一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/12(金)19:58
テゴマスがCMをするハッピーターン


過在庫も甚だしいほどの在庫を抱え
ただいま5袋目を食べてますw


テゴマス坦メタボ注意報発令中


マス坦はいいんです
この前のRINGでたかくん
【俺のこと考えながら美味しいご飯いっぱい食べてしっかり栄養つけといてね!】
って言ってくれてる

これは…俺のこと考えながらハッピーターンをいっぱい食べてしっかり応募しておいてね!って事だよね



テゴ坦は大変
この前のRINGで祐也
【しっかり運動してナイスバディーを手に入れよう】
って言ってるよ

これは…ハッピーターン食べるだけ食べたらしっかり運動して太ってんじゃねぇーぞゴルァ!って事だよね





今日は早番でちょっと早かったんだ
なんか寝不足で眠い時に
祐也のやり方で乗り切ったよ
【てめえこの程度の事でキツいキツい言ってんじゃねえよ この甘ちゃんが!】
祐也…精神力をありがとう


遅昼でラーメン食べて
201409122013353bf.jpg
横浜家系ラーメン(横浜じゃなく近所の)
コッテリ醤油とんこつ バカうま



銀行行って買い物行って帰って
洗濯回してたら眠くなってきてね



【てめえこの程度の眠気でねみーねみー言ってんじゃねえよ この高木ブーが!】
って祐也が右から言ってくれてるんだけど


【俺のこと考えながら美味しいラーメンいっぱい食べて眠くなっちゃったんだね 寝ちゃおうか】
ってたかくんが左から囁くんだよねー


【洗濯干せよ!爪先立ちで干せよ!このデブチンが!】
って祐也が言うから干してきたけど


【俺のこと考えながら ちょっとゴロゴロしよ】
ってたかくんが言うから
ちょっとゴロゴロしだして
ブログ更新ポチポチしてる←いまここ


【夕飯作れよ!さっさとヤっちゃえよ】
【俺のこと考えながらウトウトしよー】
【腹筋20回やったら目が覚めるからホラ!】
【俺のこと考えながら抱き枕ぎゅーってしよー】



はうぅううう ねむい



↑こっから1時間寝ちゃいましたww
これから夕飯作るわ




昨日飲んだキイロスムージー
20140912195147bcb.jpg
マンゴーと桃で甘くて美味しいけど
酸味があるキウィ味の方が美味しかったな


って事で今日は緑のドロリン
20140912195443018.jpg


今夜はマスターヒッツと未来ロケット
ひゃーー楽しみ
うん、寝といて正解だったな


では、深夜にまた更新しまーす

コメント
この記事へのコメント
ちす!

ホントにゆうやってば
グイグイ言うよね〜
厳しいわ〜
ヲバちゃん
ついてくの大変なんですけど…
まっすーのが自然体でいられるわ〜
ま、ゆうやみたいな人といたら
太らないのかもね〜
ダイエット知らず…
しかしあたしは今日も
ハッピーターン買って帰るよw

ドロリンさ、マンゴー自体
ムムム!だからな〜
まだキウイのがいいっかなぁ

未来ロケット、探してこなきゃーー



2014/09/13(土) 15:20 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

祐也ってポッチャリが好きとか言ってるけど
祐也のポッチャリの基準ってわかんないよね

祐也と暮らしてたら
サラダファーストだよ
食べ過ぎたら「二時間走ろう」とか言い出すんだよ
パスタ残すから食べてあげなきゃだし
そのパスタ激辛だし
ホント辛いわよw

祐也の残したのだったら激辛喰うべw
2014/09/13(土) 17:19 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX