一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/03(日)23:33
ちょ、更新するつもりなかったけど


シゲ


アルプスしちまんじゃくて!


アルプス七万尺て!
アルプス一万尺でしょ!
六万尺多いんですけどw






デュラムセモリナ粉でしょ
おばちゃんは知ってるよw
いやいや高級スーパーにはデュラムセモリナ粉
「あるよ!」


ヌードル余ってんならクールで送れよ
梅干しも送ってくれよ


つか蕎麦は蕎麦打ちセットかってちゃんと打て!
シゲが機械で蕎麦打ってんの萎えるし


鰹節ねーー あの削り鉋で削った鰹節
ご飯に乗せてお醤油タラーリでうまーなんだよね


あ!レイコップ!
私も欲しい欲しい
慶ちゃんも祐也もシゲも使ってんの!
うん、買おうw 即決w


今日のシゲ部ちょーおもろー
シゲやればできんじゃーーん
誕生日楽しかったのね 良かった


若い女(8ヶ月)に振られちゃったのね




太陽のナミダ
初めて聴いたのって東京ドームだったね
オレンジの衣装で6人が緊張しながらの御披露目だったよね


写真部のテーマ
あんNYAROこんNYARO
テーマが難しいわねーーー


今週の「おやすみ」はマイルドだね
もーーーう
七万尺のせいで更新しちゃったじゃなーいw


そーだ!
今夜はシゲソロファイルをリピートして寝よう
そーそーそそーそー
この前の少年倶楽部サマースペシャルで流れたさ
シゲソロ曲 私音源持ってないんですけど!
NEWSで持ってない音源あったなんて
クリビツテンギョウ!イタオドロ!
誰か持ってる人いるー?
コメント
この記事へのコメント
ちす!

六万尺多い…ツボったわwww

あたし、あのシゲのソロ曲
持ってないどころか
初めて聴いた。
きっと 持ってないのとか知らない曲
まだまだいっぱいあるんだべなw
2014/08/04(月) 00:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは~
160円かのこですw
私もなんで160円が出てきたのかわからんです!
すんませんです!

え~~~~七万尺って言ったの? 全く気づかなかった(^o^;

デュラムセモリナ粉
私もどこかで見た気がする~ 最近は普通のスーパーでも粉の種類増えたよね?

ドームでの太陽のナミダ
あの時、私もいたよ♪

シゲソロ曲
全然知らなかった~
本当に音源欲しいわ~
2014/08/04(月) 01:53 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04(月) 05:39 | | #[ 編集]
金曜日の雷が怖すぎた。。

おはよーございます(o^_^o)
アルプスいちまんじゃくこやりのうえで~だったっけ? よく遊んだな~ み~かんの花が咲いている~っていうのも よく遊んだ

カラー輪ゴムを繋げてゴム段も流行ったよね。。

2014/08/04(月) 11:00 | URL | ココア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04(月) 11:16 | | #[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

シゲ絶対六万尺違いだったよ
シゲ部にメール殺到してるはずw

シゲソロ曲知らなかったよね
音源持ってないし
あの曲が話題に上がった事もないんだよね

祐也の歌ってきた歌はおそらく全部把握してるし
音源だけなら持ってると思うんだ
使ってないパソコンにあるはず

汗だく疲れるよね
日に日に体力落ちてくのわかる
2014/08/04(月) 20:05 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

160円ねw
ホントにどっから出てきたんだか
今でも不思議ですわ

アルプス七万尺って絶対言ったよ
ガチで間違えてるんだよ あのこ
たかくんのマショマロとかって
えー?可愛く作ってね?って疑惑あるけど
シゲはガチだねw

太陽のナミダん時
珍しくアリーナいい席だったんだよな
このコンDVD見てねーなーー
今度見ようかしら
2014/08/04(月) 20:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

記帳な情報ありがとうございます
めっちゃ詳しいーー!
そっか、時期はそこだったんですね
DVDどころかビデオ録画どころか
私はその頃ジャニーズ離れしてて見てませんでした

そのたかくんは持ってるし激しくリピートしてます
これぞ伝説ですよねー

そーなんですよ
そのグループは仕方ないんだよ
もう事務所辞めちゃってるんだし
でもNEWSは6人とも事務所いるんだもんね
テレビで流すくらいえーやん
やっぱレコード会社とか印税とか大人の事情なんでしょーかね
ファン感情なんて置いてきぼりだよね
2014/08/04(月) 20:22 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

金曜の雷ってあれでしょ
たかくんの世界番付終わったあたり
いっっっっきなり大爆破みたいな爆音したやつでしょ!
あれ何だったのよ
今まで生きてた中で最大音量だった
屋根揺れてたもん

ゴム段ね
きーしきしきしきしけいこ でしょ
2014/08/04(月) 20:25 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

覚えてますよ!
名前見てすぐわかりましたよ

あの頃は良く知らないんですけど
その後もアルバムにソロ曲が入るのは脱退した二人のだけでしたもんね

音源(私的にはテレビから抜き出したのも音源にカウント)
祐也のソロはむさぼり集めたんですけど
他の3人のは全部持ってないんだろうな

お心ありがとうございます
救済の声いただいてます
そのDVD当たってる人の方が多い中
安定のハズレの自分が笑っちゃうよー
今までプレゼント的な物 総ハズレw

そうですよね
ぴーちゃんや亮ちゃんのファンだって
もっと見れないの寂しいって思ってたりするんでしょうね
モザイクかけられてもショックだろうしw

色々ありがとうございます
またコメ待ってまーす
2014/08/04(月) 20:35 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05(火) 05:08 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

ひゃっほぉーーー
お願いするっすー
あ、でも年内とかで充分だよーん

今日もう遅いから明日メールするねー
うふふふふ
2014/08/05(火) 21:48 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX