一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/17(金)20:42
貴金(たかきん)は忙しいね


いっぷく
ぎゃーーーww
2006年に戻ったみたいな髪型w
お顔がお饅頭君


(`▽´)かなめーん!


スシローの帽子はさすがにオカシイ
あれ?髪の毛ネットはNG?


美味しそうなマグロだこと


冷凍の120㌔マグロ運ぶたかくんの足が細い


ハコちゃん!
文学青年やってたとかフレンドとか
言ってくれるの嬉しいね


大久保さん!前髪批判w
大笑いしちゃったよ わかってるねー


ここまで見て私も開店準備へGO
今日から日替わりメニューが秋バージョン
仕込みが大変だったし
なんか今日混んだからクッタクタ


スシローでマグローとポテロー
2014101720121322a.jpg
お店で串揚げ7種類食べ比べ後なんで
マグローとポテローとチーズケーキ食べた


マグローとポテロー美味しかった
チーズケーキは頼まないほーがいー


夕飯は棚からディナー
グラタンとサラダ
まだ食べてないんだけどね


もー落ち着かないんだもん
明日たかくんに会うんだもん
楽しみなんだもん


この前はソワレだったので
グレーのジャケットで行ったけど
明日はマチネなのでちょい服攻めてみますw


では
もちろんマスターヒッツも未来ロケットも
リアタイしますが
今日はここで更新しちゃいまーす


そわそわ そわそわ そわそわ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

うんうん、ハコちゃん タイミング狙ってたみたいに言ってくれたね
そして、大久保さんはもっとタイミング計ってたみたいだったよ~

あらあら、そうなの~ 明日なの?
ドキドキだね~ ソワソワだね~
攻める服 どんなな~ん?w
気をつけていってらっしゃい!
2014/10/17(金) 21:36 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かの太へ
こんばんは

大久保さん爆笑だったよ
たかくんタジタジだったし
なんならイラっとしてたw
大久保さんにどんどんいじって貰いたいよ

ドキドーーーキドキド
だけど今からマスターヒッツと
未来ロケット見るよ


未来シアターも見ますスイマセン!
2014/10/17(金) 22:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX