一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/31(木)13:20
更新ないから
旅にでも出たのかって思ってた?


そのとーりやでw


厚木SAで焼きそば
20140730165320749.jpg


いつもの新東名
TAMIYAのある静岡SA
20140730164556358.jpg
静岡おでん食べて
おにぎりいっぱい貰った
写メ間違えて消しちゃった


TAMIYAにカッコいいTシャツあった
2014073016482543a.jpg





目的地は大阪
大阪城ホールとか
森ノ宮ピロピロピロティホール見て
ホテルにチェックイン


キャベツ焼きと焼きそば
20140730165206f99.jpg
各140円!安い!


串カツ
20140730165646310.jpg
1本80円!安い!


金龍ラーメン
201407301657469c8.jpg
このラーメン新婚時代に大阪旅行した時に食べた思い出の味
「あれ旨かったなー」って良く会話してたんだ
ニラキムチが最強にうめーw
こーゆー下品なラーメンは旨い!
ご飯キムチ食べ放題(無料)がついて
1杯600円!安い!





翌日 チェックアウトして
りくろーおじさんカフェ
201407301702158e0.jpg
これも新婚時代旅行の思い出の味
すっごく美味しかった記憶通り
やっぱすっごく美味しかった


日本一のたこ焼
2014073017121834e.jpg


北極アイス
20140730170717831.jpg


キャベツ焼き(マヨ有り)
20140730171333cfe.jpg
140円て笑っちゃうよね


THE大阪
20140730171558ff0.jpg
20140730171559291.jpg





通天閣の下の有名店だるま
2014073100230600e.jpg
アホみたく串カツ食べたw


今回唯一のお土産 ビリケンさん
201407310028259b6.jpg
たかくんに似てる(れんくんには及ばないが)





滋賀で行列できる塩ラーメン
20140731003159463.jpg


暑すぎてバテそうだったけど
寒いくらいの諏訪湖SAで寝たら元気戻った
朝、スタバのテラスで諏訪湖を見ながらゆっくりしてるのサイコーだった





で、ヲタね
KちゃんNEWSもヒルナンデスもテゴマスのらじおも遅れながらも見聞きできてるよ



だもんで食い倒れラスト!
ヒルナンデスでたかくんが食べたもん


たべマス!



限定15食!
甲州なんちゃらビーフシチュー
20140731130016d6e.jpg
パンに乗せて食べたよん
(垂らしてないよw)


旦那ネバネバのそば
20140731130608ff3.jpg


レストランチェンジして
味噌どら焼き
201407311308156d6.jpg
五重の塔やぁーー


私いらないって言ったんだけど
旦那がどんだけマズイか食ってみようぜって
トマトフラッペ
20140731131144a6c.jpg
うまかないけどまずくもない


食い倒れの最後にたべマスしちゃった
幸せヽ(´▽`)/


てな感じで腹カッチカチやで
で、帰宅しまーす

コメント
この記事へのコメント
どーも、こんにちは
うわぁぁぁぁ!
いやぁ、予想(旅)はしていたけど、ラストでひっくり返りのでんぐり返った

後追いのヲタ活なのに気づいたらトップを走ってる
とんちゃん
前を走っていたはずなのに猛スピードで抜かされた感じの私たちw

やはり気になるのは串カツとビーフシチューですわ♪
それと140~160円の焼きそばクン達のクオリティもお聞きしとうございます

道中お気をつけて~
2014/07/31(木) 14:52 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

おお!予想通りの旅行で
安心したよーー
またまた楽しそうなツアーだね。
TAMIYAのTシャツ、こっちのが良さげ!
定番のやつの色違いかい?
大阪行ってみたいな〜
そんであたしも食べ歩きしたい。

ヲタ事、らじおもヒルナンデスもまだだよ。
忙しいのに よく こなせてるね〜

気をつけて帰りんしゃいw
2014/07/31(木) 19:02 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、流石だわ!!
圏央道繋がったから私も静岡SA行って来たよ!!
次は双葉SAでお友達とデートする予定♪

りくろーおじさんカフェ。
次、大阪行ったら行ってみたいな~
2014/08/01(金) 00:15 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
おはよう♪

大阪だったんだね。
トンちゃんご夫婦フットワーク軽~い(*´∇`)

私大阪はね、高校の修学旅行が1回目(通りすぎただけの記憶)。去年のNEWSのツアーが2回目。

お安くて美味しそうなものいっぱいだね(@゜▽゜@)

次に大阪行けたら、観光もしてきたいなぁ。

2014/08/01(金) 07:50 | URL | みまっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(金) 10:22 | | #[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

旅予想されちゃってた?
健康体だから病気の心配ないもんね私w

ウサギとカメ的に言うと
休んで旨いモン喰ってゴール手前でカメぶっちぎって余裕でゴールって事かい?w
今回もたかくんの席座れたんだよ
(持ってるーーー?)

160円て…
どっからその数字が出たんだよ
かのこ氏シッカリしろよ!

140円のキャベツ焼きも焼きそばも
間違いない味だよ
どっちも東京だと600円取られるね

串カツはだるまって店が旨かった
ミノの串カツが油ジュワジュワで最高
餅とか紅生姜とか牛カツも珍しいよ
肉も魚介も全力で旨かった
2014/08/01(金) 17:38 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

旅予想的中やなw

TAMIYAのTシャツね
ノーマルの白のは950円だから買ってあるけど
このグレーのはデザイナーとコラボで4000円もするんだよ
だから我慢しちゃった
メンズTシャツ似合わないチビだし

寝る時間削ってyoutube見たりらじお聴いたり
だから道中眠くてしゃーないw

今日なんて車乗り込むと意識遠退いてたよ
高木ブーだよw
2014/08/01(金) 17:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんにちは

お?静岡SA行ってきたのね
SAのお茶が美味しいんだよ 
TAMIYAショップあったでしょー

圏央道開通マジで神
厚木まで行くのが大変だったのが
え?もう厚木?だもんね
圏央道ずーーっとトンネルなんだねー
走ってみてビックリしたー

双葉行くのね!
楽しかったよー双葉SA
たかくんが行かなかったら絶対新東名で帰ったのに
中央で帰っちゃったわよw

りくろーおじさんのカフェいいよー
コーヒーもポットで出してくれるんだよ
コーヒーも絶品だったんだ
絶対チーズケーキだよ!
2014/08/01(金) 17:53 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

大阪でした
ヲタ遠征で行っても観光って出来ないから楽しくないもんね
コン前はお腹壊したくないし

私はコン会場があるような街より
片田舎のが好き
2014/08/01(金) 17:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは
始めまして!コメ嬉しいです

そうです!横手焼きそばです!
良くわかりましたねーー!
厚木SAのB級グルメのコーナーにあって
これから大阪行くっちゅーのに
我慢出来ずに横手焼きそば食べましたw
(私の一番好きな食べ物は焼きそばです)

福井→山形→秋田の旅行も行きたいんですけど
高速道路が途切れ途切れなんですよね

たかくんの食べたうどん
たべマスしたいなー(どこなんだろ)

またコメ待ってます(^-^)/
2014/08/01(金) 18:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX