一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/10(金)23:50
いっぷく 旗フリフリ


やだ!
髪型がノンスタイル井上!

やだ!
たかくん史上最悪な髪型
早急に前髪切ってくださいw


亮ちゃんとの絡みとか
ブッ飛ぶ衝撃だったわ


弟子入り
保父さん!情報ないほうがサプライズ萌え


「良い子のみんな まっすーだよ」
かわいーーねーーー


「おはよぉござぃます」なぜ鼻声w


握手拒否w
ゆあちゃん数年後後悔するぜーw


「食べちゃうぞぉー」
声低いから泣かれるわなw
「食べないからぁぁぁ」
(やーーん食べてぇーー)


いーないーないーな
たかくん抱っこいーないーないーな


ぐるぐるぐるぐるまわりましょー
ビャーーーーーーーーー
とんちゃんも一緒にぐるぐるしーたーいー


まっすーせんせーの背中あったかそう
おんぶしーてーもーらいたぁーいぃー


やーーーん
まっすーせんせーが一番かわいーぃー


私も幼稚園ん時こんなペイントやったよぉ


これは萌えますーーーー
ハードリピ決定だぬん


VTR終わったらノンスタorz


亮ちゃんだと女性スタッフ多いんだ
私はたかくんのが見たいっすけどねー
最後グッチャグチャだったけど
ジャニーズ3人前へ!とか面白かった





夕飯は買ってきたもの尽くし


焼き鳥
20141010225350efa.jpg


さんまの刺身
201410102254470b1.jpg


豆腐サラダ
201410102256016c3.jpg
カット野菜って便利だよね


お薦めレアチーズケーキ
20141010225811c2d.jpg
慶ちゃんがラジオで言ってたの
絶対これよね
これ不二家だったんだ 




マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


あら、今夜は声が軽やかね


スポーツしたくはならねーなー
お散歩は大好き
BBQはたかくんと行きたい誘いたい


温泉上がりに飲みたいのは
たかくんは水?ウソやろビールやろ


おーーーっと 秋の空
そーそーそー!
今日 秋の空に真ん丸の虹が出てた!
太陽の回りにぐるーっと虹!
きれかったなーーー


秋の空は二番のシゲソロと
たかくんの君が笑うように~のとこ好き


ビールでしょ?


舞台期間恒例の曲いっぱいぱてぃーん


タンポポオムライス秘話
本番前に3回練習して1回失敗
それはドキドキだったねー


たかくん一緒だーーー!
私もキーボードでローマ字打ち
で、めっちゃ早いよ
フリック未経験も一緒だよー


剛くんのダンスっていーよねー
ニッキのダンスもかっこよかった
私的には仁君とたかくんがそれに続くよ


ちなみに仮面舞踏会は赤買いました


今週も未来ロケットないんだよね
未来ロケット不足だ




未来シアター
コヤシゲ圧力鍋持ってんのかよ
私持ってないんだよ欲しいんだよ




さーて
いっぷくリピしよう


そーそー 旦那がこれ買ってきた
2014101023452716f.jpg
ビストロの大人買い
だから山菜そば作るの止めて
キムタクのと中居くんの食べた
デザートはマンゴーの慎吾ちゃんの食べた後は明日だな


写真見たかったけど袋綴じなw
下から覗いたらチンピラみたいだったよ
ヤレヤレ おこだよ!
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ノンスタイルに大爆笑!
それだよ、それ!
誰かの髪型に似てると思ってたんだ。
ウケる〜

ね!まっすー先生いいよねぇ
保父さん、すごく似合ってる〜
これは増担さんハードリピよね。

ビストロ大人買いスゲェー
あたし そんなコラボ?しらなくて
おにぎり買ったんだけど
チビに食われてしまったよ。
快く「食べていいよー」って
言ったけど
ビストロのやつだったって知って
軽くショックだわさw

2014/10/11(土) 08:34 | URL | ずっち #-[ 編集]
や、そーでしょーーー
見た瞬間引いたよ
言っていいもんか迷ったわよ

そんなことより亮増だったけどさ

あらためて見たら・・
あれはダメだよね
でも保父さんは萌えだな

チーズケーキ不二家なんだ?
でもセブンで売ってるの?
めっちゃ探してるけど無いわ・・

虹の写メ見たかったなぁ

フリック慣れたら携帯打ちできなくなっちゃった
慣れってすごいね
2014/10/11(土) 14:51 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ノンスタイル増田でしょー
やーだあの前髪ソッコー切って欲しい
まっすー先生の髪型は超萌えだもん
保父さん似合いすぎっつか
子供の扱い慣れてない?
男の子の着替え手伝ってんの上手くね?
マジで子供いる疑惑持っちゃうよ

ビストロな
スマップだからジャニヲタ喜ぶと思って買ってきてくれたらしいけど
私NEWSヲタだからねー
中居くんのおにぎりそんな旨くないよ
ゴローちゃんのサンドイッチが美味しかった
後はフツー
2014/10/11(土) 18:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ノンスタイル風斜めカットの前髪
ソッコー切って欲しいわよ

久しぶりに見た亮ちゃんは
あれ?こんなちっさかったけ?だったよ
もうカンジャニノヒトだったわ

セブンイレブンで売ってる不二家のケーキだよ
関東だけの商品なのかなー
気長に探してみてちょ

真ん丸の虹でしょ
車の中から見てたから写メ無理だったんだよ
きれかったよー

前に私のキーボード打ち
「えーー!」って言われたけど
たかくんと一緒だぜーー やったぜーーw

2014/10/11(土) 19:11 | URL | とん #-[ 編集]
近くのイレブンが閉店してしまったので どっちの店に行くか迷い中。。エコスの前はちっと遠いので諦める

ノンスタイル増田か…舞台終わるまではあの感じなのかな
2014/10/11(土) 19:20 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアさんへ
こんばんは 

お久しぶりです




舞台の為に前髪を伸ばしてるので

千秋楽までは長いと思います
2014/10/11(土) 21:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX