一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/07(火)01:02
台風凄かったね
ドッシャ降りの中ディズニーのポンチョ着て飛び出たら
ポンチョがバタバタいってたよ


昼には台風一過で真夏の陽気だった
冠水とか被害が多いですね
皆さん大丈夫でしょうか





夕方にお昼変わりのドーナツ食べた
20141006230458080.jpg
妖怪ウォッチだよw






夕飯
揚げ出し豆腐
20141006230323374.jpg


ホタテのソテー
20141006230936e78.jpg


舞茸炊き込みご飯
2014100623154766b.jpg
ホントは松茸ご飯が食べたいもんだ
後はミソスープとタクアンよ




TORE見たよ
慶ちゃん出来る子じゃーーん
スーツのジャケット脱いだら
スタイル良くって惚れ惚れしちゃうよね
シゲちゃんは応援だけなのね


慶ちゃん出番終わったら眠くなっちゃって
1時間半ガッツリ寝ちゃった
慶ちゃん出番以外は見ずに消去(TORE嫌い)




4×9
うわうわうわ画面がウルサイわーー


車中泊中毒w
我が家でも出れたじゃん


画面から目が離せないし


家宅捜索はテゴシゲのが笑ったね
コヤマスのはつまんなかった


祐也はやっぱバラエティー慣れしてるから
持ってき方が巧い!
虫んとこ爆笑だったよ


あーー 面白かったね
面白かったけど これは1回でいいぱてぃーん
続くとヲタクが絡んできてツマンナクなる
続くんであればロケ無し観客無し…だな


モニターいじり 10分
モニター消してからトーク10分
最後に1曲って30分番組ならいいね


シゲの突っ込みが良かったし
慶ちゃんの回しも良かった
たかくんはボソっと言う事イイトコついてんだよねー



NEWSが揃ってテレビに出たよーーー


NEWSが揃ってテレビに出たんだよ!


エライコッチャ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
深夜ならではの内容だったね。
面白かった〜〜

車中泊中毒w
あたしもすぐとんちゃん浮かんだよ。

そだね、これレギュラー化したら
ヲタが絡んできそうだ!
でもやっぱNEWSの番組あったら
嬉しいよね。

また今日も寝不足だけど
とんちゃんもお仕事かな?
がんばるべ!
2014/10/07(火) 07:14 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

エライコッチャやったな
LINEすら出来なかったよ

車中泊でしょw
いーなー 年間100泊とか憧れる
宝くじ当たったら絶対する

レギュラー化するんだったら
家宅捜索無しじゃないと
メンドクサイのが絡んでくるよね

今日休みでずーーーーーーーーー
ーーーーーーーっと寝てたw
蓄積疲労解消したわ
2014/10/07(火) 21:19 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/07(火) 23:58 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは
コメ気がつかなくってレス遅れました

フレンド行ったんですね
エグエグ泣いちゃったのね

私はそれね
夢中で見てたら手のひらに入ってきてね
それを握りしめて観てたよ
優しい慶坦さんだね
NEWS坦ってかジャニヲタって皆いい人だよ
年齢とか垣根なく仲良くしてくれるもん

たかくん素敵だよね
私はしばらく間隔が空いちゃうので
たかくんが恋しくてたまらないよ
次に会うのもまだまだなんだ
鍵コメさんも次あるんだ
チケット取り頑張ったんだね  愛だね

2014/10/09(木) 02:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX