一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/13(月)22:17
ふなっしーに会いにイッテQ


ギリギリ到着で人いっぱい
着いて5分でふなっしー登場


み、見えない
20141013213638d27.jpg


人ごみウロウロして隙間から見るなっしー
20141013213819407.jpg
見えたーー ふなちゃんだ
今日はキイロお帽子かぶってる


イッテQの祭りの話ししてたよ
今日のふなちゃん目が光るやーつ
何号着なんだろ?


この前見た時も思ったけど
30分の梨限界時間全部全力!
ふなっしーは凄いね


ステージ終わる頃
スーパーの商品段ボールを運ぶ枠の付いた台車が来たんだけど
それにふなっしー乗って
20141013214539b02.jpg


梨 回収www
20141013214634897.jpg
この状態でゴロゴロ押されてバックヤードに消えてった


ふなちゃんきゃわたん


前回見たふなちゃんは
ピンクのレインコートだったんだよ
20141013215359b43.jpg


この前 東京駅にいた
駅長ふなちゃん
20141013215615b34.jpg


注文しそうに可愛い
ふなっしークリスマスケーキ
2014101321573595c.jpg




今日の夕飯
変な時間にコロッケ蕎麦食べちゃったんで


アメリカンドッ君
20141013220000406.jpg
ドッ君って生地もソーセージも美味しいんだよね
1本240円だからコンビニの倍だね
高速道路のSAに売ってるんだよ
関東だけかなーー


スモアカップケーキ
201410132203451c6.jpg
たかくんがダチタビで
【マショマロ】を焼いて
チョコとグラハムに挟んで食べた
あのスモアが乗ってるカップケーキ♪


こんな味だろうな って味だった
焼いたマショマロ好き
カップケーキの上の飾りマショマロ
テゴマスマルシゲのカラーがあって
迷うことなくキイロチョイス
「あーーそれじゃなくてキイロの!」
マルちゃんゴメンね



あー 今日も楽しかったなっしー





台風直撃だね
関東も豪雨になってきたよ
たかくんの舞台無事にできますように

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんばんま。

風が強くなってきたね~
早く通り過ぎてほしいです。

とんちゃんはふなっしー好きなんだよね。
前も観に行ってたのアップしてたもんね。
お衣装、時々変わるの知らなかったわ(笑)

私前は好きじゃなかったんだけど、頑張ってる姿を見続けるうちに嫌な感情はなくなりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

スモアカップケーキ美味しそうヾ(o´∀`o)ノ

「フレンド」良かったです(*^^*)
母ね、大丈夫だったよ。
増担さんの中にはツラい方もいるかな…
母は「観に来れてよかった」って言ってました。
2014/10/13(月) 22:52 | URL | みまっち #-[ 編集]
ちす!

おおお!ふなっしーーだ
目が光るふなっしーもいるんだね
こっちでイベント
したことあるんだべか?

台風大丈夫かい?
明日はこっちも雨だってーー

あ、あたしの周りでは
ラキピ、ラキピ言ってきたけど
地元の人たちは「ラッピ」って
言うんだってーー
ウソ教えちゃった(^◇^;)
食べたーーい!
あたしもマショマロ焼いたやつ
好きーー
甘くて美味しいよねw
2014/10/14(火) 00:10 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

ふなっしー好きだよー
中の人の頭の良さが大好きなの
お衣装ww
みまっちどんだけお上品なのよw

お母様世代には辛いお話かと心配したけど
大丈夫で良かったわ
私は軽々しく泣いてはいけない時代だと感じているので
ただかわいそうと泣かないようにしてるんだ
中也と安原さんの関係には号泣だったけど
2014/10/14(火) 15:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ふなっしースケジュール見てみたら
札幌競馬場とか砂川?とか
結構北海道イベントやってたよ

台風そんなでもなかったよ
西日本が酷かったね


ラッピなの!
じゃあ今日からラッピ呼びするわ
ラッピのエッグバーガー食べたいな
たかくんみたいなボリュームだったなぁ

つかハセストのが超恋しい
思いだしちゃー食べたくなる
次行ったら塩で5本入りの食べよう

ハセストの塩味の再現レシピ
ググってみようかな
あーーーー 函館行きたい

セコマなんか新商品出てる?
定期的にセコマレポして欲しいんだけど
パスタとか弁当とか
2014/10/14(火) 15:28 | URL | とん #-[ 編集]
こんにちは!

エブリでふなっしーのイベント流れたよ~
とんちゃんのいた位置も映ったような…
あっ、これだけですけれども‥
ふなっしーのカレンダーって大がかりだね
海外ロケとか‥
イッテQの時もどこかでカレンダー撮影したのかしら
2014/10/14(火) 17:46 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

え?ふなっしーマジで!
見たかったわーー
今エブリつけたけどやるかな

やんなかったわー

ふなっしーって静止画だと
ぶっちゃけ大変でもなさそうw
2014/10/14(火) 18:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX