一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/02(木)21:48
シゲちゃんが巻いて食べるなんて言うから
何でも巻いてしまいたくなる


それがNEWS坦


鶏ササミを開いて
色々巻いて土鍋ほったらかし調理
201410022101272e1.jpg
「巻けてへんやん!」って言われても
「巻けてるわボケェ!」言いますわ


柚子コショウ巻き
梅干し+ゆかり巻き
岩下新生姜巻き


お酒振ったササミ開いて
巻いてすぐ土鍋ほったらかししたけど
お肉に味が染みて美味しくできたよー


ササミ抜群にシットリです


後はしらす丼と味噌汁 以上
20141002210816a64.jpg


シゲちゃんと言えば
KちゃんNEWS聞きました
コックローチ退治の話し凄かった
NEWSで退治できるのってシゲだけじゃん
ってことは
私が結婚出来るのはシゲだけじゃん
逆にたかくんと結婚したいなら
コックローチより強くならなきゃなんだ


「強くなってやるー」
「強くなってやるー」


あ、今日も妄想激しいわ、私w



未来シアターも見た
コヤーンが春巻食べてるとこだけ保存しちゃったよ
歴代NEWSモグモグシーンで上位に食い込んでくる可愛さだったよ
ちなみに不動の1位は
Ya-Ya-yahの大食いん時の
でっかいハンバーグにかぶりつく祐也です
てかコヤーンのこの食べ方れんちびと同じ顔w



そーそー
前にスマホの古い画像がまるっと消えたって
ここで大騒ぎしたんだけど
またバグったら画像復活してた
スマホわけわからんねw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
シゲマキ いいね~
とんちゃんのアレンジ 参考になるわ~
しっとり鶏ハムちゃんに大満足だったけど、そのまた上を行くマキマキシリーズ!
今度、鶏ハム作る時に真似っこするわ!

慶ちゃんのモグモグ そんなに可愛かったの? 私、リアタイしてたのに気づかなかったよ 多分、旦那クンに邪魔された時だ
後でリピる~

因みに私はコックローチ退治できるよw
2014/10/02(木) 22:18 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
おはちす!

ひぃーーーーーー
ヤー のゆうやかーーーー
思わず探して見ちゃったよーー
この頃のゆうや
ジャストミートで大好きすぎて
絶好調に狂ってた頃だよーーー
まだ左手でモグモグしてるーー
いやいや、朝からいいもん見たわ。

シゲマキいいねぇー
うまそ!
あたしがこの前作った鶏ハムね
あの量なのに一晩で完食だよ。
あっという間になくなるーー

やっぱ けーちゃんと
れんちびも似てるよねw

2014/10/03(金) 07:03 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

シゲマキブーム
いや、シゲマキムーブメント
いや、シゲマキレボリューション
ホントは豚バラで巻きたいんだけど
胃腸の調子が悪いんだよーw
豚バラで岩下巻きたい

慶ちゃんのモグモグ見た?
私あのくらいヤンチャなモグモグが好き
おシゲちゃんはお上品でねー
(ズボラ飯は下品な音足されてたし)
シゲちゃんのモグモグでおすすめある?

え?コックローチ退治できんのー!
じゃあたかくんと結婚してあげてよ
私シゲちゃんにする
いっその事かのこちゃんと結婚しようかな
(わけわかんねー)
2014/10/03(金) 18:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

可愛いべさーーーー
そーまだ左利き
ハンバーグ1個分くらい頬張ってるよね
てか!もっと可愛いのww
祐也が「うまーい」ってたかくん見るじゃん
たかくん生ツバごくごく飲んでんのww
食べたかったのかなーーーーw
そこも見てww

うなぎ食べて「んふっふ」の祐也もキャワ

ずっち作の鶏ハム
ツヤツヤでプルプル感たっぷりって見てわかったよー
結構大量だったよね
ぱるるとカッチも気に入ってくれたのかな
あ、お兄ちゃんもw

サンドイッチ用の時は
お砂糖ちょっととコショウも入れると合うんだってさ
2014/10/03(金) 18:48 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/04(土) 05:03 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
おやおや

このエントリーの次は
とん肥ゆる秋 で ちゃんとあるよ

磁場じゃない?w
そんなとこいるから磁場じゃない?

てかいーなー
私も連れてってほしいくらいだよ
2014/10/04(土) 22:38 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX