一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/16(土)21:58
夏色のナンシーレベルまで日焼けをしてます


どーも とんです


イエス!
今日は午後からどよんとした天気
そろそろ秋なのかしら


今日も夕方寝ちまいました
そして痩せ始めました


昼は食べなかったんで
夜はガッツリ食べました





牛だしうどん
20140816212733fe2.jpg
昨日のしゃぶしゃぶサラダの茹で汁に
残り物野菜とうどんを投入
味塩コショウで


これ、今話題のしゃぶしゃぶ
木曽路のシメのうどんの食べ方
木曽路ってさ
「おうどんは御一人様3本でございます」っていうんだ
私、腹かかえて笑っちゃったよ


うどん 1人 3本?ww


高くて肉の追加も出来なかったんだから
うどんで腹いっぱいにしようとしてたのに
ちゅるっと食べたら終わっちゃうんだよ


その味と同じ味を今日はドッサリ
うどんはズルズル喰わなきゃね


豚バラ焼いたの
20140816214029393.jpg
塩焼きでカリッカリに
カリカリじゃないよ カリッカリだよ


梅しらすおろし
201408162143172f2.jpg


後はご飯1膳と買ってきたアラアゲ2個
牛豚鶏食べたわw


食後、未来ロケット見つつ
20140816214648648.jpg


そーだ!フェスだよ!
今度の水曜日 未来ロケットフェスじゃん
もちろん申し込みしてあるよ!
今夜締め切りでしょ 当落明日かな
当たるといいなー
たかくん生歌あるみたいだもんね




れりごーれりごーたかくんにあいたいーー
れりごーれりごーたかくんにあわせーてー
たかくんにー 会えるなーらー
どんな日差しもー 少しも暑くないわ


コメント
この記事へのコメント
ちす!

恋かな〜 ちす!w

小麦色とんちゃん…
痩せたのけ?
ハードなんだな
倒れないでよーー
ちゃんと食べるんだよ!

うどん、3本て!?w
食べた気しないね

あのね、あたしも今日
日傘男子見たさ。
初めて見てビックリしたw

フェス、当たるといいね〜
裏ますに逢えますように…
2014/08/17(日) 00:42 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、おはようございます!

お疲れのご様子、心配です~。 増田さんに20日、応援に来ていただけるようにお願いされましたか~? ふふふ。

とりあえずフェスだけでも、潜り込みたいですよね!(申し込んでないけど、ワタシ。笑)

ロケット最高!まさかこんな番組に化けるとは!
早く帰って録画確認したいっすよ~
あ、先行の確認も~ 泣笑

そろそろシゲマス不足で死が間近に迫って来た感じです。笑
2014/08/17(日) 06:04 | URL | kiku #-[ 編集]
どよんび(^o^)ますますタイトルが楽しみになってキター

20日の件 当たりますように。。
では仕事行ってきまーす
2014/08/17(日) 08:12 | URL | ココア #-[ 編集]
とんちゃん、こんにちま~。 今、ちょっと自分のコメント見返して、最後の表現が不適切だったなぁ~と落ち込んでおりました… 簡単に「死ぬ死ぬ」言うんじゃねぇっ!と常日頃子供達を叱り飛ばしてるのに、このテイタラク… 申し訳ありませんでした。 嫌な気分がしちゃったらホントにごめんなさいです。 ではでは、今日も素敵な一日になりますように~~
2014/08/17(日) 11:13 | URL | kiku #-[ 編集]
恋じゃな~い

ちーっす

そんな話題のしゃぶしゃぶあるんだ?
聞いたことなかった・・
うちは豚肉だけど、必ず出汁でうどん食べるよ
あ!うどんじゃない、おうどんね(カザペロ)

ロケットも探して見てみるよ
フェス?なんか知らんけど当たるといいね

アラアゲって何さ?
2014/08/17(日) 12:38 | URL | kazakaza #-[ 編集]
愛かなー ちす!

痩せてってるよ
でも旅行でご馳走食べまくりで
えらい増えてたからもっと痩せた方がいいんだ
けど今はバテるから痩せちゃダメな時季よ

日傘男子キモいべ
やっていい男子は京本政樹と高見沢さんと三輪明宏くらいよ
2014/08/17(日) 17:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
こんばんは

増田さんに応援されるような事もやってないから
勝手に応援されてもw
てか家の旦那に弟子入りすると
ニッカボッカにベストで頭にタオル巻いて汗だくの増田さんが見れますよ

未来ロケットフェス
当落いつなんだろう
すでにハズレてるのかなー
ハズレてもいく気マンマンだけどw


2014/08/17(日) 17:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

ココアちゃん申し込みしなかったの?

早番っすか?
てか売り場どこなのかキニナルよねー
2014/08/17(日) 17:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→反省kiku ちゃんへ
だなw

その漢字ってブログ始めるときに
使わないって決めた漢字の一つだよ

あ、でもこのコメで嫌な気分とかなってないからね
kiku ちゃんが反省してんのが可愛いって思ってるよ
私も口に出して言っちゃってる時あるんだよね
疲れた時とかw
2014/08/17(日) 18:06 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
そーんな年頃ねーっす!

しゃぶしゃぶ木曽路ね
普通の和牛を松阪牛って偽装して
今話題のしゃぶしゃぶ屋だよw

しゃぶしゃぶのシメはおうどんよね
あ、出汁じゃなくお出汁ですわよ

アラアゲ知らねえのかよ
いま、原宿で一番ナウい食べ物だよ

…(-_-;)クッソ 打ち間違いだよ!
2014/08/17(日) 18:11 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX