一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/13(水)22:38
今朝めっちゃ寒かったわー
カキンコキンに冷たくて
キイロ毛布に丸まっちゃったよ


いっぷくトーク
昨日収録したのなのにたかくんパジかれてる
なんでーーー
ギャラいーから出してよw




日中汗だっくだく生活
夕飯作りに火使いたくナッシング


ネバネバのやーつ
201408132225110bb.jpg
納豆オクラ山かけマグロ


梅おろしそうどん
20140813222807e55.jpg
おろし ねり梅 大葉 塩昆布
(残り物レタス入れたら変になった)


梅おろしそ うんまー
味の決め手は塩昆布だよ!


旦那には他にも買ってきたモン出した





今日金曜だって勘違いしてて
11時に合わせて飲んでたら
あれ、水曜じゃーーんw


で、慌ててRING見る
月水金小山ってちょ、(-_-;)
各自コーナー持とうよ


で、テゴマスのらじお待ちで
20140813233700622.jpg
酒量多目w


なんで金曜って思い込んだんだ?
私、疲れてるのかいw




テゴマスのらじお
え?シゲが育ててるのバジルだよね
パクチーなんて育ててないよね
あれ?オレガノだったっけ


あ、私も韓国で道聞いたら
そこまで連れてって貰った


二階から目薬ボケ


祐也ん家でタコパ
私もたこ焼きプレートあるなーー
たかくんも持ってんだ


野菜に例えると玉葱w
「永沢くんか!」吹いたわwww
たかくんオモロ
たかくんって永沢君似てるかもw
ちょっとひねくれたとこ
永沢君って城ヶ崎さん好きなんだよね


さーてと
寝る前にネットサーフィンすっかな
そーそー
この前スマホバグってブクマ消えた時
画像も1000枚強消えてた
ガラケーから移行した祐也
ザックリ消えてた
ガラケーにシムカードだっけ?入れたら残ってるのかな
かなーりショック(>_<)


ほな!
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしもこないだ
「今日はKラジだー」って
はりきって某慶担姐さんに言ったっけ
なんと月曜日だったっつーーーw
せっかく起きてたのに…

えええええ!
なになに、
結局画像も消えてたのかー
送るよ、ゆうや。


2014/08/14(木) 10:49 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

Kラジ月曜待機ってまだやっちゃうよね
ついでに23時に「あ!日記」ってなる

昨日の金曜勘違いはもう軽く呆け始めてるのかも

スマホって便利なんだけど
バグったりすっとお手上げ
バックアップ方法わかんねーからやってなかったし
もーいーやって投げ出し中
2014/08/14(木) 16:31 | URL | とん #-[ 編集]
暑さとだるさでヲタ活動もできない今日この頃。
いかがお過ごしですか?

ねばねばいいな〜‼︎ 美味しそう。
ねばねば大好き
最近はモロヘイヤ食べてるよ。
ゆでて刻んでめんつゆかけるだけ。
元気が出る気がする。

さてと昨日のラジオ聴かなきゃっと
最近ゆうやの声すらご無沙汰な気がする
いかんいかん‼︎

2014/08/14(木) 16:56 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
こんにちは

今日は涼しいけどヲタ活動どころか何のヤル気スイッチも入らないよ
(やるヲタ活もねぇしw)

食欲はあるんだけど
肉とか油っぽいのは無理でさ
スタミナつけなきゃーってネバネバにしたの
モロヘイヤって体にいいんだよね
確か鉄分も摂取できるね
明日いいのあったら買おう
食材って話しのタネに出たりしないと
同じものばっかり買っちゃうんだよね
モロヘイヤありがとーいー情報

そーいやサッカー終わってから
祐也はイッテQだけだね
2014/08/14(木) 17:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX