一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/19(日)23:32
貴充した朝はアイスオーレ
20141019211156088.jpg


飲み終わったら冷えちゃって
ブルブルしちゃったよw


いい天気
布団干し
掃除機かけて


あ、そうそう
洗いあがった昨日の服だよ
20141019212134537.jpg
緑チェックのネルシャツ
緑チェックのバルーンスカート
緑チェックのストール(手作り)
レギンス(脛毛は剃ってある)


ちょい遊びました
全部が柄違いのチェックなんだ




夕飯
今日のサラダのドレッシングは
20141019213101663.jpg
コンビニで使わないでカバンにありがちな
このマスタードとケチャップを使って
塩コショウと酢と油で作ったよ
美味しいからやってみてね


NEWSチーズハンバーグ
201410192135373a2.jpg
この前と同じおからハンバーグ
今日はチーズ乗せて
とろみを付けたコンナモンダベソースで


おから炒りだと一口も食べない旦那も
ハンバーグだと完食してくれるんだ




イッテQ
特に感想なし
祐也は元気そうで何よりって写真見たよ



トーキョーライブ
わ、顔色悪くて白似合わないw


やっぱチャリかw
え?見に行ける場所にセットあるし
写っちゃいけないモン丸出しw
ひ、酷い…


とりあえず7スタンプ


生着替え前にポンプアップしたべ


この前たかくんに靴下嗅がせた天罰じゃw


王様のブランチのおすすめw
いーなーー緩いなーー
いっぷくも宜しくね
打ち上げ終わりのたかくん
ベロンベロンで出ないかなーー


私もクルクルドライヤーで背中かく


ドライヤーで違う毛乾燥ww
小山おかしい小山おかしい
テゴマスも!
たかくんはそんなことしません!


えーーーー
都内行ってれば良かったわ
ナナナ色の東京タワー見たかった


小山は一回り上の嫁アリ
てか風呂なんて丸見せだよね
部屋暗くする方が10年以上ないけど


なんかヲタからのお悩み
ヲタの投票 イマイチだなー
ツマラナサが出てきちゃったなーー


慶ちゃんw
ナナナ擦っちゃダメw


キイロくないじゃん
焦っちゃった女の社員
半べそwwおいしーーー
キイロくなかったし結果オーライだね


いけね!
シゲ部とダブルで見聞きすんの忘れてた
もうテレッテッテッテじゃん!


シゲw
タモリ倶楽部の曲
音1個もとれてなかったよw


シゲとこんな曲聴きながら
誰もいないビーチでカクテル飲みたい
んで私が「おいしーねー」って言ったら
ニッコリ笑ってくれたらいい
(一平ちゃんが団子食べた顔で)


映画の話しはちんぷんかんぷん


都内→町田→木場
すっげー移動距離w
最初から木場行きゃいーのに


Whyの出だし すっげー好き
私ってシゲマスが重なりあうのフェチ


今夜の「おやすみ」はドキッとしちゃった
ちょ、今夜の良かったね(*^^*)


てかワシ風呂入りそびれてる
ヤバイじゃん!入ってくるわ


では また明日ねー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

日曜の夜は怒涛だね
ダッシュから始まってラジオまで…

トーキョーライブ
なかなか面白かったじゃーん
最初の白スーツの時
キャスターそのものだったよねw

髪の毛以外の毛をドライヤーするなんて初めて聞いたよー
ちょっとビックリだわw

丸裸か…もう何年も見せてないよ
なぜって?
ゆうやのモノだからwww
言いたいだけ!

NEWSなハンバーグ
カワイイーーー
チョキチョキしたのかい?
そんなとんちゃんを想像して
ニヤケちゃった(笑)
2014/10/20(月) 00:58 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは!

NEWSチーズハンバーグ!←そこから?!
可愛いし、食べたいし、ソースのかけ方も絶妙~

慶ちゃん、可愛いし、かっこいいし、適応能力もさすが!
ベロンベロンのまっすーが来たらどうなるんだろう?w まっすーの泥酔状態が想像できないぞー

シゲ部も聴いてくれたのね
やはり忙しかったよ^^;
そうなのよ~ 昨夜のおやすみっはゾクッドキッとした(//∇//) 幸せだった!
2014/10/20(月) 11:43 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
貴充した朝はアイスオーレ

出た!とんちゃん名言
慶充の朝は?

チェックオンチェック
おしゃれさんじゃないと着こなせないよ
やりおるな
あたしもこの秋バルーンスカートヘビロテ!
シルエットはとんちゃんの倍あるけどね

歳の差一回りじゃ足りないっすww
チャリ激走の慶一郎に沿道からお手振りしたかったわ

てか、とんちゃんワシて・・・
2014/10/20(月) 13:06 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ダッシュと亮ちゃんは見てないわ
イッテQとトーキョーライブとシゲ部でいっぱいいっぱいだったよ

白スーツ?
キャスターってよりムーディー勝山慶一郎って感じだったよ

旦那にドライヤーかけるか聞いたら
「かけねえよ」って言ってたよ
丸裸…そっか息子がいる家は丸裸でブラブラしないか
私は丸裸でビール取り行くしw

NEWSハンバーグ可愛いっしょ
チョキチョキしてる私も可愛いっしょw
2014/10/20(月) 19:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

NEWSハンバーグ可愛いでしょー
かのこちゃんもムスメに作ってあげなー
スーパーのカット野菜は便利だよん

ベロンベロンのたかくんいいでしょ
「おい!ナナナ!食べちゃうぞ!」
ガブーーーーー(`▽´)ーーーーッ
って散々暴れた後
慶ちゃんの膝枕で寝ちゃうのw

シゲ部は聴くよ
たとえちんぷんかんぷんでも
「おやすみ」の為に聴くよ
昨日の「おやすみ」はやばかったね
真っ正面からって感じでドキドキした
2014/10/20(月) 19:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
慶充した朝は小渕優子辞任

チェックバルーンとチェックネル
別々に買ったんだけど
合わせた時キターーーってハマった
バルーンスカートって気を付けないと太って見えるんだよね

一回り上って42か
うん、大丈夫だよ何とかごまかせるよ
こやーんも自分を支えてくれてる軸がギャルではない事わかってきたっぽいね
2014/10/20(月) 19:40 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX