一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/24(日)22:25
朝夕は涼しくなったねぇ


今日はね どっこも出ないで
布団カバーの洗濯して
ハタキをパタパタして
掃除機ウィーンウィーンかけて


ダウニー薄めたバケツ作って
壁と窓と床を水拭き


綺麗になったぁ


…と思うでしょ
でも片付いてまてーん
また断捨離して物を捨てなきゃ






随分前に買ってあったドロリン
あんま旨そうじゃないんで放置してた


でも賞味期限が11月までなんで
そろそろ飲むかって開けてみた


4本イッキにw
201408242058510f4.jpg


小山 アサイー味でウマイ
手越 アセロラとトマト震える不味さ
増田 柑橘ミックスで超ウマイ
加藤 マスカット味良しだが青臭い


家事でタップリ汗かいて
スムージー飲むなんて
道端トンジェリカって感じよね






夕飯
旭川ラーメン
201408242133293bb.jpg
誰も何とも思わないかもだけど


うどんもソバもラーメンも
全部この丼ですw
ラーメン丼 断捨離で捨てちゃったんだ
食器棚で場所くうんだもん


寄せ豆腐
20140824213641c68.jpg


鶏コチュジャン焼き
2014082421372576c.jpg






イッテQは御意見番特集
そーそー
祐也ってウッチャンの右だったよね
私、ビーフンモグモグしてるのと
酸っぱさわかんなくなる実を
チューチュー吸って
お水飲んで「あまーーい」ってのと
つばめの巣ゼリーこぼしちゃうの好き


一番好きなのは松茸鍋モグモグだけど
(いい匂いだったなぁ 松茸)
あ、古い自慢しちゃったwやなやつw






今、録画削除しようとしたら
サッカーアース録れてた
イッテQよりピンクじゃないけど
シェリーメイちゃんみたい
太った?ねえ?太った?
なんかとんちゃん好みのぽちゃ顔


だけどピクっともキュンとしない
祐也(;´д`)あんなに好きだったのに
私、祐也じゃキュンこないよw


大好きだよ!
大好きだけど
ギューンってお腹痛くなるのは
たかくんだけなのだーーー


しかし可愛い顔してんな
ジャケットちっちゃくね?
白パン キッツキツじゃね?
祐也の祐也が狭そうよね


サッカーアース面白いな
さんまのあれつまんなかったもんな



あ!シゲ部までに風呂って
シゲ部dビール飲んで
「おやすみ」で寝るんだった


明日はいっぷく(*^^*)
では、ドロンします (^人^)
コメント
この記事へのコメント
ちす!トンジェリカちゃんw

丼、気づかなかったよぉー
つーかウチも同じ!
ラーメン丼ないから
全部同じ器w

ゆうやのモグモグね
不器用そうに食べるの
最高に萌えだわ
自慢していいんだよ、
いいなぁ〜

まだ動画見てないんだけど
ゆうや、太ったの?
シェリーメイちゃんの色
可愛いよね。

あたしはこれからアイロンかけて
寝るわ〜(いらぬ情報)
2014/08/24(日) 22:59 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんま(*^^*)

お腹がギューンと痛くなるのはひとりでいいよね。
好きなヒトは何人いても、とんちゃんの特別は増田さんだけ。

私がここにお邪魔し始めたのはね、美恋魂ツアーの頃だったかなー
かざちゃんのとこにお邪魔し始めて、リンクから飛んだんだよo(*^▽^*)oエヘヘ!
だから1年くらいは読み逃げしてたかも。

そんな感じでした。
さぁ、シゲ部だ。今日は声が反響してない。。。
またくるね~
2014/08/24(日) 23:07 | URL | みまっち #-[ 編集]
こんばんは~
シゲ部を聴けなかったシゲ坦です(T_T)

今日イオン行ったけど、やはりドロリンにめぐりあえなかった
でもメモっておく~
まっすーと慶ちゃんは買いなのね

私も丼は一つ 理由も同じw 
テゴちゃんチェックは明日になりそうだわ
松茸モグモグ話も気になる~
2014/08/25(月) 01:09 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
トンジェリカ→アンズェリカへ
ちす!

ラーメン丼ね
スッゲでっかくて重いの
捨てちゃったよ
どこんちもそんなもんよねw

最近のイッテQ
モグモグ少なくない?
闇チーズフォンデュ復活キボンヌ

祐也太ったのかな
衣装がキッチキチだったよ
私的には太ったほうがいい
テゴマスはぽっちゃりがいい
2014/08/25(月) 21:43 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

お腹がギューンとするのも
会いに行きたいって思うのも
たかくんだけ
たかくんじゃないとダメ
たかくんだけなの

美恋魂あたりから読んでくれてるんだ
じゃあみまっち的には
私はドップリとマス坦なんだね
そっかそっか
2014/08/25(月) 21:47 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

シゲ部聞けたかな?
昨日もいい「おやすみ」だったよ

かのこちゃんちも丼同じ?
ラーメン丼ほどジャマ!ってなる食器ってないよね
ラーメンの時しか使えないし

松茸モグモグはね
イッテQ観覧入ってたんだよ
イッテQって年齢制限あるから
最初で最後のイッテQだよ
2014/08/25(月) 21:52 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX