一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/21(日)21:08
1日遅れだけどmina買ってきたよ


スタイリング増田貴久って
何度見てもうふふってなるね


ライダース似合ってるね
マス坦のお友達が革のこんなん似合ってた
お揃いかと思っちゃったよ


たかくんの私物のタオル!
お友達からプレゼントで似たの貰ってる
201409211739233e3.jpg
やーーん急に大事w
(貰った時点で大事にしろよw)


香水はウルトラマリン
…げ、私好きくないんだよ


ウルトラマリンについて
数日前からエントリーしたかったんだよ
実はさ中学から愛用シャンプー
エッセンシャルのオレンジの
香りが好きで使い続けてるんだけど
この度の嵐の櫻井翔くんCMの品から
香りが変わっちゃったんだよー


今までの甘い香りに
ウルトラマリンが加わっちゃった香りなの
シャンプー変えようかなー


たかくんが以前使ってたって噂のホワイトムスクも好きくないんだわぁ
買ってそのまんまだわ


私、香りだとテゴちゃんのが好み合ってる
甘くてバニラでフローラルなのが好き


あ、人がつけてるウルトラマリンは平気だよ
自分で使う好みではないって事だからね
私はもっと癖のある香水愛用者だし
てかたかくん
もーちょっと大人な香水に出会ってくださいw
すれ違ったたかくんからCOCOの香りとかしたら
膝叩いちゃうけどね
ウルトラマリンか…


っつーか舞台前に香水ネタをぶっこんでこないでよー
あの狭いグローブ座に
香水の付け方わからないガキが
ウルトラマリンかぶりまくって来るのかと思うと
今から怖いわー


香水は前の晩に
1プッシュして香水の霧の下をくぐる位が上品に香るよ


もーう
増田のせいで余計なマナー講座しちゃったよ
でも絶対いるよwプンプンにつけてくるやーつ






夕飯シーフードカレー
20140921202059928.jpg



この前作ったベジブロス入れた
201409212004100b7.jpg
お、いい味に仕上がったよ
シゲシーフードカレーだな




イッテQ
やだー オープニングから激萌え
UB炸裂させちゃってるじゃん
でも危ないなー
ここまで危ないのしなくてもいいのに


夜のロケ 酒入ってるのかな
赤ら顔で鼻声だよね


お化け屋敷もタランチュラも
ちょっとかわいそーになる


で、最後は泣けちゃったよ
ナレーションのせいで引っ込んだけど
ナレーション無かったら号泣だったわ
祐也あんな泣く事ないもんね
テレビ見てる皆が
「早くリベンジさせてあげて」って思ったね


染色読んだし シゲ部聞いてエントリーしたいけど
いいかげん長文なんで割愛しますわ
チクチクネタとか
ホクロが取れた事件とか
書きたい事あるんだけどねー


今日はこの辺にしとくねー




こそっと追記
シゲ部 今夜のシゲかわいすぎ
アハハハって笑い方キュンキュンする


で、おやすみ
あまーーーーーーーい
甘すぎるおやすみに虫歯になりそうな夜
たかくんも祐也もシゲも可愛いな
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ウルトラマリンてどんな香りなん?
とんちゃんが苦手と思うなら
あたしもダメだね
絶対いるよね、
舞台にプンプンさせてくるやーつ

もう ゆうやがカッコ良すぎて
酸素が足りないんですけど…w
あ、赤ら顔は酒か?
あたしは日焼けだと思ってたわ。
ゆうやが泣くなんてね〜
もちろんあたしも泣けたわよ
同じくナレーションですぐ引いたわ
次回の男祭りも面白そうだね
楽しみー
2014/09/21(日) 21:51 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪

Qのてごちゃん、かっちょ良かったですね。なんか身体ガッチリしてきてさw
今日のいじられ方は、番組を盛り上げるためって、分かっててもなんかやだったなぁ。

しかし、ウルトラマリンにはちょい萎えますねぇ。もっと色っぽいやつのが似合うとおもうけど。

あたしが、好きな香水はことごとく、生産中止されちゃう。ミル、ヒプノティックプワゾン、資生堂のsaso(今は取り寄せのみできます)
くどいのばっかりだから、あたしも、ふわっと香る程度に心がけてます。

愛用してたのがなくなっちゃうと悲しいですよね。自分の一部がなくなったみたいで、落ち着かない気分になっちゃう。
どうか、とんちゃんが新しいお気に入りに出会えますように☆

ムム、ホクロ取れた?気になりやす。


2014/09/21(日) 23:33 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ウルトラマリンってね
ファブリーズの車の芳香剤の青と同じ
ぶっちゃけ安香水

祐也の方が女性が好むいい香りさせてるね

ウルトラマリン安いからさー
ガキがべッチャリつけてくるよ
酔いそうでやだよ

祐也かっこよすぎた
私の奥底の祐也ラブがモゾモゾしたよ
やっぱり祐也は凄いや

赤ら顔日焼けか
あんな顔で酔ってるって思ったら萌えだったのよね
祐也と酒飲みてーー
たかくんと何とかしてって頼みてー
2014/09/22(月) 00:03 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんま

ね、祐也かっこ良かったけど
危険すぎて心配になるよね

ウルトラマリン萎えるよね
ホワイトムスクも萎えたもん
たかくんまだまだガキンチョだね

とんちゃん愛用香水は
もう20年黒プアゾンだよ
まとめ買いしてあるけど製造してるのかなー
赤プアゾンも好き
白プアゾンと緑プアゾンは好きくない

で、SASO!
ギャーーーって叫びそうよ!
黒プアゾンの前はSASOリピーターだった
やーーん久しぶりに嗅ぎたい
買いたくなっちゃったな
SASOたまらん香りだったよね
まりあちゃん趣味おなじw
エイミー好きで嗅覚までインスパイアーされてる

私お婆さんになっても黒プアゾンつけ続けたいわ
この香水こそちゃんとつけないと
街ですれ違いざまに「プアゾンくっせぇ」って言われるよね
ちなみに祐也は赤プアゾンだよ


2014/09/22(月) 00:13 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんは~
私、香水買ってもほとんどつけたことないのよ
でも人がつけてるプアゾンは好き!

テゴちゃん、格好良すぎて、胸の奥がキューンとした
リベンジも無理して欲しくないな~
きっと出来ちゃうのだろうけど‥

シゲね~ 嬉しそうだったよね
可愛いっしよ?
ところで、とんちゃんの着信音とおやすみっが被ったよ
都会と田舎では時差があるのかね?w
2014/09/22(月) 02:04 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
おはよー

昨日の夜プアゾンつけちゃった
食堂行く前にシャワー浴びよう

おやすみキターーーが?
おやすみとかぶったの?
それはKYじゃん私w
radikoは機種によってズレあるのかもね
おやすみ終わってからおやすみキターーーってやったもん
ちなみに私、目覚ましと電話以外は無音だよ
2014/09/22(月) 08:19 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX