一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/18(月)21:49
朝いっちばん早いのは
パン屋~のおじさんとたかくん♪


どーも とんちゃんでーす!




いっぷく
弟子んとこ見てから出かけたよ


髪の毛カリメロ
顔パンパン 瞼ボッテリ


たかくん作業ズボン似合うわぁ


マントヒヒって背中の毛がマントっぽいからマントヒヒなんだ
私マウントヒヒってイメージだった
ヒヒ担当のお姉さんの時タメ語だね
いーなーヒヒ担当のお姉さん


キイロのヘビさん顔かわいー
大蛇を前にたかくん中丸降臨
「マジっすか!」www


汗ビッショリ萌え
(;´д`)ハァーン
私もたかくんを汗ビッショリにさせてみたーい
たかくんの大蛇を…(下ネタかよ!)


いーーなーーキリンさん
たかくんの指ぺろーんて
たかくん「うわふぅー」って言ってる
私もたかくんのキリンさんぺろーんして
「うわふぅー」って言わせ(言わせねぇよ)





いっぷくトーク
八代亜紀さんたかくんの事覚えてないね
一緒にあめあめやったのも覚えてないw
八代亜紀さんと喋った後の手で足を撫でてるの
なんか緊張感伝わるわぁ



まっすー伸びしろハンパないね
いーなー夏休みの子供に書かせたなw


やだ!腕の毛穴からうんこだすのばっちー




今日は仕事終わってから
実家の仏壇にお線香持って行ったんだけど
父ちゃんと母ちゃんおデート行ってて留守







夕飯
夏にも良いぜ!生姜スープ
20140818205218bc0.jpg
生姜 玉葱 人参 大根 白菜
ベーコンの塩分だけで煮込むやーつ


疲れた体に染み入る旨さ
ドロドロ血液がサラサラしてく気が


私、水分摂取量が極端に少ないから
スープで水分摂れるのも良い
明日の分までタップリ作りおき



フツーの焼そば
20140818205739380.jpg




帰ってきたらドリトル録れてた
(予約したけど忘れてた)


ひゃるーん 坂東くん
真っ黒なお顔に濡れ髪
オデコ出てるの私めっちゃ好きかも
今度の舞台もオデコ出てるのよね


「母乳です 間違いありません」
いーなー キャンディー
たかくんにナデナデしてもらってる
私もナデナデしてもらって
「美乳です 間違いありません」とか
言わせてぇーなぁー


ハーイ(^-^)/飲んでるよ
明日お休みだから今夜は飲むよー


てか!
未来ロケットフェスの当落まだ?
コメント
この記事へのコメント
とんちゃんおはよ!
たかくんの『弟子~』まで見たよー
いっぷくたかくんカリメロだったね(かわいい)

ヘビにまかれてるとこ、萌え萌えだよー
表情と汗、いいわー

来週の屋形船のたかくんかっこいいねー
あの衣装なんてゆうの?
めっちゃ似合ってるんですけど
TV前で『いやーん、かっこいー』って叫んじゃったw
一週間待ちきれないわー
2014/08/19(火) 05:37 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちは

カリメロさんだったね
幼く見えたねー

ヘビよっぽど怖かったのか
脂汗みたいにダラダラかいて
「汗ダサい」って本人言ってたけど
汗はダサくないよ
あの汗ぬぐうタオルの使い方が女子っぽくてダサいw

私も!
予告のあのコスチューム
かっこいーーって思った
ちょい和風ってたかくん似合う
2014/08/19(火) 16:30 | URL | とん #-[ 編集]
曜日シリーズは終わりでしょうかね。。増田動物園 マジっすか ホント中丸くんみたいだったね
2014/08/19(火) 18:50 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

曜日シリーズ欲しがるねー
欲しがるとやんないよ私はw

あの「マジっすか!」中丸くんぽかったね
2014/08/19(火) 20:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX