一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/26(火)22:59
ねぇー 貴久ちゃん
いいじゃーー ないのーー
「むふ」
愛してるんだから
いいじゃーー ないのーー
「むっふふふふ」


シゲアキちゃん
いいじゃーーないのーー
「おやすみぃ」
いいじゃーーないのーー
「おやすみぃ」
いいじゃーーないのーー
「おやすみぃ」


慶一郎ちゃん
いいじゃーーないのーー
「おいしーい」
「やわらかーい」
「みずみずしーい」
「さむーい」



祐也ちゃん
いいじゃーーないのーー
「ポーーー! ポーポーポー!」
「ポーポーポーポーポー!」




もしもし?
ジャニーズエンターテイメントさん?
お宅で買った お家NEWSちゃん
これね…


サイコーーーです ありがとー (^▽^)d






今日はね クッタクタだったんで
ひき肉と玉ねぎだけ買って
ジャジャっとドライカレーに


玉ねぎ刻んで
ひき肉と合わせてる内に
何だかハンバーグが食べたくなる


パン粉が無いな


冷凍庫から食パン出して
おろしがねでパン粉作る


ハンバーグソース
は、コンナモンダベでいいね


気がついたら煮込んでました
20140826205643d03.jpg


イタリアンで食べなさいと言われた
加熱用のトマトは最後に軽く煮込んで


イタリアンハンバーグ
20140826205934d62.jpg
カリカリチーズも添えてあるよ


加熱用トマト
ちょっと生で食べてみたら
超濃厚で超スッパイの
でもトマトソースにしたら甘いのね


サラダもいっぱい食べたよ
2014082621032245a.jpg


ハンバーグ大成功で
元気リンリン トンパンマン


リンリンリンリン
なんか虫が鳴いてるよ
「夏が終わるよー」って教えてくれてるね


今夜のKラジは妄想キッス
楽しみ楽しみ
先週の最後の壁ドンさ
「お前…他の男と喋ってたろ」
だけでチュウして欲しかったよね


そっからなっげーーんだよw
反転して逆壁ドンだよね


壁ドンってさ
4人で妄想するとさ
担当関係なく やっぱたかくんヤバイね
イケヒサの場合だよ 
むふひさは話になんないよw


さーてと
風呂ってビール用意して
妄想キッスで祐也とチューしよー
ものすごく萌えたら
この下に追記コッソリ入れるから


では、シャワってくっけど 覗いたら



「ダメよー ダメダメ」だからねw



Kラジ聴いたよ
祐也ギャグが古いよw
妄想キッスより
風呂上がりの祐也妄想のが萌えたわ

コメント
この記事へのコメント
ちす!

いいじゃ ないのぉーーー
ポーポーポー

あたしもパン粉きらして
食パンで作るよ。
トーストにしてね

イタリアンハンバーグ美味しそう!
明日ハンバーグにしようかなw

先週の妄想、長かったーー
今日のも長いから
んー
今ひとつ萌えない…
でもゆうやの声聴けて
しあわせ!
2014/08/27(水) 00:49 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

パン粉!トーストしたほうが芳ばしくて味が良さそうだね
私は凍ったまんまガリガリおろしちゃった

ハンバーグは子供100%喜びメニューだもんね
でも結構メンドクサイよね

祐也の最後のって毎回長すぎて萌えないよ
顔スーパーイケメンのモテない男
そこが可愛いのは萌えるね
2014/08/27(水) 14:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX