一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/16(火)23:41
今朝のいっぷく
いっぷくトークのゲストのピース綾部
まっすーとお友達だって言った
「昨日も僕ん家でまっすーと一緒にご飯食べた」だって


なんかちょっと嫌だわー
綾部ロクな噂聞かないしAKBと合コンしてるし
たかくんも裏で何やってんだか
怖い怖いw


昨日、池上キミ子さんの
「結婚してんの?」
「ホントの事言った方がいいよ」も怖かった
実家暮らしはもういい加減卒業でいーだろ
年齢的に逆におかしいぞ


目一杯悪口言ってますが
これは私の不安の表れです
たかくん (T-T)
ずっと誰のものにもならないで




今日もスーパーへ
で、やっとゲットしたよーー
2014091623094269d.jpg
ハッピーターン応募用紙


応募用紙1枚で1口応募なのね
応募分プラスアルファ頂いてきました


マス執事…二重顎でおでぶさん…
テゴ執事…誰?って顔だな
修正ヘタクソか!




たかくんが飲んでいたと噂の
20140916231847465.jpg
焼酎を買っちゃった


辛口でキリリとした飲み口
お寿司と良く合いました
ちょっと飲み過ぎたわ


今、酔い醒まし中
20140916232232a84.jpg
キイロ座布団に座って
キイロ靴下は五本指で
キイロサイダー飲みながら
キイロコロコロしてる


これから
キイロ歯ブラシでみがみがして
キイロ布団にダイブして
キイロ枕にパフってしたら
キイロ毛布にくるまって寝ます


たかくん夢で逢いたいな
焼酎を二人で飲もうよー


Kラジはポー太郎か
ポーポー聴いたら寝よう


そーそー
近くのセブンでさ半額ワゴンに
エイトレンジャー紫のスマホケース
根付けマスコットボールペンやら
マジで数種類紫だけ残ってるんだよ
黒赤紫関東人気ねーなw
キスマイもエイトもどのセブンにも余りまくってるね
NEWSでやりゃー即完売するのに
(紫余りまくったりしてw)
コメント
この記事へのコメント
こんばんま。

ムラサキのはねー、私たち慶担が買って歩くから大丈夫よ( ´艸`)
でも、黄色はさっさと売切れそうだね。

うちの母もはっぴーたーん買ってきたってメール来てたよ。

昔学童の指導員していたみかババ。
おやつに使いすぎてみるのも嫌だったのに買っちゃったわ。だって(笑)

増田さん効果で売り上げ凄そうo(*^▽^*)o~♪
2014/09/17(水) 00:20 | URL | みまっち #-[ 編集]
ちす!

池上さん、怖かったね
ズケズケきちゃうんだもん…
ドキドキしちゃったわw

お!天誅だ
一口飲ませてもらったけど
意外にスーッと入ってったの覚えてる

応募用紙
どこ探してもないんだな〜
懲りずに探すけど…
当たるといいね
2014/09/17(水) 01:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

シツレイシツレイw
紫のお買い上げはみまっちに任せました
キイロは激戦そうだよね
でも私はキイロコンプリします絶対

ハッピーターン沢山買ってあげてください
CM続投でずっとやってほしいからね


2014/09/17(水) 17:03 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

池上さん怖かったよね
たかくんタジタジしてたもん

天誅美味しいよーー
たかくんが飲んでいたと思うと
余計に美味しいよ
ずっちってどのくらい飲めるの?
私毎日飲むけど弱いんだよー

応募用紙ないよねー
スーパー20軒はチェックしたよ
んで家から一番近いスーパーにあった
これから出回るとは思うけど
見つからなかったら送るからねー
2014/09/17(水) 17:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX