一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/08(月)11:19
いっぷく


たかくん髪の毛ペッタンコ
舞台仕様なのかしら
あれで黒くしたら高校生役もできるね


デング熱
たかくんも怖いだろうね
くるぶし出して原宿行くんじゃないよー
舞台前だから気にしてるだろうな
こっちも舞台前だから絶対蚊に刺されない様に注意だよー


ハコちゃんw
たかくんの足を美味しそうってw
でもわかる
たかくんの血って蚊にとって美味しそう
体温高い人のが刺されるんだよね
私はこの夏は蚊に刺されなかったな
(ブヨに噛まれたけど)


ママママ マダニきんもー
やだー怖い ブヨは大丈夫なのかね



サーモンもぐもぐ(ニジマスたべマス)
おいしーって言わなかったw
たかくん白身とかのが好きだから
サーモンあんま好きじゃない系?




弟子にしてください
「ばーん」タッチパネル魔法でチェンジ


ファンデーション濃い
え?アイメイクしてる?
なんだかなー
お髭も毛穴も見せてもかっこいいのに


衣装チェンジ
さらに化粧が濃い
チークいれちゃった?
新宿二丁目のパン屋さんか!


粉計ってるっつか
粉かぶってるみたいな顔だな


「します」ww
最後だけ言うの幼稚園児みたい


「どぉー?おいし?」
子供と接する優しい顔いーね


ご褒美メロンパンもぐもぐ
ファンデーションがテッカテカ
ファンデーションにしか目がいかないよ


カレーパンもぐもぐ
カレーパンの油が口紅と合わさって
グロッシーな唇ですこと


カレーパン作ってみる
「うれし!」って気持ち、わかるー


あーー面白かった
けどパン屋編の印象は
【化粧が濃い!】のが強いな


スッピン綺麗なのになー



ズバリ言います
厚化粧キモチワルイです
(愛あるダメ出しよー)


てかチズさん 何とかしてくれよ
(余計真っ白かww)


ファンデーション何使ったら
あんなにマットな仕上がりなんだろー
三善のドーランかな


あーー お腹すいた
ブランチたーべよ


では、また夜に更新しまーす


コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、
あたしもたかくんのお化粧顔が
とっても気になった一人だよ。

特に食べ物屋さんだったし、
スタッフさんも気にして欲しかったなー
たかくんすっぴんでもイケひさなのにね。
おヒゲが気になるのかな、ファッションなのかな、
考えちゃう。

舞台もう少しだね。
テンション上がってる?
雑誌もたくさん出てくれて嬉しいよ。
今回は体重落とさなくていいんだねw
ぽっちゃりたかくんだもんね。

ハッピーターンね、うちは旦那が大好きなの。
とんちゃんのマネ(箱買い)はできないけど、
お菓子箱のしょっぱいバージョンの柿の種は買わずに、
ハッピーターンにするよ!
2014/09/09(火) 20:54 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんま

たかくん化粧濃すぎだよね
おてもやんだったもん
スタッフも「増田さんファンデーション濃いです」は言えないでしょw
マネージャー…も言えないか
太一くん…も濃いんだよねw
ハコちゃんにファンデーションどこのか聞いてそれつければいいw

舞台ね
フライヤー手に入らないし
チケットまだだし実感ないよ

ハッピーターン味に慣れてきたよ
もう4袋目を食べてるけどまだ飽きないよ
でも太るっしょコレw

2014/09/10(水) 01:47 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX