一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/03(水)00:29
一仕事終えて夕方から都内へ


昔、旦那がダブルワークしてた時
お菓子問屋に配達してたのね


そこ行ってみたw


あった
20140902224101d0b.jpg
半ダース税込900円


テゴマスっぽいのも売ってた
201409022356522f3.jpg
かぼちゃ味めっちゃ買いたかったけど
さすがに我慢


ちなみに西友にも新しいのあったよ
応募用紙まだ見つけられずです


何があった等は
まだ情報解禁じゃないので
写メだけでお察し下されw






グローブ座看板
20140902221706caa.jpg


裏口のポスター
2014090222182355c.jpg


ファミクラポスター
20140902221914ccb.jpg
サインまだ無し
フライヤー無し


渋谷駅の壁
20140902222059643.jpg
ストレンジフルーツの時と逆の位置
夜は人がいっぱい


ジャニショ
20140902224005080.jpg


デング熱が怖いから
なんか変な動きして歩いちゃったよ


夏休みあけたんでイッキに回ってきた




夕飯
20140902224402fd0.jpg


実は私これニガテw
食べるとブルっとしちゃうのよー
「あーーこれ昔から大好物」
「オイシー 止まらない!」
って言いながら食べてまーーす




KちゃんNEWS
ゲスト増田くん


minaのお話し楽しそう


アケミちゃんわかってないね
芦田アケミちゃんじゃん


たかくんのsuicaはレアなのだよね
私のは小山と同じのだね


マキシ丈…履いて行こうかなー


ますおこでますべそ


安原さん!たかくん役言った!
一時的に本が在庫切れのあの人だね


ナナナ欲しがるたかくん
じゃあ作ってあげるよ たかくん


来週竹内まりや?
なんで?別にいーのにww





ツマミが甘じょっぱくて
酒がすすむわぁー
1袋600カロリー×6 わぁお!


コメント
この記事へのコメント
ちす!

あはは!あはは!
今夜の夕食、いいわね〜
いつものスーパー行ったけど
まだ古いまんまだったわ。
何個か分の指についたお宝を
ニマニマしながら舐めるのよ。

まっすーがいっぱいだねーー
ステキーーー
デング熱 気をつけてね

ナナナ、そだよ
まっすーに作って送ってあげなよー

2014/09/03(水) 00:55 | URL | ずっち #-[ 編集]
うぃーっす
芦田あけみ?誰ーー?

実はあたしも
ハッピーターンあんまり好きじゃない
でも買うよー
探すよー

竹内まりや・・・別にいいのに(笑)
あたしはすげーすげーって思ってたよ(^_^;)

ナナナマジ可愛いからね
まっすー喜ぶよ
お揃いになっちゃうな♪

したっけ寝るわ
2014/09/03(水) 01:37 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
こんばんは

ねーーむーーいーー
テゴマスのらじおまで起きてられるかしら

一袋完食したよ
一枚ごとにブルっとしながら食べてた
えーー
私の指も舐めていーよw
なんならパウダーはたいて食べたいよ

デング熱怖いよね
原宿駅は目とはなの先だもん
蚊には刺されていなそで安心だけど
しばらく原宿は嫌だわー
たかくんもビビってんべ
2014/09/03(水) 22:13 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

あの味って好き嫌いはっきりしてるね
さっき別友とあの味のここが苦手トークを繰り広げてたよ

や、愛の力でたべマスけどね

竹内まりや自分のアルバム番宣でしょ
たかくんの喋る時間削ってまで竹内イラネ
新曲でも書いてくれんなら別

2014/09/03(水) 22:18 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX