愛いよねぇ
ぱちぱちしてるたかくんを見てるハコちゃんが
「あぁーん可愛い」って顔なんだよー
ハコちゃん毎週羨ましい限り

祐也も弟子みたいなコーナーあったらいいのに
結構ダメダメだったりするのが見れるよね
イッテQでやってるかw
2014/07/29(火) 15:38 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちま

イヤーカフ付けてたね
あれは赤い髪に合わせてんのかな
初回の頃の黒髪まっすーからまっすー知ったお茶の間の方は段々垢抜けていくわこの子って思うのかしらw

クマポーズ?見逃してるーー
リピるの楽しみ
今日ヒルナンデス見れないんだぁ
ネット検索も出来ないわ

栄養不足のおデブちゃんだよ
あんだけ食べてるのに栄養不足て
いかに栄養なくてカロリー高いもの食べてるかだよね

運動なーんもしてないよ

2014/07/29(火) 15:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX