一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/11(木)06:10
20140911062334c92.jpg





テゴマスが、亀田製菓「ハッピーターン」の新CMキャラクターに起用され、
9月15日より全国放送される


新CM「ハッピー観察日記」篇で、テゴマスとしてテレビCM初出演!!


CMは公園で木の陰からハッピーターンを食べる女性を見つめるテゴマスとターン王子。
パッケージに描かれたターン王子のイラストを見た女性の「
このキャラクター何?」「知らなーい」というやりとりを聞いてショックのあまり倒れてしまうターン王子を手越と増田がキラキラのキメ顔で励ますという内容。


テゴマスとしては初のCM出演だが2人の息はピッタリ。
撮影中はセリフを忘れてしまった増田を手越が笑顔で励ましたり倒れて起き上がれないターン王子に2人で優しく手を差しあげる場面も。


CMの最後に流れる「亀田のあられ、おせんべい♪」のフレーズはテゴマスバージョンのアレンジで再収録。
独特のリズムに苦戦したというが歌唱力に定評がある2人だけに監督から「いいですねー」とお墨付きをもらう出来になった。





【撮影秘話】
木の陰から様子を伺うシーンではうっかりセリフを忘れてしまった増田さん。
「完全に僕です!すいません!」と爽やかに謝り手越さんと顔を見合わせながら笑い合います。
そんな増田さん、倒れた王子を気遣うシーンで倒れてなかなか起き上がれないターン王子に優しく手を差し伸べ起こしてあげる様子はまるで本当の執事のようでした。
 手越さんは突発的な監督からの要望にも臆することなく対応。
アドリブながらもコミカルな言葉を即座にチョイスし、スタッフを大爆笑させる一幕もあり、どんな指示でもしっかり応えようとする 手越さんの真摯な姿勢とプロ意識が感じられた一面でした。



2014091106245003c.jpg

執事がイケメンすぎてる


クオカード欲しすぎる
2014091106273280f.jpg





スポーツ新聞も載ってるみたいだよ
はやチャンでCMとインタビュー流れてた


亀田のあられ、おせんべ!って
テゴマスが歌ってたよ


日テレとフジしか録ってないのに
どっちもやってくんないよー
いっぷくで同じの流してくれーー



コメント
この記事へのコメント
おはよー

テゴマスちゃん イケメ~~~~~ン
(*'▽'*)

執事だから黒スーツかと思いきや、赤なのね
うん、2人には赤が似合ってる
撮影エピもテゴマスちゃんらしいわ
CM早く見たいね~
いち早くアップしてくれてありがとう!


2014/09/11(木) 08:30 | URL | かのこ #TBSNpCSk[ 編集]
ちす!

朝から湧いたねーー
やっと解禁で嬉しいね〜〜

詳細載っけてくれてサンキューでぇす

ニマニマしながら仕事行ってくるよ。
北海道、今ちょっと スゴイことに
なってるけど不謹慎かしらね?
2014/09/11(木) 09:33 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、いっぷくで流れたよん~♪
レギュラー番組、ありがたや。。

応募はがきは自分でHPから作るんだね!!
厚紙印刷はNGだって!
6g超えたら切手代が変わるそうです。
2014/09/11(木) 13:00 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

画像載せるのNGだけどねw
滅多にない祭りなんで載せちゃった
そちらも一平ちゃん祭りだね
今日の見れてないわーー
(全部見てるけどね)
一平ちゃんもイッケメーン
私このシリーズ大好きだわー
2014/09/11(木) 22:41 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

早朝から湧いたね
つかもっと早くから大丈夫かなー
聞こうかなー寝てるかなーって
わきわきしてたよー
無事で何より

ZIPとめざましやんなかったよね
明日やるかなー
2014/09/11(木) 22:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

いっぷく録れてたよ
メイキングはどこも同じだったし
1個だけでもひっかかって良かった

え?応募用紙ない感じ?
プリンターのインクジェット切れてるのよね
どーしたらいいのかすら
普通ハガキでもいいのかな
2014/09/11(木) 22:48 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX