一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/11(木)00:15
朝起きたらスマホの充電貯まってない
充電器壊れてた


んで買いに行ったんだけど
朝コーヒーだけで出ちゃったんで
腹ペコすぎちゃっておやつに…


かまたま
20140910223537b93.jpg
たかくんがかまたま好きだって言ったから
とんちゃんもかまたま好きw


レタスクラブ買ったよ
たかくん可愛いよーん
ふわふわのすねげハスハスしたいよ


なになに?
朝ごはんは炊きたてのご飯と
つくだ煮色々と
卵焼きと鮭があればいい
で、ミソスープはいるんでしょ
確か毎朝ミルクはカミカミして飲むし
やっぱフルーツも欲しがるでしょ


やーーん めっちゃメンドクセー
でもたかくんが食べるなら頑張って作る
(コーヒーとドーナツじゃダメかい?)





セブンイレブンでコヤシゲ活
ジョージアの缶コーヒー
20140910224454a1a.jpg
慶ちゃんの蓋がついてるの


中に慶ちゃんラーメン留め
20140910224629e83.jpg
お湯入れたカップラーメンの
蓋の重しにラーメンマンが座ってくれるw


シゲ色ドロリン
20140910225426f4f.jpg
スジャータのスムージー
セブンイレブン限定品らしい
今日は一平ちゃん再放送記念に
緑のドロリンにした
これ、フルーツ中心スムージーで
めっちゃ美味しいです
緑はキウィ味だよ
ただめっちゃ甘いんで後半氷入れちゃった
キイロもフルーツ中心だったから
明日はキイロにしよー


行田のゼリーフライ食べた事あるー
レバーのフライなんだよ
(一平ちゃんがドラマで食べてたやつ)




素敵すぎるプレゼント届いた
20140910231806236.jpg
たかくんが弟子入りした東武動物公園の
キイロのヘビのフクちゃんの脱け殻!
たかくんがチョキチョキ作ってたやーつ


キャーーー
これ欲しかったんだよーーー
ちゃんと裏にフクちゃんの顔写真付き
フクちゃんかわゆすー




テゴマスのらじお


なんかお便りが怖い
いっぷくネタじゃん
てかなんで同じ人ばっかなの
どんだけ出してんだろ


お、次のは面白いお便り
大人の色気とは 富士登山w
お、祐也!四十路も女の子かい?


ねえ?私ってフェロモンあんの?
フェロモン率って高いの?低いの?


いや、祐也のお金役テッパンに面白いです
繰り返しの美学ですw
たかくんボケ祐也ツッコミ漫才いいね


おーーーー
舞台は黒髪宣言キターーー


三村かよ!
また同じ人かよ!


祐也スタンプ連続迷惑
(慶ちゃん気を付けて)


祐也に突っ込まれると凹むキャラ
すっごいオモローww
祐也なぐさめるの笑う


たかくん笑いの為にタンクトップ?
その最後のコーナー
見れないリスナーは寂しいんだよ




さてと 途中までの一平ちゃん
続きを見よう見よう
明日も一平ちゃんあるよね


明日ハッピーターン解禁
今12時過ぎだけどHPまだだった
明日はWS張っておこう


では
なんか長くなってすいません

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(木) 09:42 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

ぶっかけのお醤油
お出汁入ってて甘くて美味しいよね
私は天ぷらだと鶏天一筋です
あ、赤いウインナーのも好き

テゴマスPOPや応募用紙あったら教えてね

走る電車の中から外にいるたかくん見つけたって事なの?
動体視力が素晴らしい!
私は釣り下がってる広告すら見えないド近眼
たかくんが側を通ってもボケラーっと鼻ほじってそうだわ
2014/09/11(木) 22:32 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX