一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/15(金)21:45
お盆ですねー
みなさん嫁業なのかしら


今朝のいっぷく
九州の超豪華列車ななつぼし
いーーなーーー
夢のような贅沢な旅
宝くじでも当たらないと行けないね


夕方帰ってシャワー浴びたら
1時間くらい寝ちゃったよ
歳とったなぁ(-_-;)






夕飯
しらす丼
201408152132389f4.jpg
海苔 しらす 万ネギ
岩下の新生姜が合うーーー


しゃぶしゃぶサラダ
20140815213527962.jpg
タレはピーナツペーストをゴマ油で伸ばして
コチュジャン 和風ドレッシング 醤油


キュウリの叩き
20140815213830e4c.jpg
味噌とキュウリってうめーよなー


後は麩のミソスープ
暑い日でもミソスープは熱々が旨い




今日こそマスターヒッツ


そっかminaもうすぐなんだ
まっすースタイリングでマスタイリング
ちょっとダサ……


冷たい麺の薬味なんて
そんときしだいだろ


わわわinnocence (>_<)
久々に聴くとパンチあるわ
痺れるなぁ…痺れるなぁ…


お化け屋敷が怖いか怖くないか
からのお婆ちゃんと言った話し
からのお婆ちゃん怖い話し
うん、テッパンネタだね


「目薬差して」って人に頼むんだ
あぁーー頼まれてみたいもんだね


イモリの名前 やっぱりみゆきw


スニーカー1億足持ってる


化粧ポーチ男子ってなんだそりゃ
そんな男は顔にサラダ油塗ってやれ
この前目の前に日傘男子歩いてて
本気で気持ち悪かったわ


あぁマスターヒッツにメール出してないな


未来ロケットまで起きてんのムリポなんで
これ更新したら寝る準備しまーす


明日も起きたら口角上げて
スマイルスマイル!!






コメント
この記事へのコメント
こんにちま(^o^)湿度高すぎ

今日はどんなサタディか楽しみだぞ~ 未来ロケットを先ほど見終わったよ…では 仕事に行ってきまーす
2014/08/16(土) 12:00 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

あら、遅番かしら
そちらのお店は正月休みと夏休みは
まず行かないわ
他に行くとこねーのかよ!って人混みだよね
早く9月になってくれー
2014/08/16(土) 21:17 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX