一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/09(土)22:59
「じっちゃんの名にかけて」


っつったらもう
レジデントの真中ちゃんが
食堂で言った渾身のギャグじゃん!


言い切った後の
「むっふふふふ」がいーんだよね



本物の金田一の方は
ネタバレしないでおくよ
今夜書くのはゲスの極みだわよね





えーーー 日焼けしてます
どんな色かっつーと夏休みの小2レベル
(わかりずらーw)


夏休みの小6の私は
ネイマールくらいに焼けてました
とにかくプールが好きで
アホみたく泳いでた





ヲタ誌チェック出来てない
増田舞台の振込行けてない
未来ロケットフェス把握してない
マスターヒッツ聴けた
金田一見れた



旨いもんは食ってる


昼ビールと漬け丼
201408092330318ca.jpg


夜ビールとツマミ
201408092333091c0.jpg


備長炭の焼き鳥
2014080923340604e.jpg


今日も昼に缶ビール飲んじゃったし
今からビール飲むよ


下っ腹が酷い事になってるよ
キューピーさんにソックリ




書きたい事あるんだけど
未来シアターと未来ロケット見たいから
今宵はこの辺で

コメント
この記事へのコメント
忙しそうだね。
小2と小6はどっちが焦げてる感強いのー?
小6がネイマールって言うから、小6の方が焦げてるんだよね、きっと。

昼も夜も美味しそう。
写真見たら焼き鳥食べたくなっちゃったo(*^▽^*)o~♪
とんちゃん、キューピーさん?
私も転勤して歩かなくなったらおなか周りがキューピーさんになったよww
通勤で歩く往復30分ってバカにできないんだね。
今往復4分くらいだもん。
意識的に体動かさないとマズイよね。
そのうち雪だるまになるわ。。。
2014/08/10(日) 00:52 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

小2と小6の比は小6のが断然黒いわよ
学年が上がるごとに日焼け指数も上がる感じ
小6の日焼けが日焼けピークかな
私、男の子とばっか遊んでたからw
(人生最大のモテ期がこれw)
2014/08/10(日) 13:24 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX