一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/15(月)00:31
シゲ部なう


わ、わ、
ベジブロス冷凍庫に放置だわ
明日使う料理にしようかな
洋食って作らないんだよなー


粕汁かぁー
どれが正解かわからないよね


ベジブロスで粕汁か
明日やってみようかな


花椒 家の麻婆豆腐は効いてるよ


豆板醤w
醤が多いジャンw
シゲっぽいジャンw
ジャン系は1年後くらいに捨てるジャン
で、また1年後くらいに買うんジャン


シゲん家行って料理したいジャン
冷凍庫の魚で中華作りたいジャン
誰か一緒に行く?


IZANAIは再収録して欲しいジャン
ヒヨの声はいい加減に古すぎるジャン


今夜の「おやすみ」いまいち   





そーそー
昨日深夜徘徊したっけ
本屋にQLAP無いし
ハッピーターン応募用紙無いし
ただの走り屋みたいな夜だったわけ


で、QLAP買いに行ったね
表紙頭痛系 ちょーイケヒサ
中の写真がかっこよくて可愛くて
なんか涙出てきちゃったよ
なんだろー私相当この人好きみたいね


テキストの内容も素敵で
たかくんの舞台に対する想いが伝わってきたよ





スーパーでこれ見つけた
20140914235716393.jpg
ハッピーターン シュガーバター味
テゴマス執事バージョン


これ…クッソまじーーーーw
バニラアイスの食べ終わった容器を
ほったらかしておいた臭いするw
ヤベーーー 2袋も買っちゃったよ


ハッピーターン サラダセブン味がいい
(サラダセブン食えよw)


ちょうど品出し中だったんで
段ボール貰っといた
20140915000445345.jpg
貰ってどーすんだw


応募用紙がまだゲットできない
絶対諦めない! CMも捕獲する!






色々料理もしてるんだけど
どれも大した事ないんだよね
写メ撮っちゃ消し…


今夜はたかくん牛丼
20140915001256ec9.jpg


何でたかくん牛丼かっつーと
2014091500144107c.jpg
かぼちゃの値段がムフフフフ


こんな事がハッピー



たかくん大好き
たかくん生きがい
たかくんに知って貰いたいとか
たかくんに何かして貰いたいとか
そんなん何もいらねーー
たかくんが幸せになれば
たかくんが喜べばって思っちゃう


テゴマス起用したら
ハッピーターンがバカ売れ!の為に
ハッピーターンをガン食いしちゃうよね


でさ、
ハッピーターンの包み紙
何かテゴマスの事買いてないよね
一応取ってあるんだけど捨てていーかな
20140915002400939.jpg




イッテQ
ふなっしーかっわいかったね
カートに座るだけで可愛いし
休憩も可愛いし
ふなちゃん可愛すぎます
テゴふなロケも見たいねー


てか予告!
祐也の太ももがカッチカチやぞ!
次週萌え確実!


ではでは
明日はいっぷく
弟子まではリアタイで見れるかな
いっぷくでハッピーターンCM流れたら
サイコーだなっしーーー


で、記念日にたかくん見れるのいーね
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
行く、行く~
でも私、魚料理って得意ではないから、
とんちゃんの助手でお願いします(^^ゞ

シゲ部 寝落ちしてしまった(;^_^A
IZANAl 4人の声で音源化に1票!

ハッピーターン うちには以前に買った
塩キャラメル味があったよ~
誰も食べてなかったのでこの間、娘のランチバッグに忍ばせたらそのまま持って帰ってきた プレーンが良かったそうな(;^_^A
これから、売り上げに貢献するわよ~

2014/09/15(月) 13:33 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪
すごく、ご無沙汰でごめんなさいm(__)m


お仕事はもう慣れましたか?
新しい場所に飛びこむのは、勇気がいりますすね。
実は、あたしも30歳のなかばで今の職業についたもんで、まだまだ、怒られたり、凹んだりです。

ありがとうって素敵な言葉。
あたしも、たくさんの、ありがとうに支えてもらってることに、改めて気が付きました。とんちゃん、ありがとう。

今日は記念日ですね!あたしも、ひっそりだけど、お祝いしますw
ケーキ買ってね。
とんちゃんは、どうお過ごしですか?

NEWS君たちが、キラキラした11周年を過ごせますように。

しかし、粕汁、うちは必ず鮭の頭が入ってた。荒巻シャケの残りです。
2014/09/15(月) 18:48 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

え!私も魚料理なんて
得意不得意の前に作らないw
じゃあシゲにカルパッチョでも作ってもらえばいーかね

IZANAIもそうだけど
再収録して欲しい曲リクエスト取って
10曲くらい再収録してアルバム出して欲しいわ

ハッピーターンそもそもの味も
ムムムだけど慣れてきたよ
ぶるぶるしなくなってきた
シュガーバターはオエーーってなるけどw
2014/09/15(月) 20:03 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは
うん、凄く御無沙汰w
どーしたんだろ?って思ってたんだよー

まりあちゃんのお仕事のありがとうは
とっても重みがあるありがとうだもん
素敵だよ

結成記念日のお祝いね
私もヒッソリとやったわよ
エントリー読んでみてちょ

粕汁に鮭の頭!
何となくわかる!
つか家も入ってたかもー
頭って出汁が出てうまいんだよね
2014/09/15(月) 20:09 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX