一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/15(月)19:55
NEWSの結成記念日だね


NEWSおめでとう
NEWS坦おめでとう


バタバタだけどお祝いしたよ





朝、いっぷくも敬老の日特集
縁側トークみたいだったね
たかくん親戚の家に来た子みたいw
ハコ爺とチズ婆ん家お泊まり来た?


弟子入りは劇団四季
お掃除したり
発声練習したり
ヌリヌリしたり
シマウマだったりラジバンダリー


私思ったんだけど
佐川急便に弟子入りしてーー!
あの制服絶対萌える
シマウマじゃ萌えられないw

あ!黒いポロシャツ今日オソロだった
ちょっと嬉しかったし!
結成記念日に生増田に服オソロ!




で、今日敬老の日ジャン
食堂スッゴい混んだわー
お爺ちゃんお婆ちゃんと孫が多くって
お子様ランチ作りまくり
可愛い「ごちそうさまでした」聞けて
ハッピーだったよ
パート楽しくてたまんない♪




スーパー行ったら九州物産やっててね
なんと!増田の羊羮売ってたの!
201409151929030ad.jpg
九州旅行の時に
佐賀県で出会った
増田貴之社長の増田羊羮


結成記念日に出会えるなんて
とんちゃんカンゲキ!


で、敬老の日ジャン
とーちゃんとかーちゃんに持ってったよ
増田の羊羮は美味しいわぁ




かーちゃんが昔着ていた服を借りた


フリフリブラウス
20140915193513e92.jpg


スリットスカート
20140915193633dcd.jpg


ボレロ?
20140915193711a66.jpg


たかくんの舞台に
昭和テイストの服を着ていこうかな
そう思って借りてみたんだけど
悪目立ちするかなー
黒いハンドバッグ持って
赤いルージュ引いて行きたいんだよな




ゆっくり羊羮食べてたら夜になっちゃって
慌てて帰って 夕飯作り


お祝い善にしたい!時間ないw


NEWS丼
20140915194358b8b.jpg
ヒ…ヒドイww
愛するたかくんをタクアンて…


お祝いケーキ
20140915194638ef6.jpg
たとえ乗っけただけでも
手作りは手作りだ!




こんな感じだよー
ハッピーターンCMは
ヒルナンデスで捕獲成功!


うん、やれる範囲で頑張ったw
NEWSお祝いできたできた
(ショッボイけど)


後は…祝い酒だね では
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♡
とんちゃん、こんばんま
そしてNEWSの結成11年記念日おめでとう♡
また一緒にお祝いできて嬉しい。
今日は嬉しくて1日中ニコニコしてた。

そうだよね。今日は敬老の日だから飲食店はどこも混んでたよ。
お店の人が楽しくお仕事してると、お客様も幸せだと思うよ。

NEWSのお祝いごはん&ケーキ、美味しそう。ちゃんと手作りしてるもの。
私は全部買ったもの並べただけw

お母さんおしゃれ!今でも十分着られるね。やっぱり昭和はいいわ。
昭和テイストのとんちゃんも見てみたいです。

すでにほろ酔いだけど、嬉しい今日は美酒に酔いしれよう。
かんぱーい‼︎

2014/09/15(月) 21:15 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
こんばんは~

NEWSクン 結成記念日、おめでとう!
NEWS担みんなで、おめでとう!

うんうん(。_。)(。_。) 素敵なお洋服だね
黒いバッグに赤いルージュ 映えるわ~
靴はどうするの? パンプス?
まさかのピンヒール? (*゚д゚*)

うちは特にお祝い飯ではなかったよ
ちゃんと考えてて偉いね
私はレシートで711円のをしばらくお財布に入れてた(^^ゞ
2014/09/15(月) 23:03 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃん お疲れ様
NEWSの記念日おめでとう

そか、敬老の日だもんね
すっかり忘れてた

かーちゃんオシャレ
昭和レトロでおめかししたとんちゃん
ちょっと覗いてみたいよ

12年目も一緒に応援していこうね
2014/09/15(月) 23:23 | URL | kazakaza #-[ 編集]
NEWS結成日おめでとう!
ふぅ 間に合った〜
今帰ってきたよ
今年もここでお祝いできたー
手作りエライ!すごい!
愛を感じたよー

ヒルナンデスで捕獲したの?
チェックしなきゃ!
ママの服いいねー
昭和レトロだけど、
かっこよく着こなすんだべな…

これからもずっと応援してこーね
ヨロシクね
2014/09/15(月) 23:31 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
今は美酒に酔ってる頃かな?
あたしは、安定のキッチンドリンカーでしたw

気持ちのこもった手作りのお祝い、ほっこりです。たかくんがタクワン、なんかいいですよぉw

とんちゃんのお母さんのお洋服、洒落てる!
素敵なモダンガールになりそうですね。きっと赤いルージュ似合うだろうなw

心配かけてごめんなさいm(__)m
ちょっと病気したのと、忙しかったのと、くそったれな理由ですw今はすっかり元気です。

これからたかくんの舞台に向けて、グングン行きます!

ん、なんか宣言したら、パワー湧いてきた。暑苦しくてすいません(汗)

11周年も、この次も、これからもずっと、とんちゃんと一緒に応援させて下さいm(__)m
NEWSとNEWSが大好きな皆が、幸せでありますように☆



2014/09/16(火) 00:42 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→うがたんへ
こんにちは

昨日はいい記念日だったね
うがたん家のケーキとワイン
まだ残ってそうで遊び行きたいよ
あーーーマジでみんみん行きたい
(そっちかよw)

NEWS丼 火使ってないよw
どっちも乗せただけだわよ
後は舞茸の天ぷら(惣菜)乗せたうどん
あったかいうどんが美味しい季節だねー

昭和テイストの服
まだ着るか未定だけど
悪目立ちしないようにコーディネートして取り入れようかな


2014/09/16(火) 14:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

昨日お祝いご飯しなかったのね
かのこちゃんはやるって思ってたわ
粕汁まだ?作れし!

母親の若い頃の服
ウエストがキツいっつーw
ちょっと絞んなきゃお腹ポッコリになっちゃうんだよね
今日から炭水化物抜く

靴ね
真っ赤なハイヒール持ってるから
それ…は派手か
普通に黒いハイヒールかな
ピンヒールなんて生まれてこのかた履いた事もないっす
昭和テイストなカカトのでっかいヒール欲しいな
2014/09/16(火) 14:38 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

昨日は楽しかったみたいね
TOKIO兄さんに堕ちなかったかしら
敬老の日に城島くんに逢えるっていーなw

昭和レトロ着ると昭和顔なんで
ビックリするくらい昭和だよ
もうちょっと美人に生まれてきたかったわ
2014/09/16(火) 14:44 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今年も一緒にお祝いだね
手作りっつっても
全部乗せただけなんだけど
ずっちの彼はカマボコっす
NEWS丼混ぜたら意外と旨かったw

ヒルナンデス入ってた?
結構バンバン流れてるよ

昭和レトロね
昭和顔だから地味に仕上がるわ
何着てもブスすぎてw
お出かけ用のお面があればいいのにな

たかくんに会うまでダイエットしたいし
ハッピーターン食べなきゃだし
どーすりゃいー?
あ、走ればいいんかw
2014/09/16(火) 14:53 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは

まりあちゃんも祝い酒したのね
キッチンだってどこだって
酒は飲めればそれでいーw

赤いルージュって響きがいいでしょ
でも赤なんて持ってないし
高いの買っても使わないし
ダイソーだなw

忙しいのは仕方ないとして
病気はかわいそうだったね
治っても無理しないようにね

くそったれw
くそったれな奴でもいるのかな
私の職場にも1名いるよ
私が失敗するとわざわざそれ持って見せて回ってヒソヒソゲラゲラしてんの
頭おかしいんだなーって気にしないようにしてるけど
次やったら殴るwだよww
あの歌のCD欲しいな

もうすぐたかくんに逢えるし
色々頑張っていこうね
2014/09/16(火) 15:04 | URL | とん #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど
NEWSおめでとう!
とんちゃん12年目もよろしくね♪

とんちゃんお洋服素敵だよ~
シックな色合いだからいいんじゃない?
綺麗に保存しているお母様も素晴らしい!

私もねまっすーに逢いに行くのに
何着ていこう・・・って考えてる時間好きなんだ~
乙女だね(笑)
だから同じ様に過ごしてるとんちゃんも好きって思っちゃう
いろいろ考えててもギリギリまで決められないのよね~
2014/09/16(火) 18:37 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とんちゃん、一日遅れでごめんよ^^;

NEWS 11th Anniversaryおめでとう☆
NEWS丼でお祝いなんて、さすがアイデアマンのとんちゃんだね。
慶ちゃん『ゆかり』なんだね。
紫色の食材ってなかなかないのに、
よく思いついたねー

12thも13thも14thも15thも・・・・
一緒にずーっとずーっと応援していきたいな。
NEWSにたくさん会いたいね。





2014/09/16(火) 21:19 | URL | きゃん #-[ 編集]
こんばんま。
出遅れちゃった(^^;;

11周年おめでとうだね。

素敵な彼らに出逢えて幸せですo(*^▽^*)oエヘヘ!

とんちゃん、グローブ座に行くときは昭和レトロな感じでお出かけの予定なのね。
真っ赤なルージュは大人カッコいいね。
増田さん喜びそう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

10月はもう秋だね。まだ暑いかなー
私は秋色のワンピとかで出かけたいなと思っています。

あっという間に初日になりそう。
舞台楽しみだな(*^^*)

2014/09/16(火) 21:44 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんま

結成記念日を一緒にお祝いできて嬉しいよ
私のマス坦人生はリネンちゃんありきだもの
これからも色々ヨロシクね

母親の服ね
サイケデリックなブラウスとかあったよ
買って着ないタイプの人なのか
着てるイメージない服がズラズラ並んでた

たかくんに嫌われないような服
でもたかくんに「お!」って思われたい
(気づかれないけど)
たかくんの為にオシャレしたいって思わせて貰えるだけで幸せだよ
同じ様にお洋服考えてるリネンちゃん
私も好き
っつかリネンちゃんが何をしてても大好きw
2014/09/16(火) 22:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
きゃんちゃん一緒にお祝いありがとう
はぅーー きゃんちゃんに会いたいよ
あのチーズケーキ食べたいし
きゃんちゃんに一口もらったフルーツのも食べたい

紫とピンクの食材は少なくってね
いつも苦労するよー
シゲマスは美味しい物いっぱいなのに
昨日たかくん タクアンw

たかくん好きすぎて
このまんま好きだとヤバイね
たかくん結婚したらどーしょーばっかり考えちゃうよ
一生独身宣言して欲しいよー
ファンが幸せにするからさー

2014/09/16(火) 22:40 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

みまっちとお祝いは初めてかな?
一緒にお祝いできたね

昭和レトロな服ね
着ていこうか迷ってる
でもハデハデで今っぽい服よりは
舞台を楽しみに来た感は出るよね

ワンピースか
小学生以来着てないかも
タータンチェックのシャツワンピとか
ボーイッシュでいーかもなー
てか当日の気温によるよ

みまっちはまたいっぱい入るのかな
てか色んな人の舞台やらコンやら毎週入って
みまっち金持ってんなーーって羨ましいよ
2014/09/16(火) 22:48 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX