一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/29(月)23:21
運動会の振り替え休日かな
平日なのに人が多かったなー


夕方レッドブル飲んじゃった


予測して常備菜作っておいて
よかったぁ (^_^;)


夕飯はしらす干しでお粥さん
20140929231010cf9.jpg
鶏ハム入れたり
ごま油垂らしてみたり
中華粥っぽく食べました


あ、ぼっち飯ですw


冷奴は薬味無しが好きです


キイロ茶碗 キイロ皿 キイロレンゲ
それだけで元気出ちゃうから不思議だね


朝のMXでたかくん釣れてた
WS3つ録れた (^-^)v


いっぷく前半がひるおびみたくなってた
超つまんねーし
たかくん出るの8:40過ぎからになるね
どーせなら出掛ける前の前半に出て欲しいよ


たかくん出た→支度→出掛けだもの


では 今日はもうゴロゴロツムツムで寝ます
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お疲れモードかな
もう寝ちゃってるね
あたしもお粥たべたぁ〜い
自分で作るのはマズイから
とんちゃんの食べたいな。
明日は特売日だから
ムネ肉買ってこよー
そーしよー

いっぷくさ、
チラッとしか見てないけど
なんか似たような番組のひとつに
なっちゃった感じだよね
また改善されるといいな〜
まっすー出番の日まで長い長い!
でも舞台もあるから良かったのかな
2014/09/30(火) 00:53 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんは~
とんちゃんも調子よくないの?
あ、私は大丈夫だけどお友達が‥
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね

あれま、いっぷく そんなに変わってしまったの?
金曜日は週末ということでゆったりした感じがいいね~

今日、鶏ハムの下準備して冷蔵庫に入れたよ
明日が楽しみ~
2014/09/30(火) 01:18 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

お粥さんに旨いも不味いもないがなw
本気で中華粥作る時は
干しホタテを前の晩から水に浸けとくけど

てか干しホタテって高いよね
北海道でも買ってるのってバブルな中国の人ばっかりだったよ
ずっちが言ってた通りだった

そーそー
良くも悪くもTBSな感じ
結局古株アナウンサーに乗っ取られちゃってた
たかくん出てなかったら絶対見ないやーつ

鶏ハムはアスリートにピッタリだから
カッチにいっぱい食べさせてねー

2014/09/30(火) 14:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

調子悪くはないよー
タップリ寝たら元気リンリン
(オールA の人だからねw)

いっぷくね
前半朝ズバって感じ
TBSって色々と難しい局よね

鶏ハム下準備OKか!
出来上がり見せてねー
この鶏ハムってシゲ好きそうだよね
2014/09/30(火) 14:24 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX