一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/23(火)19:22
グレーのスウェットの
マキシ丈スカート買っちゃって
タグ切ってもらって履いてお買い物
(数ヵ月前から伸ばしてるたかくん好みの前髪を自然に流した髪型でねw)


スカート履いて買い物なんて
ホント久々で股スースースー


カフェでチーズケーキセット
20140923182823572.jpg


手芸屋で買ったボタン並べる
20140923184011ad3.jpg


ブラックスワンいた
20140923190919928.jpg
ちっちゃいブラックスワン貰えた
201409232105339f4.jpg
やったー\(^o^)/
これお尻に押すなよって書いてあって
そこ押すと「いててて押すなよ!」って言うよ



お昼は鶏パイタン
2014092318322168a.jpg
鶏パイタンめっちゃ旨かった
これしばらくハマるかも


洋服見たんだけど
舞台に着て行く事を考えると
悩むよねー
白のコットンYシャツは買ったんだ
何にでも合わせられるもんね


黒いハイカットスニーカーに合わせる
黒地に白ラインの靴下も買った



雑貨戦利品
20140923191135300.jpg
シゲ色ドリームキャッチャーと
マス色エッフェル塔ブレスレット
ブレスレットは色んな色とチャームがあったんだけど
キイロがエッフェル塔なの運命感じたわ


スヌーピー缶
20140923191459812.jpg
中はキイロ三角のアメなのぉ
20140923192119ca1.jpg




おしぼりケース
20140923192012dc4.jpg
たかくんととんちゃん


買い物で超ストレス発散
お一人様お気楽
途中ブラスバンドの演奏聴いたり
大道芸人のジャグリング見たり
ボーーーっとしてみたり



夕飯は旦那と待ち合わせて
近所の和食屋に行っちゃったよ
201409232111294fc.jpg


ヲタ誌チェックしたよ
数ヵ月前からたかくんが前髪長いの好きっぽいって匂わせてたから前髪伸ばしてるんだよーw
上顎の歯のエピソード何度か聞いてるけどぶっちゃけキモいw



Kラジまで起きてられるか自信ナスビ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!マキシ〜
あたしたちの身長だと
大抵引きずるけど
ちょうどいいの見つけたんだね
まっすー好みになる とんちゃん
カワエエのぉーぅ

8時すぎから1時間ブーしちゃったから
余裕で起きてるけど…
朝起きれるか心配…
2014/09/24(水) 01:33 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

マキシね
超マキシでさ
そのままのがカッコいいんだけど
お腹で一折りして履いてるよ
マキシぶっちゃけ裾が不衛生で気になる

たかくんがパッツン前髪好きじゃないっぽいから
伸ばしたんだよーアホでしょー

昨日早く寝たから今日快調!
睡眠大事だねー

2014/09/24(水) 20:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX