一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/29(金)23:43






スゴい疲れた
ストレス溜まった
スキな人に会う為の
スカート買った
スキな人を想って
スヌード作ったら
スッキリした気分の
ステキな自分がいた



私ね
ヲタ活でスカート履いたのって
今まで1回だけなの
痩せてたかくんに会いに行く!と
気合い入りまくりだった
あの集まれチャンカパーナのイベント
その時スカート履いたのが最初で最後


スカート 似合わないんだもん


でも一目惚れして
20年ぶりにスカート買っちゃった
20140829224832c68.jpg
タータンチェックのバルーンスカート
裾が切り返しになってて
面白いデザインなんだ


たかくんに会いに行く時
勇気が出たら履いて行きます





夕飯超手抜き
20140829225359fce.jpg
焼きそば つかBBQみたいw



だって食後に手芸したかったんだもん


手芸店で買ってきた190円の布っきれで
20140829225641a4f.jpg
スヌード(クルクルマフラー)作った


ミシンがあれば10分位で出来るだろうけど
私、ミシン持ってないんで手縫い
1時間位で出来上がったよ


クソかっわいーーこれ!
白い長Tと合わせたら可愛いかも






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ!


プレゼント ブラだ!
マスターヒッツでブラジャー当てて
そのブラジャー乳にあてたい!


ぶらじゃーー!
なんなら着用写メ送r…


焼き肉しゃぶしゃぶからの
愛はシンプルなカレーライスw
そっか、これ6人ソングか
もう私ん中で4人ワチャついてて忘れてた


家の親もガンガン旅行で家空けてたよ


亀のラジオにたかくん出たの?
ん?あぁ聴いた聴いた
亀!そのスニーカー履かないならよこせ


すぐ口内炎が出来るんだ
チョコラBB飲みな!


たかくんの声いい声だなぁ
耳元で囁いて貰いたいな
「ぶらじゃあ」って


KAT-TUNの曲久しぶり
そーいやコンビナートコンどうなったんだろ
やってもらいたいなー


お札の肖像画で女性っつったら
卑弥呼っしょw卑弥呼w
ぺスw 
ぺスってなんだよー(白目)


電流雷太w


星をめざしてのうたばんだね


ぶらじゃーきーわーど
【ブラジャー欲しいぞコンNYARO】


プレゼントの当選は発送をもって?
えーーーー
たかくん直接ぶらじゃー付けに来てよw
(キモいぞババア!)



そんな感じで
今日もガンガンガンバッタ(^-^)v


今夜未来ロケットないのねー
未来シアターは!タキツバだ
翼くんかっこいーじゃーーん
翼くんうちわ胸に持ってたら
それ見て 私見て 
コクンって頷いて笑ってくれたんだよ
あれ、忘れられないなー


うちわ探してみよう
20140830004914dff.jpg
あったw
これ以外はテゴマスしか持ってない
(コヤシゲごめんだけど)
あ、セブンイレブンのなすび1枚あるわw

コメント
この記事へのコメント
慎吾ちゃんいたから
「おーーはーーーー」

すごーーい!TOKIOなんていつの日からか
うちわNGだよね?けっこう前のだね
あたしNEWS以外だと仁と安くんくらいかなー
仁のは右下の同じの持ってるよ
なすびも載せてやってくれよ

ブラジャー・・・
付けてもらうより外してもらえ!
可愛い顔して片手でシュッと外すんだよ
むふふ

スヌードいいね。
作るなんて発想なかったわ
ちょっと考えて見ようかな!
長さ誤ったらアウトだよね(笑)
2014/08/30(土) 07:37 | URL | kazakaza #-[ 編集]
私もおっはー
10時過ぎてるけどw

スカート
ステキ
スッゴイ可愛いから
スヌードと合わせて
スマートなとんちゃんを
スベテ見せてあげて 大
スキなまっすーに♪

かなり頑張った(汗)
最後の2行はご愛嬌でw

そうだ、そうだ~
ブラは着けてもらうものではないでしょ ランジェリーコーナーの試着室じゃないんだから…「お客様~ ここをもう少し寄せて…」(爆)
2014/08/30(土) 10:25 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
マヨちゅっちゅー(^3^)/

長瀬くんうちわ
2006-2007のカウコンのだよ
長瀬くんと祐也のと
妹が買った聖の3連で並べて
マイボスーー!って振ったりしてた
TOKIOのうちわリーダー以外売り切れだったんだよ

え?たかくん片手でブラ外しちゃうの?
えーーー イケヒサの方かぁ
私はモタヒサで外してもらう方が萌えるなぁ

スヌード
私は作るしか発想なかったよw
買ったら高そうなんだもん
紫はガラに気を付けてねw
じゃないとお婆ちゃん仕様になっちゃうから
かざっち白が似合いそう

2014/08/30(土) 13:03 | URL | とん #-[ 編集]
こんにちは

スカート履かないんだよねー
なんだかこっぱずかしくって

やだーーー
ブラの試着を手伝ってくれちゃうの
寄せたり上げたりされちゃうのー?
たかくん好みにされちゃうのー?
汗ばみそーw
2014/08/30(土) 13:31 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんおっそいコメントでごめんねー

スゴい疲れてストレスも溜まって・・・
それでも手芸やっちゃう気持ちわかるな~って思ったの
まっすーを想いながら1時間手縫いでチクチク
それがあっという間の楽しい時間になるんだよね
発散出来るとこあるし

バルーンスカートminaの私服に似てる!
ロケットTとのコラボきっと似合うよ
はいてきて~♪

私もぶらじゃー乳に当てたい(笑)
内側にサインして!
そして私の垂れパイを支えて~
2014/08/31(日) 21:23 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんま

スッゴいストレスパンパンだったんだけど
可愛い布買った瞬間に
スヌード縫うぞーーってスイッチ入った

キッチン掃除と
手縫いのうんしんと
ひたすら編み物はストレス発散できる
あ、キャベツ千切りもいーよw

バルーンスカートの
切り返し絶妙なのこれ
リネンちゃんに見せたいよ
そして作って欲しいわよ

乳あての内側にサイン?
やだー外側でも構わないわよw
垂れてたって寄せれば大丈夫
私、垂れと広がったの寄せると
キャラと合わない乳が出来上がるから
いつも垂らしっぱなしw

2014/08/31(日) 22:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX