一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/04(木)00:14
つ…疲れた


そして眠い
さっき10分くらい寝落ちってたわ


疲れた体にアイツを注入するか


ヤク…


201409032331525bd.jpg
体の隅々までガゼイシロタ株が行き渡る


1本に200億個
2本飲んだから400億個


乳酸菌チャージ完了
元気リンリン トンチャンマン






テゴマスのらじお
お、今日って100メールか!


プロジェクションマッピング
コンサートでやろうとして却下されたんだ


同じ人ばっかなのスタッフ馬鹿?
すっげー意味わかんねー
かぶんないように選べよ!
企画いいのに詰めが甘い
あんまおもしろくなーいw





今日ね
旦那がお菓子買ってきた
4つ買ってきたんだよー
だから合計10袋になった
20140904000425b95.jpg
やっぱり西友でしか売ってないかもこれ


私ジャスコとヨーカドー行ったけど
どっちも売ってなかったよ


ちなみに旦那が買ってきた4袋
自分で応募する分なんだってw
だから4袋は喰うらしい
旦那もこれニガテですw


アタシは1袋完食して
2袋目を開けたとこですが
やっぱりブルブルしながら食べてます


白い粉…喉渇くよーー
ヤク…は明日にとっといて
ウィルキンソンでも飲もう






RING読みました
(更新遅かったよね)


たかくんの事考えながら
美味しいご飯食べてます
ロールパンもアンパンも好きです


たかくんハッキリ舞台マナー書いてくれた
服装まで書いてくれたのは
やっぱり色々気になってたんだろうね
私が行った回にうちわとかは見たことないけど
コンタオル肩かけも止めた方がいいよ


カバンに付けてるうーちゃんも
外しちゃうほど気にするマス坦多そう
マナー守ってる人ほどピリピリして
わかんない人はわかんないまま来るだろうな


オペラグラスは…
二階や三階だと使いたいよねー
でもさ これって目が合う錯覚するじゃん
コソコソオペラグラスで覗いてて
たかくんに見つかるって想像するだけで
恐怖で縮み上がるわ


マナー守らない人じゃなく
マナーわからない人の為に
たかくんにこんなん言わせないで
事務所がちゃんとマナーメール流せよ!

コメント
この記事へのコメント
ちす!トンチャンマン

お!安定のブルブルで食べてるのねw
そか、西友か〜
行ってみるかなぁ〜

らじお、
あたし7通送ったんだけどな…
なんで同じ人が2回も3回も
読まれるんだべ?
ワニのキーホルダーって
どんなのだろね?
ゆうやは9月海外多いって
なんだろね?

そだそだ、マナーは
事務所からメールしろよ!だよね
2人とも忙しそうでなによりだわ〜
2014/09/04(木) 06:48 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

段々と食べ慣れてきたけど
やっぱり1枚目はブルっとくるのよ
西友ずっちん家の方いっぱいあるっしょ
マジで西友でしか見ないよ

テゴマスのらじおでしょ
私もそんくらい送ったさ
何ラーメン好きとか同じネタなのに選ばれず
てか同じ人何回もとかスタッフ馬鹿?

祐也気になる発言だったね
たかくん舞台中海外が多いんだね
イッテとサカアスかな?
また映画かもーー
2014/09/04(木) 19:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX