一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/25(木)21:06
昨日本屋行ってるんだよ
テレビ誌表紙小山いるしーwなんて
手にとってんのに


ぴあ見てない 買ってない…
やってもーた


今日もシュシュアリス出てるんだよね
本屋行きたいんだけどさー
どーせ明日もオリスタ出るもんね


本屋で働けば良かったかも(-_-;)





今日は鶏パイタンにチャレンジ
まず鶏を煮込む
20140925201000da2.jpg
煮込む前に湯でこぼして良く洗った


煮込んでる間に いっぷく編集
溜まりまくってたんだよー
どーせ見ない部分はバッサリとカット
それにしても何年も焼いてないのどーしよう
どーでもいいか!(わっはっは)


白濁してきた
20140925201514fa7.jpg
良質なバターみたいな香りだと成功
今日は手羽元で作って身はトッピングに


キャベツとモヤシは油炒め
ネギはタップリ白髪ネギで


出来ました! 鶏パイタンです!
20140925202346fe7.jpg
この前食べたのより美味しかったよ


もっと濃厚でドローっとした
濃厚鶏パイタンにもチャレンジしたいな
いい鶏ガラとの出合いがあればやりたいな


たかくんに会う前に
コラーゲン摂取完了だね
たかくん今日ゲネプロだったのかな
明日WSどこ張ろう
いっぷくやるかなー
グローブ座はフジテレビかなー
MXに狙い定めようかなー
迷うわーーーー


たかくん明日から始まるんだね
今夜ちゃんと眠れるのかな
頑張れーーたかくん!





話し変わって
母親が米軍基地のカーニバル土産くれた
2014092520474217e.jpg


ハラペーニョチェダー
20140925204908c2b.jpg
開けたらこんなん
2014092520494701d.jpg
メッチャ体に悪そうだけど
0Fatって書いてあるから脂肪分は無さそう


食べてみたらハラペーニョが利いてて
ほんのりチェダー味で悪くない
悪くないどころか
これをディップしたらハッピーターンが旨い
(ハッピーターンの味が消えてるだけだが)




たかくん掲載雑誌

24(水) ぴあ
25(木) シュシュアリス
26(金) オリスタ
27(土) STAGE navi
    BESTSTAGE
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんは♪

いよいよですね。今夜は雨降ってるから、よく眠れそうですね。たかくんが、健やかに朝を迎えられますように☆

鶏白湯美味しそう!どんだけ煮れば、白湯になりますか?結構グツグツしないとだろうなぁ。

今更だけど、この間のsasoの話し。とんちゃんも使ってたって!凄い嬉しかったです。
資生堂のカウンターでね、取り寄せられるって。取り寄せ実績ある店なら大丈夫だそうな。この辺なら、立川あたりのデパートならd(^_^o)かな。
あたしは、昔のトワレを大事に取っといて、ここぞの時にたまに付けます。
普段は赤いプワゾンです。
黒いのは憧れるけど、取り扱い難しいなぁ。
う〜ん、黒プワゾンのとんちゃん、ますます好きになっちゃう(>_<)
なんかわかんないけど、嬉しい気持ち。

ではでは、おやすみなさいm(__)m

2014/09/26(金) 00:57 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とんちゃん、おはよー

増田さん初日おめでとうございます♪

お怪我なく楽日まで。お祈りしてます(*^^*)

とんちゃん、いっぷく編集たまってるのね。

私はいっぷくはバッサリ編集なので大丈夫なんだけど、エブリが追い付いてない…(--;)

編集の仕方考え直そうかと思案中。

雑誌買えてないわ(^o^;)
今日本屋に寄りたいです。
2014/09/26(金) 07:58 | URL | みかママ #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

私がドキドキ眠れなかったw
(夕飯後に寝過ぎw)

鶏パイタンね
私は2時間煮込んだんだけど
コックさんに聞いたら8時間だって
それはムーリーw
圧力鍋があればなー

私もこの前資生堂のお姉さんに聞いてみたよ
取り寄せできるって言ってた
なんかちょっと買いたいw

まりあちゃんは甘い香りなのね
私のがスパイシーだね

で、ホクロね
足のももにあった大きめの膨らんだホクロだったの
そこから毛が生えるからいつも抜くんだけど
毛穴が塞がってたらしく
毛がホクロの下でグルグル伸びてたの
んでニキビが化膿してるみたいになったんで
爪でブチって取ったらホクロごと無くなった

別件で皮膚科の薬飲んでるから
化膿もせずに普通の皮膚になりつつあるよ
2014/09/27(土) 00:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

エブリの編集って大変そーだね
オープニングと特集とお天気残して
バサリと切っちゃえば?
だってキャスター続くかぎり見返さないでしょ
いつか小山モグモグスペシャルをリクエストするかもだからモグモグは取っといてw

俺らは今日も本屋さん行けなかった
2014/09/27(土) 00:50 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX