一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/22(月)21:54
マーグネット
マーグネット
夢のマグネットマスダ
マグネットだとしたら顔マグがいいな


マグネシウムマスダ?
使い道がピンとこないな


マグロマスダ?
だとクーラーボックス持参だよね


マグママスダ!
布巾で受け取っても引火するーw


マグノリアマスダ?
私の好きな香りのお花♪


マグマグマスダ?
飲み口が増田の乳首ならいーなー
替え飲み口は増田の唇ね


ま、
マグカップマスダだろうね
先行販売逆に混みそう




いっぷく
たかくん黒髪だーー
いよいよ舞台が始まるって実感


後ろ髪が短い ちょーいいー
ちょっとしもぶくれ可愛い



弟子にして下さい
オムライスちっとも食べたいって思わなかったけど
このチャーハンめっちゃ旨そう
スープチャーハンじゃなく
ノーマルチャーハン食べたいわぁ


でも知ってる?
チャーハンって化学調味料ドッサリ入れたら
中華屋のチャーハンの味になるんだよw
家庭用の火力だからベチャベチャだけどね


布巾に引火は怖いわー
たかくんの指まで引火してたもんね
一瞬カメラマンさんにすがる顔!
ガチで熱かったんだろうね
その後も涙目
っつか泣いちゃってるもんw
(笑っちゃシツレーw)


たかくん金曜日に移動
弟子のコーナーも存続らしく一安心
(降板って事は無いと思ったけど)


後は変なのが横にいないのを祈る
ハコちゃんだけでいーのよーー


もうさNEWS坦は金曜日やめて
増曜日って言おうよw
いっぷく マスターヒッツ 未来ロケット
増曜日でいーんじゃね?


月~木は慶日
土曜日がシゲ曜日
日曜日はテゴ曜日



あれ?私今日キレッキレじゃね?


パート先にさ
炭酸マシンあるから炭酸飲み放題なんだ
色んなサワー用のシロップあって
それ混ぜてオリジナルソーダ飲んでんだ
今日はメロンカルピスソーダ飲んだよ
マンゴーソーダも美味しかったよ


夕飯
2014092221483356e.jpg
豚バラ焼き
キャベツいっぱい食べて
ご飯ちょっとにしておいた



そーそー思い出した
ねもっち風邪ひいてたでしょー
ちょ、たかくんに移ったらどーしてくれんのよ
天気予報いいから休んでほしかったわぁー


たかくんに風邪が移りませんように

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX