一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/15(水)20:59
思いっきり酒の残る朝
おめざはレモリア
20141015200606157.jpg


パート行ったらペーペーが巨峰くれた
「食べながらやってー」って


この前完全にムカつく顔して帰ったからかしらw
コックさんっつーのは巨峰洗って綺麗に盛って
皮と種を捨てる皿まで添えてくれる生き物なんだね


つか世の中にはこんなん出来る男がいるんだね
家の旦那はなんなんだよ~


てなわけで今日はメチャメチャ旨い巨峰を
そのまま→ツブツブジュース→凍らせて
丸々一房食べてきました


ちなみに「バナナ食べる?」の時は
「バナナは薄く切って生クリームないと無理」って言ったら
マッハでその通りに作ってくれました


ドリンクバー飲み放題だし(しつこいw)
悪くない職場だw




夕方おやつ
20141015202109b30.jpg
レモリア→巨峰(紫)って
なんか小山気分なのでルマンド


これ好きなんだよねー
てか日焼けした小山ってルマンドっぽいね
顔色がルマンドw
(メールではドブ一郎扱いだけどw)




お豆腐屋さんで40円のおから購入
2014101520251547d.jpg
半分は冷凍保存
半分使って鶏肉とハンバーグに
20141015202633877.jpg
蒸し焼きでシットリふっくら焼けたよ
喉通りがいいようにタレはとろみをつけて
これメッチャ美味しくできたわ


鶏ももひき おから同量
ほんだし 柚子皮 ネギ 塩 酒 混ぜる


タレは 中華スープ 醤油 みりん 塩
水とき片栗粉 だけだよ


鶏ももの挽き肉が良かったんだね
胸挽き肉だったらパサパサだったかも


ゆかりご飯 柴漬け ミソスープ
20141015203546878.jpg


豆腐も食べた
2014101520363041c.jpg


今夜はコヤシゲ御膳でございますw


食後も小山色アサイーヨーグルト
201410152046305e4.jpg




テゴマスのらじお(眠気MAXっす)
収録久しぶりぱてぃーん


冬服は夏に買う←たかくん
暑くね?←祐也 祐也正しいw


ついてるおいしさハッビーダーン!
サクって食べる音が聞こえたね
(ハピ祓いターン旨いよ)


ドーナツ好き!
いつかフェスとかで披露出来るといいね
(落選で聴けないって気がするが)


祐也が運転してるなら起きてるさー
たかくん寝ていいんだ
私は基本後部座席で爆睡だよw
助手席はもうテーブルにしちゃってるもん


手越 字 カクカクしてんじゃん
衣装の装 やっべーー書けないw


手越の友達でタメ口のw
久しぶりにその話しだww
5~6年ぶりに聞いたわ


一口ちょうだいで全部ww


法律のコーナーってもう無い?
宮島になってからあったっけ?


たかくん食レポいーんじゃない?
ぷっくらしてるし 唇チャームポイントだし


同じ日に産まれた友達が二人いるんだ
それってすげーーー
ソウルメイトなんじゃん





NEWSと関係ない話し
ツインピークスが復活するんだってね!
2016年にやるんだって!
マジかーーーーー!
楽しみすぎてチェリーパイとドーナツ食べたい


クーパーに会えるの?ハリーは?
ドナは?ボビーは?
オードリーは?ジェームスは?
同じキャストだといーーなーーー


ツインピークスはビデオに全部保存してある


フルハウスとツインピークスは神だ!





さて寝るべし 
明日QLAP買うの忘れないように
コメント
この記事へのコメント
惜しいっ!
ルマンド昨日食べた!!

今日ゴミの日でゴミなげちゃったよー
ルマンド大好き
わりと食べるよ♪

ドブ一郎とか言っちゃってさ
小山小山ってさ
好きなんじゃーーん

はるれんの次担で(笑)
2014/10/16(木) 02:02 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

ふふふ…
なんだかんだ言って
ぺーぺー やるじゃん!
ちゃんと食べやすいように
してくれて
優男じゃーーんw

ルマンド、
たまに食べると止まらないよ
ルマンド食べながら
慶一郎を思うのかw

↑かざちゃんの「ゴミなげ」
どさんこ弁だな(笑)

あーーらじお聴かなきゃーーー

ふなっしーに弟いたんだね

なんぼ寝ても眠てーや
2014/10/16(木) 07:54 | URL | ずっち #-[ 編集]
こっちの「衣裳」なら書ける!!
仕事で書くからねww
パソコンやスマホを使うようになってから
漢字ど忘れ酷過ぎ。。(;^_^A

お豆腐屋さんに行っておから貰って来よう!!
最近食べてない。。

早くiPhoneもらじお聴けるようになるといいなぁ。。
2014/10/16(木) 11:12 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
こんばんま(*^^*)

テゴマスのラジオは聞けてないから、いつもとんちゃんのレポで聞いた気分なの(@゜▽゜@)

ゆかりは私も常備してます。昔から好き。

そうそう、フルハウスってドラマ?
だとしたらうちのお兄ちゃんが大好きなんだ(^∇^)

面白いんだって。

2014/10/16(木) 19:12 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ブルボンのお菓子ってオバチャンのお菓子って感じで
若い頃は好きじゃなかったけど
オバチャンになったら口に合うわー

ルマンドって小山そのものじゃん
紫の服きてて細長くて
脱いだらこんな色っしょ
昨日ルマンド顔だったよw

二の腕鍛えるのそろそろ止めれって言っといて

2014/10/16(木) 19:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ペーペー基本やさおっぽい
70近いお婆ちゃんにもやさおだった
ちょっと忙しいとカリカリするあたりが青いなw

ゴミ投げる←使う人もたまにいるよ

ふなごろーでしょーー
芋虫なんだよね きんもーだよ
あれハズシタね

2014/10/16(木) 20:00 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

えーーどっちも書けないよ私
パソコンうんぬんの前に漢字書けないもん

お豆腐屋さん近くにあるのね
お豆腐屋さんのお豆腐って違いあるよね
おからハンバーグおすすめよ
残りは炒ろうかな
今日、腸腸スッキリだよ←きたねーなw
2014/10/16(木) 20:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

テゴマスのらじおを聴く為に
マスターヒッツの録音ができなくなるっつー
苦肉の策の裏技で聴いてるんだよ
いいアプリ出ないかしらね

三島のゆかりでしょ
おにぎりはこれに限る

フルハウスってアメリカのファミリードラマだよ
今ってやってんのかな
私はジェシーおいたんが好きなの
2014/10/16(木) 20:13 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX