一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/18(木)22:42
たかくん舞台のチケット届く


郵便受けから取るけど
しばらく机の上に置いてた


なんか嬉しくって開けられなかった
たかくんの舞台…行けるの嬉しい


開けて…手が震えたわー
A 列来ちゃったよーー(T-T)
良席良席ってガツガツの時は来ないけど
どこでもいーやって思ってると来るねー


お友達と行くチケットはB 列!
A 列の右とB列の左に入れるよ
私、なんやかんやゼッコーチョー
 





そんなこんなで放心状態になっちゃって
買い物パスしてボーっと過ごしてた


冷蔵庫お掃除ディナー
20140918221734a68.jpg
レンコンのきんぴら


鶏とキノコの中華
20140918221901c61.jpg
や!写真まずそう
そんなまずくなかったよ
旨くもないけどw


コーン卵スープ
20140918222038a7e.jpg


年寄り二人分の食事
こんなもんっす




食後ミニチュアチクチク
20140918222306602.jpg
お店のメニューでマグネット作り


トッピングのカンペをイラストで書いたの
こっそり貼ってる場所あるんだ
マグネット可愛くないのだったから
出来上がったら可愛く飾っちゃおー♪



そーそー エブリ
慶ちゃんのコーナーじゃないけど
初夏に山梨旅行したときに食べた
水信玄餅のお店の紹介してたー
どーせなら慶ちゃん食べて貰いたかったな
すっごく美味しかったから


ではチクチク酒します
酒が旨いです (*^^*)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
とんちゃ~ん 良席おめでとさ~ん\(^o^)/
良かったね~
ぽ~っとしちゃうのわかるよ~
私なんてチケット届いただけで宙に浮いてる気分だったもん!
素敵な舞台をじっくり堪能してね
ママンのお洋服と真っ赤なルージュで‥

チクチクも可愛いぞ~
お店の方々も喜ぶね! とんちゃんが来てから、より明るくなったんじゃない?
なんだかランチの女王みたいだ~

2014/09/18(木) 23:03 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(木) 23:40 | | #[ 編集]
とんちゃ〜〜〜ん!!!!!
A列!!!! ステキ過ぎる〜〜〜〜〜!!!!!!

おめでとうございます。 素晴らしい!
増田さんの渾身の舞台表現、息づかい、しっかり見届けてきてくださいませ!
ワタシは、ぽや〜んと昭和を味わいに行きます〜。笑

昨日、中原中也の本が手元にやってきました。
これからちょっと頑張って予習したいと思います!

2014/09/19(金) 09:22 | URL | kiku #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんま♪

よかったね!!
良く見えるお席だね。
双眼鏡いらないよね(〃∇〃)

私も双眼鏡お家においていけるお席がきたよ。
とりあえず、チケットが届いてほっとしました。

届くまで心配。あー良かったヾ(o´∀`o)ノ



2014/09/19(金) 20:58 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

チケットしばらく持って立ってたし
机に置いてあけられなかったりだったよ
たかくんに逢えるよ

真っ赤なルージュ勇気なくなった
だって近すぎるんだもん
うすっぺたい顔に赤は似合わんし

やだーーw ランチの女王て
ムギタナツミっしょ
随分可愛いたとえにしてもらっちゃったわ
あんなにイケメンだらけのレストランだったらパラダイスだわー

2014/09/19(金) 22:34 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
お久お久お久ーーーー!
お久智久貴久!
あんまり久しぶりなんで古い挨拶しちゃったわよw

マジか!
するってーとA 列か!
で、えーーーA 席シルバーシートって事?

うんw私も同じ事思ってたわよ
で、コンサート天井に追いやられる予感悪寒

いつ入るか連絡するっすー
2014/09/19(金) 22:41 | URL | とん #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
こんばんは

こんな事言うと顰蹙かもだけど
グローブ座はE 席がいい席だと思う
狙いはその辺だったんだ

ぢょー近すぎて平常心で見られるかしら

増田の息づかい
ヒャーーーなんて事を言うの
すでに興奮中です

あ、グローブ座でシゲの舞台
セミナーん時
シリアスなシーンでシゲの膝がポキポキ鳴るのじゃ聞こえちゃって笑うの我慢したよ
あの子の関節は中々のお喋りねw

中也読めてないわー
読んでもわかんないし
手紙の方の本は買えてなーい

2014/09/19(金) 22:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

双眼鏡問題はね
2階3階の人は気にしないで使ってほしいんだよね

エブリでやってた水信玄餅
食べに行った?
行きたいって行ってたけど
2014/09/19(金) 22:56 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX