一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/07(日)21:54
今日のタイトルは
お友達のパクりです


朝6時起き(酒、残りまくり)


ブランチ
20140907212710fb5.jpg
カフェベローチェってチェーン店
ここのサンドイッチ 具が美味しかった


遅い昼飯
20140907212839e6d.jpg
餃子の満州って店で
ダブル餃子定食と餃子専用飲み物


ダブル餃子定食490円だよ
ここの店の餃子大好きなんだ


定食食べて5分後くらいに
100円クレープみっけて食べてしまった
(写メ忘れ そして美味しくなかった)


で、夕飯はセブンの唐揚げ弁当
2014090721355372b.jpg
なんなら食後にあげパンでも


って買ったはいいけど
お腹パンパンw
とか言いつつシゲ部聞きながら
唐揚げ専用飲み物飲みつつ食べると思う


イッテQ
ピンク祐也の可愛いこと
カッパサイクロンに大笑いの祐也
その祐也見て大笑いだよ
(や、カッパサイクロンは持ってるわ)


来週ふなっしー出るんだね
スタジオでテゴフナ見れるかな




そーそーやんなっちゃう
私、今セミロングなんだけど
今日の雨と湿気で頭爆発しててさ
窓ガラスに映ってる髪形が
ロッジ中岡みたいだったよーー
慌ててゴムで縛ったわさ




今日はこんな感じ
NEWSと関係なくてとぅみまてぇーん
コメント
この記事へのコメント
ちす!

おお!とんちゃんも喰ってるねーーw
ねーねー
餃子専用飲み物と唐揚げ専用飲み物って
同じなのかい?

髪の毛さ、
あたしは逆にペショーーってなるから
これもまたイヤなものだよ
どーにかならんかね?

ゆうや、可愛くてまいった
あーーん もぉぉお 大チュキ!
2014/09/07(日) 22:39 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

喰ったよーーー
シゲ部聞きながら弁当もペロリ
朝あげパンもペロリ

餃子専用飲み物も唐揚げ専用飲み物も
どっちもビールだよw
ゴールデンコーラとも言うよ

髪の毛さ
トップはペッタンコで
毛先が広がっちゃってさ
だからロッジ中岡だったんだよ
ガラスに映ってるの見てバケモンかと思ったよ

私もたかくん可愛くて
チュキチュキだよー
2014/09/08(月) 14:35 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX