一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/22(金)13:20
ヒルナンデス始まった


キューーーーーーン(´Д`)


小窓のたかくん見ただけで
胃のあたりがギュンギュン
ギュンギュンギュンギュンする


あーーたーーしーー
たかくんスキナンデスみたい


お!
もう秋のファッションだ
青?紺?のタータンチェック?
ブリディッシュ?
にーーーーあーーーーうーーー


やっべ
ギュンギュンはらいてー
(これ久々だわーーー)


アンジェリカのどこが女性らしい体型?
下半身お婆さんじゃん
キモジェリカw


ポッチャリ近藤さんに
「可愛かったです」(たしかにw)
もーーーイケヒサ発言
付き合っちゃう?には
バッテンジェスチャーなのね


小窓が可愛すぎて
机バンバン叩いちゃてます
どーした!私!


相方の手越祐也
ブーーーだったね


久本姉さんの隣にいると
体でっか! 男! イケボディー!


三輪明宏さんで6位ゲット
若手の南原くん面白いわw
デビュー遅めなんだw
南原くんツボるw


「いーがーるずのまんなかのこ!」
たかくん爪痕残しに入った!
(ホントは名前知ってるだろw)


舞台告知キターーーーーーー
明日からチケット販売なんだ
あ、私もう1公演入れる事になったんだ
お誘い感謝でしかないわ


ん?
後半いない?
告知が終わったらいないね



ハァーーーーー 
どーしよーーーすっげドキドキ止まらない



大好きだぁー






いっぷくの予告も見たよ
お台場の屋形船の船頭さん
あの和のコスチュームなんてーの?
すっごい似合ってるよね
ねじり手拭いのハチマキも
なんの目情も自慢Twitterも上がらない客層
安心して見れそうだね


今日はマスターヒッツも未来ロケットも
更新しちゃおっかな


未来ロケット
たかくんが生で見てねって言ってたんだ
明日仕事で早いんだよなー
でもたかくんが言ったんだもん
絶対にリアタイで見るからねー

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

あれ? 私ってば最初の15分 見逃してる~
アンジェリカ話は知らなかった
今日のファッション(セーター) どこかで見た気がするのだけど…
とんちゃんは見覚えない?
かっこよかったね!
3色ショッピングでも小窓のまっすーが見たかったな~
初の男性参戦!とか?
このコーナーはリクエストが多ければ実現可能なのよねw

とんちゃん もう1日行けることになったの?
よかったざます!(^^)v
2014/08/22(金) 17:26 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪

ヒルナンデス、イケメてましたねぇ。
フェスからの、ヒルナンデス!とんちゃんが、溶けてるの分かりますw

昨日も貴重なレポありがとうございました
m(__)m
生増田が、ハンカチくるくる、一生懸命くるくる。想像しただけで沸騰しちゃいそう。
とんちゃん、美味しいたかくん、いっぱい、本当にごちそうさまでしたm(__)m

おかげさまで、あたしもなんとか、舞台に行けることになりましたw
なんだか、命拾いした感じです。
やべ!この言い方ババくさいですねw


2014/08/22(金) 23:18 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

最初っから小窓で出てたよ
今日のファッション?
わかんない
私かのこちゃんほど記憶力ない
かのこちゃん良く色々覚えてるよね
ちなみにminaのチェックは違う服だよ

ねえ?かのこちゃんって
テレビ局にリクエストとかするの?
私そーゆーのわかんないんだけど
要望メールとかしてるの?
2014/08/23(土) 00:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

ヒルナンデスかっこよかったね
もう冬服!って暑苦しかったけどw

たかレポ読んでくれてありがと
可愛かったんだよ
お洗濯お手伝いしてる子みたいで

お!舞台取れたんだ
おめでとうございます!
命拾いてw確かにババくさいよ
でも気持ちわかるよ
楽しもうねー
2014/08/23(土) 00:58 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(土) 22:12 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
ごめんなさい
このコメントにレスするの忘れてました
(読んではいたんだけど)
ちゃんとレスしなきゃーって思ってて

あのはなまる
1回もリピった事ない
ってかリピれない 未だにトラウマ
だけど何も出来なかったから感謝

要望って通るんだね
今さ
慶ちゃんはキャスター
シゲは作家
たかくんはファッション誌
祐也はサッカー
4人共、やりたい仕事が出来てるんだよね
だから私はそれを楽しんでるんだけど
それじゃファンとして足りないのかもね
2014/08/27(水) 13:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX