一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/05(日)23:32
こんな日に前半料理ネタです


くらげです
20141005195125802.jpg


くらげは子宮にいい食べ物なんだよ
生理痛の酷い方は食べてみてください
私は気を付けて食べるようにしてから
生理痛が無くなりました


喉や胃などの粘膜にもいいし
主成分がコラーゲンなんで肌にもいいのよ


塩くらげは塩抜きしたら
熱湯をかけます
消毒と食感を良くする為ね
(煮たら溶けちゃうからね)


中華風の味付けで
20141005200112506.jpg




シゲちゃん好きそうなイベリコ豚
20141005200920b9a.jpg
岩下の新生姜巻き
20141005201034040.jpg
イベリコ豚っていい味するわー




やたらと群馬の主張が激しい
おっきりこみ ってうどんで
20141005201808c70.jpg
こんなん作ってみました
20141005202039427.jpg
モチモチで美味しかった





シューイチ見逃し録り逃し
事務所も使えないがシゲちゃんも昨日wktkで言えや


特番長いな なにぬねの
たかくんまだか かきくけこ


たかくんやっと出た
出た途端に噛んだしw


馴れ馴れしくて
いい加減でワサワサした
騒がしい四人組ww


アレクとシゲって似てるよね


髭そりでギャランをジョリジョリ
それたかくん絶対使えないよね
祐也エステってるんだ
たかくんこそ行ったらいい
んで厚化粧やめたらいい





シゲ部 最初聴けなかった
実質四時間半の拘束だね
短編小説を途中で解説してベラベラ喋るのって
なんか嫌だなー
物書きなら文章だけで語ればいいのに


With me泣ける
6人時代の曲は名曲多すぎる
聴いてて思い出多すぎる
祐也ソロのとこでブワって泣いちゃったよ


ダメだよ この曲(T-T)


私は6人時代の人なのかな
やだーーーー 落ちた(-_-;)


シゲちゃん「おやすみ」


明日日テレジャックってガチかなガセかな
情報回る前にベタ張りしてたけどね


では明日台風だからパートやだけど
行かなくちゃだから寝なくっちゃ
…の前にザックリ編集だべさ

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんま~

特番も、シゲ部もリアタイできてない不届きものです。笑
シューイチなんて、当然見れてましぇぇぇぇん。
明日もリアタイなかなかハードル高い・・・

あぁ、ワタシNEWS担失格かもです。

で、シゲちゃんは小説家じゃないので、そこ(シゲ部での語り)まで含めてみなさん楽しみにされているのだと思います~。
あ? ワタシですか?
シゲに感想なんて送れませんよぉ。 なんか、シゲとは対等でいたいんですよね。
媚びた内容の感想なんて書けないし、文句をつける気もないので~。

だいたい、シゲに読んでもらう感想を書こうと思って読んじゃった時点で、まっすぐ見れなくなっちゃう。笑
結構冷たいヤツなのかもです。
2014/10/06(月) 02:34 | URL | kiku #-[ 編集]
こんばんは~

クラゲの効能に驚き!
早速、娘に食べさせたいわ
えっ! 私? 必要ないわ!w
あっ! コラーゲンは欲しい!
やたらと「!」が多くてうるさいね

おっきりこみね 美味しいでしょ?
山梨のほうとうと似ているけど、カボチャが入らないのがおっきりこみなんだ~

えーっ ヤダヤダー アレクとなんか似てないよ~

シユーイチは本当に残念だった(T_T)
秋の空 泣けるよね いい曲だ~
2014/10/06(月) 03:01 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

お!クラゲーー
好んで食べはしないけど
昨日から月のお友達が来てるから
どこかにお惣菜うってないかなー
(作れや!)

アレクとシゲ、あたしも似てるって
思った。
おっきりこみ?
味噌煮込みにしたのね
美味しそーーー

目覚まし鳴って起きたけど
まだ布団の中だよ
ねみーねみー
今日も一日がんばろ!
2014/10/06(月) 05:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
こんばんは

今日は色々見れたかな
台風でお子さん休校だと無理かしらね

シゲちゃんは小説家じゃないの?
私は小説家として扱ってました
シゲ部と短期連載をコラボした
シゲちゃんならではのエンターテイメントなんですね

シゲ部で賛否両論って言ってたし
否も多いって言ってたので
シゲ坦さんは偉いなって思ったよ
テゴマス坦は媚びた賛辞しか言わないし
言っちゃいけない雰囲気だからね
(私の回りはぶったぎる人多いけど)

私も増田さんに感想送るって出来そうもないな
2014/10/06(月) 19:45 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

くらげはね粘膜にいいんだって
漢方の先生が子宮粘膜にいいって言ってた
娘さんの受験まで気にして食べてみて

おっきりこみってカボチャ入らないのね
おっきりこみの本物がわかんないから
ほうとうにしちゃったよ
モチモチで美味しかった

アレクってさシゲと田口淳之介と大倉くんに似てるよ

シゲが小説家でヒモって設定で
かのこちゃん働いて養える?
たかくんが舞台俳優でヒモ…
私は無理だわーー
2014/10/06(月) 20:09 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私もうーちゃんDAYだったからくらげ食べたんだ
お総菜のくらげのが手軽でいいよね

おっきりこみって初めて食べたよ
ぶっというどんだった
本物の味付けわかんないから
山梨のほうとう風にして食べたよ

アレクとシゲ似てたよね
寄るとアレクのが外人だけど
濃さはシゲのが濃かった

昨日特番長く見たせいで眠れなくって
4時頃寝て7時に起きたから
今ちょーねみー
多分このレス送信したら高木ブー


2014/10/06(月) 20:15 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX