一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/21(木)22:30
たかくんに合うと
こんなにポヤポヤなっちゃうんだね


はぅぅ(´Д`)


ジャニーズってさ
最初ハマると誰見てもキャーーじゃん
それが段々とさ沸点が高くなってきてさ
担当にだけキャーーって沸騰する体質になる


昨日良くわかったわ
NEWS以外のジャニに遭遇しても
あ、ジャニだ程度な自分にビックリ
たかくん出てきた瞬間に
ヤカン君みたく沸騰しちゃって
ピャーピャーしちゃってる自分にビックリ
(コジコジがお茶貰いにきたよ)




昨日書き忘れたたかくんレポ


水色ハンドタオルで汗拭いてたんだけど
後半多分タオルがビチャッたんだろうね
お膝の上にタオル広げて
ひっくりかえして四つ折りにして
クルクルって丸めて
お尻のポッケにしまってた


お膝の上だよーーー
クルクルって右手パーにして転がしてたんだよ
下向いて一生懸命やってたの
クッソかわいかったんだぁよぉうーーー


席でもね
持参のドリンク飲んでたんだ
いつもみたくペットボトルのクチに唇つけない飲み方で
ガボッと一口飲んでた
歌う前だったから喉を潤したんだね
飲んだ後
ゴックンゴックン連発して喉にチカラいれて
お口クチャクチャさせて
喉仏が上下しまくって(;´д`)


歌う前にステージ上がってから
ドリンク忘れたって振り返って
スタッフに「ドリンク取ってください」って取って貰って
「ありがとうございます」ってちゃんとお礼言ってた
ちゃんと「ありがとうございます」言えるって
あたりまえじゃないじゃん
時にウッカリ忘れちゃうじゃん
たかくんはあんなバタバタしててもちゃんと言える人
私も見習おうって思った


ステージではずっと右手にマイク持ってたんだけど
喋ってない時に左手に持ち変えて
Tシャツの右腰のあたりで右手の汗を拭いてた
緊張して手汗かな?
ただ汗かいてるのかな?


そーそー
耳たぶが真っ赤っかだったんだよ
イヤーカフしてない方も真っ赤
たかくん暑いと耳たぶ赤くなるんだね


…綺麗な赤だったなぁ(;´д`)


後ろから見る耳たぶ
ポッテリして産毛が生えてる感じ
そう、熟れた桃っぽい感じだった



フェスもちゃんと楽しんだよ
クラップしたり拳あげたりしたよー
どのバンドも個性あって面白かったもん





フジテレビ社屋の
未来ロケットポスター
201408212146581fa.jpg
円柱に貼ってあるから歪んでる








今日はね、昨日友達に貰った
スペシャのNEWSの特集のDVD見たんだ


チャンカパーナのPVで
たかくん歌ったと同時に泣いてる私w
情緒不安定キターーーーーーーw


てかさ、チャンカパーナのPVの4人
4人ともトップオブビズじゃね?
トップオブビズって何だよw
何でもいーけどトップオブビズじゃね?
かぁっこいーなーって4人に見とれるわ


DVDありがとーね
後半のLIVEのも泣いて見たさw





ランチ
201408212202224ec.jpg
焼きもろこしご飯
玉子豆腐サラダうどん


どっちも私の創作手抜き料理
焼きもろこしご飯はテフロンでコーンと冷ご飯を炒めて
醤油だけで味付け お焦げ作る
サラダ油とか使わないよ
こびりついたご飯に醤油絡ませるとこんがりして
お焦げになってテフロンから取れるよ


玉子豆腐とうどん
これは初挑戦(いきあたりばったり)
うん!かまたまっぽくってイケる!
上に柚子パウダーかけたけど
明太子も合いそう




夕飯
201408212214563eb.jpg
激辛シャケ だし巻き


だし巻き 菜箸でモタモタやってたら
いびつに焼き上がったなw


豚丼のタレで焼いた豚
201408212217446a8.jpg
北海道の豚丼のタレ
めっっっっっちゃキャベツに合うな!


デザート
201408212218587fb.jpg
シゲメロンシャーベット
あっまくて2口で冷凍庫戻した


あぁ!シゲメロン おお!


シゲメロン伝説(言いたいだけ)





テンション高くてスイマメーン
まことにスイマメーン

ななななー ななななー
ナナナにまた会える?!

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんま~~~

おぉぉぉ!!!! すんません、出遅れたっす~~
うわぁぉ、ミラロケフェス~~~~!!! マジか!!

素晴らしいですね! 増田さんを想う気持ちで運を引き当ててる感じですね!
羨ましいかぎりです!
なんか、なんて言っていいのか言葉が見つかりませんけれども~・・・
おめでとうございます!!! 笑 ←なんか違う?

あの暑い中、増田さんが楽しそうにお仕事していらっしゃったってことを教えていただけて、ものすごく嬉しいです。
お疲れさまでした~。

わぁぁぁ、オンエア楽しみだな~~ 

2014/08/21(木) 23:43 | URL | kiku #-[ 編集]
大幅出遅れ(笑)
わぉっ!!!

あたしもメチャ出遅れてるやん(笑)
しかし凄い運の持ち主やね!

タオルクルクル丸める姿想像して萌え萌えしております😁
はぁ…
やっぱり沸点は担当にしかないなぁ←よくわかってるって?笑
2014/08/21(木) 23:58 | URL | あずき #-[ 編集]
だから言ったっしょ、たまに♪チャンカに狂うっつって、笑。
今は♪ONEに狂いまくりで、あのラップを発音も確実に覚えたいと←素人は韻が踏めん、爆笑、いつの間にか曲に入っちゃう、間に合わねぇ
2014/08/22(金) 00:53 | URL | ま~の #-[ 編集]
ちす!

ポヤポヤとんちゃん
耳の産毛まで見えちゃう距離て…
そんな近くでずっと見れてたなんて
もぉ、エントリ読んでるだけで
ハスハスしちゃうわ

タオル、たたむんじゃなくて
クルクルするのね〜
可愛いな〜

また何か思い出したら おせーてね
2014/08/22(金) 07:51 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
こんにちは

未来ロケットフェス
行ってきちゃいましたーーー
スッゴい楽しかったです!

なんか……ありがとうございますw
増田さんを想う気持ちで
裏技まで使って当選を引き当てました
(皆使いそうな技だけど)

たかくん楽しそうでしたよ
ノリノリでバンド楽しんでる感じでした
こんな感じでコンサート見るんだーって
キュンキュンしながら見ちゃいました
2014/08/22(金) 13:41 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
あずきちゃん こんにちま

たかくんに会えたよー
楽しかったよ

タオルね
丁寧に折り畳んでクルクルって丸めて
普段の洗濯物もきっとこんな風に丁寧にたたんでるんだろうなーって思った

うん、わかってる
あずきちゃんはたかくんしか沸騰しないって
今日は私、沸点ひっくいw
すぐ沸騰しちゃった

たかくんかっこいいね

2014/08/22(金) 13:46 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ま~のさんへ
マードリーさん トゥース!

チャンカパーナに酔ったわよ
てか増田熱急上昇ヤバイ
ただでさえ暑いのに自分暑苦しい

ま~のさんがマスラップ?w
確かにま~のさん早口だけど
てごっさんが喰い気味にシャウトしてくるよ

私はジョイマン程度のラップしか出来ないわ

ななななー ななななー
ナナナは大吉さん 
2014/08/22(金) 13:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日はポヤポヤっつか
カッカカッカしちゃってるよ
テゴ坦もRINGで
慶坦も復活でポヤポヤしてるよね

耳たぶ真っ赤でね
ライトが当たったら桃みたく
産毛あるーーーって見えたんだよ

なんかいい匂いしたらしいんだけど
私ハスハスしなかった(>_<)
そこが悔やまれる
香水判別できるのにーー

フェスで祐也の名前出たんだよ
パンイチのバンドさんいてね
そのパンツたかくんも履くっつって
若林くんが手越くんと履けばいいって
次のテゴマスコン
パンイチあるからw
2014/08/22(金) 14:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX