一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/10(水)01:05
KちゃんNEWS
たかくん嬉しいんだ このゲスト


たかくん嬉しいんならいいやw


竹内まりやのCD宣伝露出凄い多いね
私も曲も声も好きだよー
だけど人工的な顔が怖いw


まりあさんNEWS曲聴いてるんだ
結構マニアックだけど
shareは4人の曲じゃないのよね


まりあ深えなw


人懐こい弟コンビ
ズッポリとまりあさんと馴染んでる
これテゴシゲだったら人見知りだろうな


もっと自分の事ばっか語ると思いきや
大人の気配りトークのまりあさん


最後の曲
慶ちゃんと慶坦さんが好きそうな曲だこと


まりあよ!
ラジオの時間使った礼に
曲書いて帰ってくれよw





SPA買いました
帰って本を開いてビックリ!
おっぱいいっぱい!
やだー 私、下ネタとか言うけど
リアルはお嬢気質だからこんな本とかイヤーーー
今日は知らなかったから買ったけど
次から買うのどーしようw


でも加藤先生の頁は
きちんと気持ちを整えてから読んだよ
シゲの作品に敬意を持って読みました
雑な場所で雑に読みたくない母心よ


あと二行でいいから続きが読みたいねw
そこで終わりかよ!みたいな
10頁位の連載5回だと思ってたんだ
これだと書籍化が遥か先だねー




埼玉のスーパーにこれあった
201409100048529b3.jpg
わたぼくコーヒー
コーヒーの色した砂糖牛乳って感じね
ミルメーク溶かした系の味だね

夕方からずっと外仕事だったので
スーパームーン見まくりだったよ
昇ってきた時オレンジ色で
「デカ!!」って声が出たよ


月明かりで明るい夜だね
昔はこんな夜に峠を越えたりしたんだろうね


「おとんちゃん 俺らと一緒に逃げてくれ」
「たかさま あなたとならどこまででも」
「おとんちゃん」
「たかさま!」


また変な妄想始まっちゃったんで
今宵はこの辺で

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、おはようございます〜。

ふっふふ。SPAお買い上げありがとうございま〜〜〜す。
ワタシ、そんなにこの雑誌に抵抗無くって、っつか、結構以前から読んでたもんで(爆)当然のように近所のコンビニで普通の顔して買えちゃいました。
すんません。
あ、でもそれだけレジに出すのもどーなの?と思って、デビルズチョコケーキ(だっけ?)も一緒にお持ち帰りしてきました。

でも若いファンの子は困るのかなぁ。ふへへへへ。
買うのどーしようって言ってるとんちゃん愛しいです。
2014/09/10(水) 05:19 | URL | kiku #-[ 編集]
ちす!おとんちゃん

ラジオ聴いて良かった〜って思ったよ
こやますも まりやさんの曲聴いたり
まっすーはコンサートにも行ったことあるんだね〜
ビックネームがいっぱい出て
「なるほど、なるほど」だったよ。

スーパームーンはやっぱり
見れなかったー

うふふ…
実はあたし、ムッツリなんでね、
人様の前でそのての雑誌を
買ったり読んだりは恥ずかしいのです
散々 下ネタ言うわりに…だよねw
2014/09/10(水) 07:36 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは
わたぼく売ってた?
ね!ミルメークの味でしょ
毎日飲めないけどたまに飲みたい感じ

コヤマス馴染んでたね
たのしそうだったね
まりやさんが曲作ってくれたら
やっちゃん大喜びだろーな

SPAって、そーゆー感じなんだ!
立ち読み無理なんだね( ̄0 ̄;)
読んだら兄ちゃんにやるか(笑)
2014/09/10(水) 20:15 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
こんばんは

SPAはコンビニにもあるのね
それだと旦那に頼むって手もあるね
おぱーいいぱーいのページ
シゲちゃんはグフグフしてるんすかね
椅子に縛られてる娘はドストライクな気がします

デビルズチョコケーキ
すっごい甘いけど疲れた体に染みるでしょー
お子さん食べたら夜ゲーしそうに濃いよね
2014/09/11(木) 01:03 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

おあんちゃんはゆうさまと逃げて
峠で落ち合いましょう

竹内まりやはNEWS坦の中で
株を上げたね
素敵女子って感じだったよ

私さ女同士の下ネタは平気なんだ
けど男の人の下ネタってダメなんだよ
男の人が考えたあーゆー雑誌とか無理なんだ
リアルは男性恐怖症っぽいとこあんのよ
2014/09/11(木) 01:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

わたぼく見つけて思わず買っちゃったよ
1杯飲んだっきり進まない
残りどーしよーwアイスにしとこうかな

やっちゃんが日曜日に
竹内まりや聴きながら八景島連れてってたんだね
きっと土曜の夜から寝ずになんだろうね
てか八景島シーパラダイスって大人になってから出来たとこだわー確か
旦那とデートしてる時に鼻垂れ慶一郎がいたのかもねー
2014/09/11(木) 01:24 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX