一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/22(金)23:51
こんばんますだたかひーっつ


テゴマスの花火 いい曲だよねぇ
たかくんと一緒に夏を過ごしてるな
なんやかんや花火見たり
野外あったりフェスあったり
今年も一緒に過ごす日あって良かった


くまもんのミニ四駆出るんだ
たかくん食い付いてるww
欲しがってるww
たかくん買うなら私も買うw
(売り切れこえーーー)


腕相撲 
中丸くんなら2本指で勝てるw


テンション高めだな


DREAMS
この曲のイントロと
なぜ涙あふれるの♪ってとこだけで
本気出せば100%泣く自信ある


私、この曲で何回泣いたんだろう
何回、心支えられたんだろう…
アカン(T-T) 
書いてて…涙出てきた


色んな友達思い出すな
皆、忘れてないよ
連絡取り合ってなくても
皆、忘れてないよ 大好きだよ
まだ読んでてくれてるなら
よ!って声かけて(^-^)/




下北沢に行ったたかくん
下北沢ってプリンのとこだっけ?
親切な岡田君似がいるとこだっけ?


下北 三茶 中目あたり
まったくわかんないんだよねー
どこ行っても覚えられないw


来週は豪華なプレゼントありだって
(ブラジャーでしょw)





青森ねぶた
私、子供の時ねぶたで
はねと やって跳んだ事あるんだ
浴衣に鈴いっぱいつけて

らっせらー らっせらー
らせらせ らっせらー って

沿道の人が
「可愛いー」「めんこい」って
拍手いっぱいしてくれて楽しかったな


コヤシゲ黒すぎ(-_-;)
どっちも異国の人っぽい
ビズわるーーー

さて、未来ロケットまで
歯磨きしたり寝る準備しよう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX