一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/25(木)00:50
パート先の食堂で
朝の仕込みの時に一通りの食材の在庫は食べてチェックしてくれる?って頼まれた
飲み込まなくてもいーからって言われたけど
美味しいから食べちゃうよねー


10月の新メニュー
鶏唐の甘酢あんかけ
赤魚の甘酢あんかけ
酢豚 
どれがいいか試食もして


デザートの餡ころ餅も試食した


オーダーミスで作り間違えると
「食べる?」「食べる!」


なんて職場だ!


パラダイスやないかーい(´Д`)
ドリンクバー飲み放題だし






買い物ついでにダイソー行った
2014092420490259d.jpg
NEWSカラーの造花セット
4色で100円だよ
これは裏が画鋲だけど
裏がマグネットのもあったよ


駄菓子屋さんにて
2014092423150568b.jpg
シゲはメロン味って無理矢理だがw


スーパーにて
201409242324265ab.jpg
NEWS色のminiハイチュウ


どんな時もNEWSが離れない
NEWS依存症候群だわ
フーセンガムとかいつ噛むの!


今でしょ!(byこやーん)






レギュラーコーヒー淹れるやーつ
201409242333497fb.jpg
どんな大きさのカップでもOKな
オシャンティーなやーつ
これねキイロとピンクとグリーン売ってた
ちゃんとカリタのブランドのだけど240円よ





テゴマスのらじお
もーちょいでまっすーの舞台


ドラマの本読みはテゴマス二人供ふわっふわ


祐也カラオケでONEラップ歌った
たかくんラップ部分の採点キビシーw
祐也のラップ聴いてみたーい


あのスーパームーンおっきかったよね


クソっつったw
祐也心の声が出ちゃったw
テゴマス仲良くしてくれよー


私も私もーー
叱られたらヤル気スイッチオフするー


ガチ整形カミングアウトすげえ
えーーーー祐也小顔整体してんだ
エラ無くなってきてるもんね
いーーな私も頬骨押したい


ビニールとか指ぺローンやだ
これ母親やんだよ
「キモチワリーそれイラネー」つっちゃう


私スーパーで買った食品
全部除菌ティッシュで拭くもん
誰が触ったかわっかんねーし


回し飲み 靴、服の貸し借り
リップもコップもやだー
鍋はね女性となら箸入っちゃっても割りと平気なんだよね
オカズ取っ替えも平気
だけど男性はNEWSでも嫌かもー


4×9
だいぶネタバレぶっこんできたね


テゴマス告知
あーーーービックリした
シングルかツアーかと思ったわw
ハッピーターンかよw


たかくんハッピーターンホントに好きなんだ
ワタシトイッショジャーーン
ワタシモハッピーターンホントスキ
トマラナイヨネーーー



さーて何しよう
夕飯食べて8時~10時ガッツリ寝た
(寝たっつーか時が消えたって感じw)
目ギラッチだよ


ギラッチw
コメント
この記事へのコメント
どーもです!

食材の味見って‥
とんちゃん、お店での信用度上がりっぱなしだね

魚の甘酢あんかけって家では作らないからお店のメニューにあると嬉しいなぁ~
この間、友達とのランチで真鱈の甘酢あんかけを食べて大満足だった!

NEWSカラー ここまで揃っていたら必ず買うNEWS担w
ダイソーとスーパーのはしごだわさ

ビニール袋なめなめは、どんなに困っても絶対にしない私です
根性で開けるか、カゴの中に冷食が入ってたらそれをちょっと触るw

NEWSクンとお鍋を囲めても緊張して何も食べられない!
箸を持つ手が震える~w
2014/09/25(木) 10:02 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
メニューが豪華でウラヤマ~
あたしだったらみるみる太るな

なめなめはあたしも無し!
服や靴の貸し借りも無し!
鍋は相手による(なかよし限定)
おにぎりはお店の限定
手作りは苦手です
でも、綺麗好きではない
バスタオル何回も使えるww
他人との共有が苦手なんだと思う

逆に誰が触ったかわからない方がいい
誰かに限定されるとキツイかも・・

なんの話?笑

NEWSフラワーのアレンジ期待してまーす
2014/09/25(木) 13:00 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

食材の味見ね
私の担当は主にトッピングの味見だけどね
いつか当たるんじゃないかって思うと不安w

私も赤魚を推したよ
鶏唐と酢豚はお総菜で食べれるし
赤魚の唐揚げだけでも美味しかったよ
ご飯味噌汁香の物サラダにおひたしで680円

私も絶対ナメナメだけはしない!
そーそーw冷食に助けてもらうよね

NEWSと鍋
箸が震えるどころか「指揮者かよ!」って突っ込まれるくらい変な動きしそうだよ


2014/09/25(木) 15:53 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

味見とハッピーターンの日々だよ
太ってってるの自覚アリなんだよー
もう私2度と痩せられないって思う

鍋ってなかよしだと平気なんだよね
あれ不思議だよね
オニギリは自分のかお店のだよね
母親のも無理
潔癖症のたかくんのは食べるかも
シゲのは絶対むーりーw

フラワーアレンジね
これ画鋲なんだよねー
アレンジしようがないよ


2014/09/25(木) 16:20 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんこんばんま!

私酸味の効いた食べ物大好き!
甘酢あんかけ食べたくなる~
とんちゃんすごく美味しそうに食べてそうだもん♪
その姿見てたら厨房の人も嬉しくなって
何かサービスしたくなりそうよ

仕事後夕飯食べて時が消えるのわかるわ~
私は朝まで起きないけど・・・(笑)

テゴマスから大きな発表が・・・ってドキッとするよね
最近はいろんな事が飛び込んでくるから油断できないし
嬉しい話はいつでもウェルカムだけどね!
2014/09/25(木) 20:55 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんまー(^-^)/

甘酢あんとか南蛮漬けとか
美味しいよねーー
(自分じゃ作らないけど)

美味しそうにっつか
嬉しそうに食べてるかもーw
試食って楽しいよー

夕飯片付け終わって
横になってスマホ見るとダメ
寝ちゃダメ!って思う隙もなく寝ちゃってるもんね
で、寝ちゃダメじゃーんアブネーって起きたら二時間たってるw

テゴマスからの発表って
マジでツアー?って一瞬固まったよ
ハッピーターンまだ言ってなかったもんね

ヲタ何でも勇み足w

いよいよ明日だねー
たかくんにエールを送ろう!
てか明日どーする?LINEするわ


2014/09/25(木) 21:18 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX