一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/17(日)18:15
こんばんは
夏色のナンシー関です
消しゴム版画はやってません


スッゲー色んな話題詰め込むから
ついてこいよ!



洗濯洗剤さ 色々使ってる
ジェルボールあるじゃん
生田くんのアリエール使ってたんだけど
ボールドの方に変えたらさ!


私のいっちゃん好きな香りやーん
ダウニーよりこの香りなんだよ
ちょっとプアゾン系の甘い香り
普通のボールドも買ってみよー





おやつ
たかくんに似てるwって買っちゃった
20140817214147d14.jpg
揚げドーナツにきな粉まぶして食べる
あ、皆に良いこと教えてあげる
きな粉まぶす時は扇風機止めた方がいいよ
(フツー止めるがなw)






夕飯
20140817213420417.jpg
白菜 鰹節 ゴマ油
もう手抜きの最先端いってます
これ、混ぜるとちょっとなんだよ

普通の冷奴
20140817213549046.jpg

岩下漬け
201408172136269c1.jpg

トウコロモシ
20140817213716a8e.jpg

まるなかのひやむぎ
20140817213821064.jpg
これやっぱうんめー


後は買ってきたネギトロ巻き
オール冷たいもんっしょ
結果 今ちょっとお腹痛いw






イッテQ!
萌えたーーーよーーーねーー

ピンクっす
どいすけwお婆ちゃんてww

きゃーヨーゼフ祐也
きゃわたーーんたーんたーん
セントバーナード協会いっじわる
祐也つらたーんたーんたーん

スイスの高校生スタイル
さわやかーんかーんかーん

シャツとパンツだけVerがまた
たまらーんらーんらーん

バブルサッカー腰心配
こりゃだめーんめーんめーん
(いん踏むの限界w)

ひゃーん ハム太郎つかテゴ太郎
飼いたい!テゴ太郎!
クシクシ見たい!ヘケ見たい!

何?右手の絆創膏かわいそーに
くちどうぶつえんでも祐也ならオッケーイ

超滝あっぶねーって
安全第一イッテQ たのむよ
あ、チビちく久しぶりw
躊躇なく飛び込むのカッコイー

スイスの山にいるとペーターみたい
やーん とんちゃんハイジになりたい

で!バスケ
中学ん時バスケ部の主将に恋してた私
もーーー祐也のユニには参った

トランポリン!
祐也の祐也も跳び跳ねてる!

そっからもー 
エンドレスカッコいい!
リピってたらかっこよすぎてうるうるしてきたよ
なんだよもーゆーやかっこいい

最後の御満悦顔
嬉しいね 祐也のこんな顔見ると嬉しいね

VTR終わりベッキーイラネ
ここはどや顔の祐也見せろし





シゲ部
これ、どこで収録してんの?
ここんとこずっとこの部屋だよね


ツアーのグッズに梅干し
それもう岩下に委託しなよ
岩下の社長なら絶対やってくれるよ
ツアーグッズっつか
加藤シゲアキ監修梅干しで一般発売!


シゲと船釣りって6~8時間?
一緒に行ったとしてさ
シゲの顔を2時間 隅々みて1時間
3時間で飽きてきちゃうなーー
「シーゲー 船降りようよ」
「ふーざけ ついてくんなっつったろ」
「だってぇ 一緒にいたかったんだもん」
「だったら釣り楽しめよ」
「たーのしくなーい」
「お前何匹釣ったの?」
「つーれーてーなーい」
「あっはっはっは」(白い歯)
「もーう」っつて後ろから抱きつくと
「おーい ジャマすんなよ」って


やや後ろから見る横顔!
イケテんだんべなーーーーー


あ、イカンイカン
シゲアキと船上デートしてるうちに
「おやすみ」言われちゃった
先週からのチョイ溜めチョイじらし


シゲアキーーーーー!
いい技を身に付けやがったな



さーーて
起きたらたかくんたかくん
とっとと寝ないとだな
出掛ける前に弟子んとこ見れるといいな


では明日もガンガンガンバッテいこー

コメント
この記事へのコメント
ちす!

腹の調子はどーだい?

寝る前にリピってさらに眠れなくなったわよ。
今ひじょーに眠くて まいった

そ、そーだそーだ
ペーターだね。

バブルサッカーの
「イエーーーーイ」が面白くて…
え!ゆうやのゆうやも飛び跳ねてた?
やだ、とんちゃん
エッチ スケベ マイペットーーw
(あとで確認しよ)
もお ただひたすらカッコよくて
ドキドキしちゃったな

シゲちゃん
なんか声が響いてたよね。

あ、もうすぐ いっぷくだ!
でも あたし今日掃除当番で
早出なんだ。
見れるかなぁーー

したっけ今日も頑張ろ!
2014/08/18(月) 07:50 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー
いっぷく見ながら書いてます←ながらはダメよ!とか言われそうw
テゴちゃん、かっこよかったね~ ダイブだって相当怖かったはず
バスケはもう圧巻!最後なんて走りだすタイミングやスピードだって難しいはずなのに、集中力半端ないわ

シゲとの船上デート 自分に置き換えて妄想してしまいましたがな(^^ゞ
後ろから見る横顔に萌えた

そうだ!
シゲ監修にすればいいのよね~本人手作りじゃなくても買う、買う~
おやすみ!の溜め
やっぱり、そう思った?
私は先週の方が好み←たいして違いない?w
2014/08/18(月) 08:41 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

腹はピーコしなかったよ
冷えて痛かっただけですぐ治った

スイスの山で金髪少年って
ペーターにしか見えなかったよ
スイスの人から見てさ
祐也っていくつに見えるんだろ
まだジュニアハイスクールに見えるんだろーなーなんて思ったよ

祐也の祐也めっちゃトランポリン楽しんでるよ
ヒャッホーーーイって飛んでるよ

なに?
エッチスケベマイペットって

エッチスケッチマルケッチでしょ
2014/08/18(月) 21:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

いっぷくは ながら許可す
だってほとんどの人が支度しながらっしょ

祐也凄かったね
あのバブルサッカー
かのこ氏一撃でギックリくるねw

シゲとの船上デートいいでしょ
真剣な表情や
釣れた時に見せる白い歯

シゲ釣った魚その場で捌いて
お刺身してくれるよー
かのこちゃん!オニギリとお茶用意してね
あ、塩むすびでいいよ
梅干しはシゲが持ってくるから

て、なんでお前いんだよってか?
おそらく亀抱えてる女も船上にいるぜw
(勝手に登場させちゃった)とんぺろw
2014/08/18(月) 22:09 | URL | とん #-[ 編集]
こんば〜んま。
亀抱えて乗船可ですか??
よっしゃ!!笑
2014/08/19(火) 01:49 | URL | kiku #-[ 編集]
あ、追伸です。 ようやくお返事できました。すんませんでした〜。
もしよろしければいらしていただけたら嬉しいです〜。
2014/08/19(火) 04:42 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
おかえりー

亀抱えて乗ってもいーでしょw
シゲすっごい食い付いてきそう
亀トーク弾みそうよね

旅行記!?読みにいくーーー
2014/08/19(火) 13:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX