一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/15(水)00:29
おめざはカップケーキ
2014101421405825b.jpg
ハチミツレモンのカップケーキ


ハチミツ食べたい1234♪


ランチはマフィン
20141014225603319.jpg
カリカリに焼いたマフィン
サラダと鉄分チーズ
愛しのパンプキンも忘れずに


マグマスにはクラムチャウダー





今日は断捨離Day
あっという間に溜まるゴミやら
目も通してないDMやら捨てた
冷蔵庫の中の(いつか使うかな)ってのも
全部捨てちゃったよ


後は野菜を揚げ焼きして
冷凍保存したり
イッテQ編集しながらリピったり





夕飯はレトルトのハヤシ
20141014230158056.jpg
パンプキン オムレツ パプリカ


キイロい愛を添えてみました


サラダもキイロ
201410142305022b2.jpg
お花畑な自分がイタイw





食後は拭き掃除2時間やっちった
手がガッサガサになっちったよー


でも私の部屋は俄然カオスです
300冊越えをとうに過ぎた
この雑誌の山を整理しない限り
私に春はやってきません


NEWSページだけ切って
ハッピーターン段ボールに入れて
後は全部すてちゃおうかなー





KちゃんNEWS
収録10/1(未来ロケット収録後)


れっつごーとぅーざぷらねっつ
「お、いーね」好きだねこの曲


舞台にお花が届いた話し
やっぱり慶ちゃん主導だったんだね


ちょ、納豆のくだりイラネー
シゲの日にやれよw


お、パン屋さんの納豆菌ネタだ
早速トリビアしてるかわいーね


私もたかくんが女の人と楽しげだと
ウルトラ嫉妬しますよ!


綾部ネタは言いたくない
ピース二人とも洋服繋がり
綾部とたかくんとお友だち
(そのお友だちが凄く嫌な気分になる)
たかくんこえーーわ


こやーまも何気に嫉妬とか言っていーんか


ガイの納豆の時間イラネー
たかくんに喋らせろやー


ぎゃーーー
来週のスペシャルは
ちょっと大人まっすー!
やーーーん 楽しみ怖
事故んないでくれよーーたかくん


さーてと 焼酎飲み飲み
ネット徘徊すっかな
755の友達んとこもいこー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしも断捨離しなきゃなーー
いらない物だらけのような気がするよ

雑誌ね、
切り抜くと 訳が分からんくなるからさ
でも とんちゃんなら
きちんと仕分けして管理するよね?

カップケーキ美味しそーー
マフィンて どーやって作るの?


2014/10/15(水) 23:47 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

断捨離は定期的にしないとね
物が増える一方なんだもん

切り抜きすらやれないよ
もう放置して10年弱だもん
どーする?
凄い量だぜ 雑誌

カップケーキ旨いよー
日持ちするやーつがまだ1個あるんだ

マフィンは買ってきたのをトーストしただけだよ
PASCOってメーカーのだよ


2014/10/16(木) 00:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX