一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/20(土)22:40
昨日 山梨で栗の写メした所
20140919232217142.jpg
柵の下は崖で渓流なの


その柵に野生の猿がいてね


慌てて写メ撮ろうとしたら
手が滑ってスマホが崖に飛んでっちゃって


下の渓谷に落ちてっちゃったの


ヤっちゃったーーって放心状態でいたら


崖の下から岡村隆史が登ってきて
「ちょーど頭の上やったで」
「ちょーど頭の上やったで」
「ちょーど頭の上やなかったらシャーーーッ落ちてったで」
って言いながらスマホ手渡ししてくれて
また崖を降りて行ってしまったの


良かったーって猿を写メれて
崖の下に向かって
「ありがとー岡村さーん」って叫んでる夢を見ました


ありがとう岡村さん


昨夜 未来ロケット後にメールで盛り上がりすぎて
朝方まで焼酎飲みっぱなしがいけなかったんでしょうか




あ、久々に美味しいチーズケーキ出会った
セブンイレブンで売ってる
丸いタルトのレアチーズケーキ
タルトもチーズケーキも好みの味
三角のチーズケーキは重いんだよね
丸い方 お試しあれ




ハッピーターン応募用紙に貼る
切手を買ってきたよ
20140920220912c6c.jpg
スヌちゃんの切手だよ
かわうぃーね


スヌちゃんのクッキーも買ったよ
20140920221016a4f.jpg
BOURBONだから味はイマイチだよw




夕飯はお好み焼き
20140920221331c34.jpg
豚 海老 イカ ほたて うどん 卵
キャベツマシマシで分厚いよ


お好み焼きは自信あります!
増田ハイもすすんだわーー
(炭水化物抜きできてへーん)




今日は外出しなかったんで
本は明日に持ち越しだわ




あ、会報届いてた
NEWSだけになって10冊か
会報ケース作れし!


私さー YOU&Jの会報
2号から28号が届いてる人なの
1号だけ無いのキモチワリーでしょー
誰か1号複数あったらくんない?
コメント
この記事へのコメント
ちす!

や!ほんとに岡村さんと会ったのかと
思っただよーーー
夢か!
会報届いてるんだね?
No.1 1冊しかないよー
4人になってからのなら
2冊目までダブって持ってるんどけどな
救済叶わなかったら写メるかい?

2014/09/21(日) 00:47 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよー
岡村隆史・・・笑
TVでも見たの??
潜在意識?

あたしも一冊しかないなぁ~
役に立てなくてごめんよ

お好み焼き上手だよね
前も思ったんだけど
あたし、下手くそなんだよなー
見た目も味も・・・
2014/09/21(日) 06:43 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

岡村さんもお猿さんも会ってないよー
おかしな夢見てるでしょ
たかくんとか全然出てきてくれないのにね
(この前小山に助けてもらう夢見たw)

会報届いてるよ
YOU&Jの1号ね
別にいーんだけど1号だけ無いのキモチワリーっつか惜しいじゃん
写メかー
たかくんだけ見して
2014/09/21(日) 16:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんち

岡村さんねw
テレビで森の中で虫取りしてるの見たわ
猿は猿出ないかなーって思ってたんだ
後は何か起こってもなんとかなるさって表れよね

かざっち1号持ってるんだ
会員になったの早いんだねー

お好み焼きは自信あります!
亮ちゃんに出せます!
あ、亮ちゃんだと
「お好み焼きやない広島焼きや」って怒られるかもだけど
2014/09/21(日) 16:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX