一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/01(水)01:34
行ってきたよ グローブ座
会ってきたよ たかくんに
観てきたよ  (T-T)


素敵だったなー


物語りに引き込まれてはいるんだよ
だけど フト

 
あぁ 本物の増田貴久だ


あぁ 生で聞こえるこの声は
本物の声だ、大好きな声だ


あぁ 息づかいが聞こえる
すぐそばに本物がいる


そんな事を想っちゃうんだよね


綺麗な顔立ちでさー
おでこが出てる髪型が似合ってて
ムッチムチでw
私超ドストライクなビズなんですけどー


芝居はね泣いてる人が多かったし
私も泣いたけど
泣くのは違うんじゃないかって思って
堪えて観ていました
大阪千穐楽が終わったら
語るかもしれないし 語らないかもしれないw


観てグッタリする感じは
ストレンジフルーツと似ている
でも寝ても魘される事はなさそうです





さて今日の私
シャワー浴びちゃってね
フェスぶりのスヌーピー下着スミーンと付け
いつもと同じメイクをしようとするんだけど
なんか手が震えちゃって上手く出来ないw
たかくんに会えるってだけで平常心保てない


服はこんなん着てったよ
20141001011137251.jpg
母親のジャケットにマキシ丈スカートを合わせてみました


新大久保ついて
増田さん最新サインを写メり行く
201410010231335d7.jpg
慣れないパンプスで足痛い
のに歩くのは増田貴久が好きだからw


喫茶店で
20141001011717bd5.jpg
レモンジュース♪
キイロイ物が飲みたかったんだもん


グローブ座ではフライヤーも貰えた
FCのプレゼントのも初めて出してみた
当たったら嬉しいな
グッズは前売りで買えたので
膝掛け借りてくつろいで過ごせたよ




でね終わってビックリな事が起こったの
シゲの出版記念イベントで私の後ろに座ってた方が
テゴマスコンでも私の後ろにいてね
思わず「シゲのイベントいましたよね?」って話しかけたマス坦さんがいたって話しをここでも書いたんだけど


そのマス坦さんが目の前を通ったのよ!
思わず「シゲのイベントの!」って肩叩いて引き留めちゃった
そのマス坦さん今日当日券並んで入ってたんだって
私も今日初日だし なんつー運命
ってお別れしたんだけど


駅ついたらホームにいらして
新宿まで一緒に乗ったんで
ここのブログとハンドルネーム教えて
「探してください!」って言っちゃった


笑っちゃうほどいつも会うマス坦さーーん
とんちゃんです ここで間違いないですよー
コメントお待ちしてまーす


では興奮覚めやらぬ私ですが
あんなたかくんや
こんなたかくんを思い出しながら
眠りたいと思います…


多分眠れないと思います (;´д`)
あんなんされたい…(´Д`)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
昨日だったのね~ 眠れた?
おぉ、ママンのジャケットにマキシ丈のスカート! 結局ルージュは何色にしたの?
えっ、とんちゃんFCプレゼント応募したことなかったの? むしろその理由が気になる~

マス担さんとの再々会はビックリだね~
そんな偶然、なかなかないよね
これはまっすーが引き合わせてくれたのかな?
2014/10/01(水) 16:06 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
いつも会うマス担です。
こんばんは。
昨日はホントにびっくりしました。
偶然とはいえ、すごいですよね。
NEWSが引き合わせてくれてますね(^^♪

まっすーの最新のサインって、どちらに飾ってあるんですか?
2014/10/01(水) 20:54 | URL | えり #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

たかくんにあってきたよ
やっぱり眠れなかったよ
興奮しちゃうんだね
ジャケットだけ古着にして
目立たないようにコーデしたよ
ルージュは買う時間なくって普通のピンクベージュ

FCプレゼントでしょ
最初読んでないから知らなくて
会員証忘れたりもあって
それ自体忘れたりw
で、最近は自分名義全滅続き だからだよ
2014/10/01(水) 22:58 | URL | とん #-[ 編集]
とん→えりさんへ
わーー見つけて下さったんですね
こちらでは始めまして とんです

えりさんって言うんですねー
こんなに会えるのも何かの縁って思って
思いきってここにお誘いしちゃいました
これを期に仲良くして下さい

サインは梁の家ってとこです
駅ついたら信号渡らないで左奥にあります
店内にもサインありますよ

たかくん呼び…検索逃れで書いてます
実際はたかくんって呼んでないからねー
ドン引きしないでねw
2014/10/01(水) 23:07 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん昨日だったのね。

まずは増田さんに逢えてよかったねo(*^▽^*)o~♪

いい舞台みただね~

すでに入ってるお友だちがみなそう言います。

お芝居にすーーと入れるって。

本当に楽しみだわー

お芝居って自分が普段体験しないこととか、観ることで考えるきっかけになったりするじゃない?

そーゆうのが楽しみです。

お洋服舞台にぴったり。大好きな彼に逢いに行くんだもんね。


私何着ていこうかなー
まだ先だけど…
2014/10/01(水) 23:44 | URL | みかママ #-[ 編集]
とん→みかママちゃんへ
こんばんは

舞台昨日だったんですよ
普段スカート履かないけど
私なりにオシャレして行きました
ちょっとオシャレしてい行った方が劇場では居心地がいいのよね

気候が不安定だから前日とかにならないと
服決めらんないよね
2014/10/02(木) 00:31 | URL | とん #-[ 編集]
こちらこそ、ぜひ仲良くさせてください。
よろしくお願いします。

梁の家ですね。教えてくださってありがとうございます。ぜひ今度行ってみたいと思います。

大丈夫ですよ。たかくん呼び。かわいいじゃないですか!
2014/10/02(木) 21:28 | URL | えり #-[ 編集]
とん→えりさんへ
こんばんは

わーい (*^^*)
仲良くしてくださいねー

たかくんはサムギョプサル食べたらしいですよ
他のものも全部美味しいお店ですよー
舞台前は臭いが気になるメニューなんだけどね

普段の会話では「増田さん」です
まっすーすら照れくさい今日この頃です
2014/10/02(木) 21:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX