一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/20(水)23:59
行ってきました\(^o^)/


サイコーーだったよぉー
ゲラゲラ笑っちゃうフェスでした


私の事は置いといて
たかくんビズ
後ろ跳ねた髪型 襟足短め 
オレンジ系茶髪


85ってデッカくプリントの
白のビッグTシャツ 
紺パンツ裾おり
素足(先っちょ五本指靴下だと)
靴はキラキラで靴底がモザイクのやつ
(未来ロケットで履いてたやつだと)


お尻ポケットに水色ハンドタオル
(しょっちゅう汗拭いてた)


黒のエルメスバングル(ベルトっぽい方)
左手人差し指にいつものシルバーリング
左耳にイヤーカフ


お顔良好 超イケメン




フェス
オープニングはサンバで
その後MCの3人登場
その次のバンドからMCの3人も客席で見るんだけど


見るんだけど


私【通路】若林 増田 高畑っつーw


え?これもービックリでしょ


ステージ見ようとすると
たかくんの横顔が視界に入っちゃうんだもん
たかくん見ちゃうよねー


で、ステージ観戦してるたかくんレポ
(ステージレポ割愛)


たかくん終始ノリノリ
ニコニコの口だったり
ポカーンと開いてたりしてた


リズムによって首をコクコク縦に動かしたり
横にフラフラ振ったり
…の合間も首クイって癖連発


座る時必ずどっちかの足を投げ出してるの
その投げ出してる足の形がかっこいいんだ
で、足首キュっと絞まっててアキレス腱が太い
バンドのリズムを必ず足でも踏んでるの
スタンディングの時は
リズムに合わせてステップみたく足も動いてたんだよ
踊ってるみたいだった


ノリノリで腕を上げる時は左腕なの
右手にマイクもってたからかな


サビで繰り返すような曲は
すぐ覚えて一緒に歌ってたよ
ちょっと声聞こえたような
「俺!」ってたかくんの声聞こえた


もんのすごい下品な下ネタの歌詞
思いっきり反応しちゃって
白い歯剥き出して斜めになって笑ってた


スタッフのカンペに若林君が気がつかなかった時
若林君の肩ちょんちょんして教えてたんだよ


そーそー
喉仏が見放題だったんだよな
美しい流線形だったわ


スタッフが用意してたドリンクが
いろはすのミネラルウォーター3本だったけど
たかくんはマイドリンクを持ってきた
エビアンの入れ物で茶色?オレンジ?
ハーブティーかな?
最後にステージに飲みかけ置きっぱだった
201408202251571a8.jpg
這い上がって盗みたいとこだけど
写メでw


途中2往復 私の前をたかくんが通ったし
MCずっとこっち側だったから
よーーーーく見えたのよーーー


たかくん下を向いてオデコの汗フキフキ
で、顔を上げたときに
バチコーーーンって目が合っちゃった


貯めに貯めてた増田運
強烈に使いきってしまいましたよー


そーだ
たかくんは皆と一緒に
あの素晴らしい愛をもう一度
を歌ったんだよ
素敵な声だったよ
この曲は合唱の課題曲だったから
思い出いっぱいで大好きなんだ
たかくんの声で聴けて嬉しかった






もう1個すごいのがあって
昼にねトイレ探しててね
みっけて歩いてたら向かいから
ガラの悪そうなんが歩いてて
金髪学ランでね お、イケメン
の後 2度見したよね!
ヘイジャンの中島裕翔くんだった!


顔ちっさ! 背たっか!
ってみとれてたら
こっちも目が合っちゃったんだよ
あ、なんも声かけたりはしなかったよ
すれ違っただけ
回りは大人の人だったからテレビの人だね






私の事はもーいっか
箇条書きでメモリーっとく


朝シャワー浴びて
おニューのスヌーピーの下着セット
着ちゃったよねーw
(アホでしょーw)


引き換え1分で済んで楽チン
20140821000057a1d.jpg


友達とも会えた
(お土産ありがとー)


ランチ ステーキ丼
20140820235708676.jpg


フェス前 焼き鳥
20140820235750403.jpg


フローズン生
20140820235846441.jpg


夜 ネギラーメン
20140821000012860.jpg


mina 買って帰って
テゴマスのらじお聴いて
これからお風呂はいります


で、ビールだね!
そんな感じでによによ止まりません


楽しかったでーーす(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
なにそれ~なにそれ~
すっごいじゃ~ん♪ 

フェスって何時から何時までだったの?
その時間は宝物だね~♪
ゆーとくんにも会ってしまったのね!

今さ、めちゃめちゃ眠かったけど目ー覚めた!
いつ放送するのかな?
今度はミスらないようにしなきゃだわ!←先週、失敗した(^o^;

ではシャワってきます♪
とんちゃん眠れる?w
2014/08/21(木) 00:35 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃん、レポありがとう~♡
わぁ~凄い凄い!!
暑さも吹っ飛ぶお席だったね♪
流石だわ(*^^)v
2014/08/21(木) 00:38 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
ちす!

おおおおおお!
興奮するわー!
良かったねぇ〜
時計見ながら
「とんちゃん もう座ったかな」
「席どのへんかな」
「始まったかな」
「終わったかな」って
ドキドキしてたよ。

水色のハンカチって
ハンカチ王子じゃんかーー
今回のは
今までで一番の近距離だったかい?
ゆうとくんにも会えて
ミラコーだったね。

とんちゃんの ニヨニヨ
思い浮かべながら寝るわw

お疲れ!
2014/08/21(木) 01:04 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー
待ってたよーー

昨日は興奮しちゃって
娘にも自慢したよ(笑)
ヤバ!マジ?何それー!!だったわ

TV放送も楽しみだけど
見れない部分の話も面白かった♪
レポありがとね
持ってる女の運はまだまだ続くよ!

あたしもハンカチ王子かと・・・
レベル一緒だなww

しばらくニヨニヨで頑張れー!
2014/08/21(木) 07:34 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とんちゃん ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ ありがとう(*^_^*)
2014/08/21(木) 10:50 | URL | ココア #-[ 編集]
とんちゃ〜ん、レポありがとうございます>_<
興奮した!
オンエア楽しみだけど、とんちゃん目線のレポの方が興奮すると思う。
貴重なお話しありがとうございましたm(__)m
2014/08/21(木) 12:07 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
こやまちはー

お昼やすみに覗きにきたよ♪

さすがとんちゃん。持ってるね~(*^▽^)/★*☆♪

テレビに映らない増田さんレポ。楽しかったです(*^^*)

横から見る増田さん…(*/□\*)
美しいだろうなぁ(●´mn`)
2014/08/21(木) 12:35 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

フェスは引き換えは午前で
フェス自体が7:30~8:30だけど
ちょっと長くやったよ
ほぼほぼまっすーいたし
タップリ隅々まで見れちゃった

最近キャパちっさいの当たるから
近くで見れる機会多いわ
昨日はさすがに寝付けなかったよ

2014/08/21(木) 17:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんにちは

ステージレポなんも覚えてなくてw
たかくんレポだけになっちゃった

夕方から風も涼しくて
絶好のフェス日和だったよ

小紅ちゃん双葉いったの?
2014/08/21(木) 17:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

あ、わかるー
私も札幌コンの時同じだもん

水色のタオルだから
タオル王子だよw
拭き方はこの前のいっぷくの
動物園のと同じ感じだよ
暑そうに10回くらい汗拭いてたよ
それもかーーわいーーーんだよねぇ

ステージ見たり長時間見れる感じだと
今までで一番だけど
一番近いのはもっとムフフフ
もーっと近いのあるるるる♪
むふふふふふ(^q^)
2014/08/21(木) 17:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

ヤバイよねー
昨日、運ガッツリ使っちゃったよ
横の横に座ってるとか
途中から意味わかんなかったもん
血管とか汗とか毛までメガネだけで見えるんだもん
(座ってるから監察しやすいんだよw)

ハンカチ王子より汗拭いてたよ
タオル王子だもん
あーーーー
あの汗の染み込んだタオルほっすぃーーーーわーーーーーー

PSこのレスの認証キーワード
1111だよ!ヤバくね?
初めてだよ1111 慶一郎の1並び
祐也の誕生日だぁーーー
2014/08/21(木) 17:25 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

ココアちゃんっていつからNEWS坦?
2014/08/21(木) 17:30 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは

オンエアだとくるくるのバンドさんメインだもんね
私のレポはバンドさんを見てるたかくんのレポだからね
あ、ちゃんとバンドも見てたよw

まだ思い出したたかくんレポあるから
今日のエントリーで書くね
2014/08/21(木) 17:44 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

みまっちこそ色んな観劇当選されてて
持ってらっしゃるじゃないの

横顔だけじゃなく
正面も後ろ姿も美しかったよ

2014/08/21(木) 17:53 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(木) 19:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(木) 21:19 | | #[ 編集]
とん→鍵コメ1さんへ
こんばんは

レスありがとうございます
2014/08/21(木) 22:56 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメ2さんへ
こんばんは

ほんっっっっっっとに楽しかったね
未来ロケットのあの世界にドップリ入れた

ちょっと緊張気味だけど
さすがってうたいだし
甘い声にキャーーーって言っちゃったよ
私、大合唱しちゃったw

あなたがそこにいるから
私も心から楽しめたのよ

UFOを呼ぶ会でも開催する?
あの神様どこ住みなんだろねw
2014/08/21(木) 23:03 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃ~ん、アタシが忙しくしてる間に
めっちゃ幸せになっていたんだねー

とんちゃんのレポ読んで、
自分までたかくんを近くで見てる感覚になったよ。ありがと!

熟れた桃のような耳たぶ。
そんな耳たぶや上下するのど仏まで見れたなんて、
そしてとんちゃんの前通ってくれるなんて、
壊れちゃうくらい幸せだったしょー?
いいなーいいなー
近くで見ちゃうと、しばらくはTVで見てもドキドキがとまらないよね
いいなーいいなー(2回目)

舞台も良かったねー
1回でも幸せだけど、
2回だったらもっと幸せだもんね。

今日はいっぷく見れそうにもないけど、
とんちゃん目線のたかくん思い出して我慢するわ(^^)




2014/08/25(月) 21:15 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんは
相変わらず忙しそうだね

そーなのーーー
メッチャ幸せっすーー
一瞬近くで見るってあるけど
一時間まるまる至近距離だよ
もーーたまんなかったよ

私の前 往復で計4回通ったし
ステージと席行ったり来たりするたび
斜め前をかすってくんだよ
もーー クソラッキー席だった

きゃんちゃんにも順番回ってくるよ
たかくんは皆のたかくんだもの

2014/08/25(月) 21:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX