一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/17(水)20:20
今朝は早番で仕込みの手伝い


昨夜の天誅が残ってて
若干二日酔いな私


コックさんがカキフライ揚げて
「このカキフライとこのカキフライ食べ比べてみてくれる?」って持ってきた


カキフライ①とカキフライ②
味の違いはわからないし
昨夜の天誅が出てきそうw
そんなエッジの利いた朝でした




スーパー行ったら野菜が高い
これはもうモヤシに頼るしかないジャン


28円のモヤシと
割りと安かったニラと
特売の豚ひきで餃子つくね鍋
2014091719452586f.jpg
餃子!つくね!鍋!


たかくんの好きな物ばっかジャン
これ絶対たかくん好きジャン
いつでもお嫁に行けるジャンw


タレ
20140917194813f76.jpg
刻み生姜 刻み生ニラ 刻みカイワレ
豆板醤 コチュジャン ごま油 etc


タレと黄身が餃子つくねに絡むジャン
餃子つくね専用飲み物がすすむジャン


シメは1玉28円のうどんジャン
うどんは塩味で




食後は杏仁豆腐
2014091719552323e.jpg
口コミで美味しいって評判の
カルディで売ってるやーつ
モッタリしてて食感イマイチだけど
味は美味しいジャン


さてと
テゴマスのらじおまで
有意義に過ごせば色々出来るジャン
でも私とっても眠いジャン
だから1時間だけ寝ようかな


テゴマスのらじおでなんかあったら
この下に書くからヨロチクビ








テゴマスのらじお
たかくん面白いなー
ひとりっこ突っ込み面白い


マショマロ
コイツ直さないな!って思ってたら
マショマロも正解なんだ!
私もマショマロにしよーう


焼酎にサイダーで増田ハイ
やーん増田ハイ飲みたい


たかくんタンクトップ姿
宮島「キモチワルイ」て
たかくん軽く凹んだじゃんw


はうぅーー たかくんに会いたいよ
明日舞台チケット届くね


あ!いけね!
炭水化物抜くって思ってたのに
うどんずるずーるーしちゃったw
腹筋しよ!

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪
早番お疲れ様でしたm(__)m
二日酔いにカキフライ´д` ;
さぞかし辛かったことでしょう。

餃子つくね鍋美味しそう!
タレの生にらとカイワレがそそるなぁ。
野菜ほんとに高いですねぇ。モヤシは庶民の味方です!このお鍋には、モヤシが絶対会うと思うなぁ。とんちゃん天才なり。
涼しくなってきたし、鍋いいですねぇ。今度やってみますね。

なんか、すごいパンチの効いたやな奴いたり(ヒソヒソゲラゲラの奴、次やったら殴る!)
震える程のピンチに遭遇したり、クソッタレなことも多いけど。
あたし達にはたかくんが居るし、NEWSがいるもんね。嬉しいね。

泥くさくても、前向きに、笑ってきましょ(^_^)v

らじお面白そうですねぇ。
radikoもrazikoもダメなんですぅ。どうしてもダメ。なんでダメ?
某所さまのお世話になって聴きますね。

2014/09/18(木) 00:46 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
ちす!

イケメンコックと楽しいひとときw
話できて良かったジャン
カキフライか〜
あたし食べられないから
①も②も出された時点でアウトだなw
や、ゆうやに言われたら
オエオエ言って涙目になりがらも
食べるかもーー
そして「なんで泣いてるの?」
「ほんとはカキ食べれないの」
「バカだなぁ」なんて言われながら
キュッと抱きしめられて
頭ポンポンしてもらって……
あははは…
たまらーーーーんw
やべっ!
JRの中でスマホいじりながら
ニヤついてるキモい人と
今まさに同じ状況だわさ
支度するわ。

らじお まだ聴いてないや
とんちゃん、今日も美味しそうなの
つくってね!



2014/09/18(木) 07:26 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは

朝ね家でコーヒー飲んでたら
焼酎が戻ってきて
「ヤベ!二日酔いか?」の後のカキフライw
カキ好きだけどカキフライそんな好きじゃないんだよなー
そもそもモーニングフライてw

餃子つくねいーよ!
焼いても美味しいし
ホントはこの鍋にワンタンの皮も入れる予定だったのに
皮買うの忘れたんだ
もやししか気軽に買えないよ
白菜ビックリ価格な上にヨレヨレスカスカだもん
究極のもやし料理考えたからその内やってみるねw

ヒソヒソゲラゲラの女って
どっこにでもいるよね
私いっっっっっちゃん嫌いなんだよ
DisんならDisれよ!だよ

radikoはアプリ取れると思うよー
razikoは設定の時に地区を選択するとそこの地区しか聴けないのよ
だから私は関西で設定したよ
スマホによって違うからなー
2014/09/18(木) 14:46 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

イケメンなんてどっこにも書いてないじゃんw
朝カキフライだよ
そっかーコックさんががたかくんだったら
朝からモリモリ食べちゃうかもー

ずっちカキもダメなのか
じゃあ祐也とBBQ困るぞーw
(テゴマスのらじおネタ)

「あんず何で泣いてるの」
「だって祐くんの持ってきたカキ食べられないから」
「バカだなー」
(ちゅ)
「ほら、ウインナー焼いてきたよ」
(頭ぽんぽん)
「夜美味しいの食べに行こうな」

とかコソコソ約束してんでしょー
ずーるいわー

じゃあ祐也の持ってきたカキは
たかくんと私でいっただっきまーす
2014/09/18(木) 15:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX