一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/06(土)22:59
今日はおやすみ
お家で色々とやったよ


午前中洗濯掃除
ビーズアクセサリー作り
2014090622140731f.jpg
繋げただけだけどね
ハートのは某女性アイドルとオソロ
下のは江戸のトンボ玉だよ
指輪はクロム・ハーツ風



お昼
20140906221620a9b.jpg
そうめんが余っちゃってるので
ホタテと明太子バター醤油
めっちゃ美味しかった




野菜の仕分け
201409062219013d2.jpg
きのこ3種を冷凍保存 冷蔵保存
今日食べる軸の部分に仕分けしたり


野菜を色々保存する用に
切ったり茹でたりラジバンダリー





夕飯
麻婆豆腐
201409062222047ce.jpg
きのこ3種の軸入り
真ん中にエゴマ
エゴマは癖があるけど鉄分豊富だよ
麻婆豆腐と良く合う山椒のような香りと苦味です


棒々鶏サラダ
20140906222510f63.jpg
自家製ピーナッツソースは豆板醤入りで
ピリリと辛いです
キュウリはしゃもじで叩いたよ
見えないけど下にモヤシの茹でたのも


里芋のそぼろ煮
20140906222734d5c.jpg
今日から私の煮物には
みりんがつかわれているんだぜーw
だから照り照りでしょ




食後チクチク
20140906225109375.jpg
ケロイチロウ ケロヒサ ケロヤ ケロアキ


カエルの仲間がいっぱいいる
あのお宅に養子に出しちゃいますw
押しかけ養子だけど
きっと可愛がって貰えるね♪




うーーーーー!
今日はリア充だね!
ひとっプロ浴びてビールビール!


では!アディオス!



あーーーw
未来ロケット感想忘れてたw


新宿バス待ち姿イケメン
イケメンが持つと扇子もシャレオツ
イケメンが履いても変な靴下w
蹴られてもイケメン


マス坦妊婦の自演くさい
旦那のサプライズ企画
あのくだりにはガッカリ
未来ロケットの面白さを壊すような
空気読めないヲタクマジカンベンw

フェス予告でキュン指数あがるー
思い出すわーーー



って感じです
では!アディオスw




コメント
この記事へのコメント
ちす!

眠れなくて…
いつも通り5時半起きなのに
どーしまひょ!
また後部座席で爆睡決定だすw
ビーズのアクセサリー
カワイイ カワイイ!
そんで やっぱとんちゃんの
お料理は和むわ〜
美味しそー

未来ロケット、
まっすーのお尻のポケットに入ってたのは、くるくる丸めたタオルハンカチですかね〜?
番組利用するファンは
ダメよ〜ダメダメ
来週も楽しみ〜

じゃ そろそろ本気で寝るわ
おやすみ〜
2014/09/07(日) 01:29 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは~

どれも美味しそうだわ
何から食べようかな~て思ってしまった食いしん坊1名w
里芋の季節だわね~
うちは、夕食に大根とイカの煮物出したら旦那クンに「大根より里芋がよかったー」と言われたw
棒々鶏サラダいいね!
茹でもやし投入は思いつかなかった 今度やってみる~φ(.. )

ケロNEWSクン、可愛い~
特にまっすーの立ち姿!

来週、本当に楽しみ~
私 リピる時、何回一時停止するんだろう?wwww
2014/09/07(日) 01:43 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

起きれたんかい?
私も6時起きだったから
車でガックンガックン寝てたよ

トンボ玉のブレスレット
昭和っぽく出来たから
たかくん舞台につけてくんだ
乙女でしょアタイw

たかくんのお尻のぽっけに入ってるのが
クルクルタオルだよ
お爺ちゃんのタオルみたいな地味なタオルだったなw
2014/09/07(日) 21:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

大根とイカの煮物か
イカの煮物って難しくてね
すーぐ固くなっちゃうから中々やろうとしないわ
イカと里芋もいーねー
イカの煮物やってみようかな
みりんも買ったし

棒々鶏も冷しゃぶも
茹でモヤシ絶対下に敷くよ
だって安いからーーーw
モヤシでヲタ代を稼がなくっちゃ

ケロちゃん達かわいいっしょ
ケロアキも仲間が増えて喜んでるよ
ほら、この子淋しがり屋さんだから

2014/09/07(日) 21:18 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX